ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:みー
2024/04/05 15:26:38    (UAPgezCH)
ナンネットの動画ってスグ終わっちゃうじゃないですか?

私とのやり取りでですか 笑
でっきり、下着のラインとかスケブラで汁出ちゃったのかと思いましたよ 笑

これからの季節は薄着になるから、かかしさんはパンツ汚して大変なんだなって思ってました。
194
投稿者:かかし
2024/04/05 14:15:30    (XiMfhA9G)
ナンネ動画見すぎとみーさんのやり取りとかで勃起しちゃて…笑
知らず知らずに。
193
投稿者:みー
2024/04/05 12:53:16    (n2hlF9vS)
かかしさん  お疲れ様です。

かかしさんが謝る事じゃ無いですよ。
なんで汁?  下着のライン見て出て来ちゃったんですか?
これから暑くなって、薄着になるからブラ見放題ですね 笑
192
投稿者:かかし
2024/04/05 11:28:53    (T/R8ZhIb)
みーさん!ご返事ありがとございます。
安易な自分勝手の意見を言ってしまい申し訳ないです。
ごめんなさい。
失礼しました。


今‼️コンビニ行ったら我慢汁が出てました 笑
シコちゃおうか迷いました!!笑
パンツスーツのお姉さんが居てパンティーラインは
ハッキリクッキリ出てるし胸も大きくてうっすらと透けてました!
自分にとってはたまらなかったです!
薄いピンクかなぁー!
191
投稿者:みー
2024/04/05 11:01:22    (cWMEKW0r)
男の人ばかりズルいですね、女性だってバイブじゃなくてダッチダーリン?使ってみたい!
って人も多いと思うんだけどなぁ? でも置き場所に困りますね 笑

下着置きですかぁ 何年か前に何度か置いたことありましたよ、でも、中にはイヤなこと言って来る人とか居たり報告してくれないとか、黙って持ってかれて、嘘つき呼ばわりとかされて、下着置きは、辞めました。
ちゃんと報告してくれる人の方が多いと思いますけどね!
生で見せちゃう女性版でしたっけ?もチャレンジしてみようかなって思った時も有ったんだけど、見に来てって言うのはなんか違うかな?見えちゃった、見られちゃったって言うのが興奮するんです。
190
投稿者:かかし
2024/04/05 10:16:15    (E6cTY3WH)
女性用はバイブとかしかないですもんねっ!汗
使った事ないですけど、人肌みたいにマンコもそれなりに気持ちと聞いた事あります。

ナンネをずーっと朝から見てるですけど!
下着置きってゆう科目があるですけどナンネに!
みーさんのいらなくなったパンティーをどっかに置いてくれませんか?ゲーム感覚で!!
みーさんの下着置いてくれたら自分取りに行きます!
嫌ですかねぇ〜?
189
投稿者:みー
2024/04/05 09:30:26    (cWMEKW0r)
お話するだけで1万円は高いですねー

前、旦那とそんな感じのDVD屋さんに行った時、人そっくりのダッチワイフが売ってました!
値段は忘れましたけど、高って!思った記憶がありましす。  ショーケースに入ってたので触ることは出来ませんでしたけど、触ってみたかったなぁ。

女の人用のダッチダーリンは無いのかな?有ったら1回くらい使ってみたいかも 笑
188
投稿者:かかし
2024/04/05 09:17:31    (smwly/rz)
テレクラは池袋駅前にあります。
わざわざ池袋まで行きますねっ!笑
平日行きたいですけど、なかなか仕事が休みにならなくて…平日だと暇な人妻ばかりで楽しです!笑

いつも車内オナしてる駐車場がカーセックスの穴場
になってるみたいで日中帯や夕方…店終わる8時頃までけっこうきますねっ!たぶん不倫…カップルが多いです!セックスやフェラや手マンとかイチャイチャしてますねっ!
自分の家の周りも有名なデカい公園があり駐車場も広くて夜も入れるのでよく覗きに行きます。歩いて!笑
公園の中も歩いてるとたまにエッチしてるカップルもいますねっ!これからの時期楽しみですよっ!
みーさん!!
187
投稿者:かかし
2024/04/05 08:49:10    (Ws28El37)
みーさん!
テレクラガードだと3千から1万円高すぎていい所で終わってしまいます。
186
投稿者:みー
2024/04/05 08:01:35    (E4aSid3q)
テレクラってまだ有るんですか?

そうなんですね、高いんですか、五千円とか1万円とかするんですか?お話するだけだから、そんなにはしないか 笑

カーセックスなんか見た事無いです、コンビニの駐車場の車の中でオチンチン出してるオジサンは見た事有ります 笑

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。