ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
投稿者:みー
2024/04/13 13:19:37    (biCAOzre)
男の人と違って女の人は溜まる物が無いので全然平気なんですよ。
男の人は放出しないとならないから大変ですね。

なんで、したくなったり、したくなくなったりするのか自分でも良く分からないんです。

でも、旦那に触ってもらうのはイヤじゃ無いんです、気持ちもいいですし 笑

明日の予定は今のとこ無いですね。
254
投稿者:かかし
2024/04/13 11:58:39    (7kqRessd)
ですかぁ〜みーさん…
エッチモードになりませんか 悲…涙…
明日はお出掛けするじゃないですか?
自分はまた帰りに車内オナして帰ります。
この季節だとパンティーが透けてる人が多くてたまらないです!ママたち!笑
もちろんパンティーラインも見逃してないです!
洗濯物も今日は外に干してありので見放題です 笑
嬉しいです!
253
投稿者:みー
2024/04/13 11:10:54    (ftGdoD.X)
たしかに真っ暗は怖いですよねー
車内ならロックしちゃえば安全安心ですもんね!

私はして無いです。
余りエッチなモードにならないです。

そのうちオナニーしたくなるブームが来ると思いますけど 笑
252
投稿者:かかし
2024/04/13 10:57:02    (S2LUgk5/)
ハイっ!昨日は久しぶりの車内お泊まりでした汗
奥の方まで行けば何かあったかも知れませんがなんせ真っ暗で怖くなり帰って来ました 笑
たぶんナンネでよく見る露出プレイがあったかもしれませんねっ! 笑
自分はトラックに帰って車内オナしました
251
投稿者:みー
2024/04/13 08:48:29    (RJ834Klp)
かかしさん おはようございます。
昨夜は帰れてないんですか!
2024年問題で、そんなに働いたら、お上に怒られますよ 笑
夜中の公園散歩良いですねーイヤラシイ事が起きてそうですね?

今日のパンティーはピンクのフルバックです。
250
投稿者:かかし
2024/04/13 05:35:37    (H1UiPJYj)
おはよう御座います。
みーさん!
昨日は家に帰れず今品川に来てます。
品川待機してて昨日の夜はナンネ動画で車内オナしてました!!笑
近くに大きな公園があったの夜中散歩してたら、たぶんゲイか覗きかと…笑

みーさん!今日のパンティーは?
お願い致します。
教えて!みーさん!
249
投稿者:かかし
2024/04/12 16:14:44    (ofNafUqO)
色々あるですよー!笑
SEXなんてしてないでよー!涙
SEXしたいです
クンニもしたい!
ベチャベチャマンコに入れたいです!
248
投稿者:みー
2024/04/12 15:47:04    (yWZe5TE8)
いい彼女さん居たんじゃ無いですか!
なんでそんないい子と別れちゃったんですか!
色々有ったんでしょうけどね。
次が有りますよ!頑張って下さい。

オナニーも良いけどSEXもしないとですよー
247
投稿者:かかし
2024/04/12 14:58:38    (Ls.7kOmD)
みーさん!旦那さん間違ってないですね 笑
元彼は朝仕事行く前に必ずフェラで抜いくれましたオナされるのが嫌だったみたいで、所かまわずいつでも抜いてくれました。勃起したと言えばしょうがないねっと言い抜いてくれてました。赤ちゃんのおっぱいじゃあるまいしが口癖でした!
運転しながらもゴム付けて手コキしてくれました。
車が汚れないようにと…笑
生理の時も全然やらせてくれて中出しでした!
嫌がらずに…
246
投稿者:みー
2024/04/12 14:32:03    (7FjQ76Nw)
異常では無いと思いますけど、元気ならいいんじゃ無いですか!

旦那は体調が悪くならと手でやってって頼まれますよ!旦那いわく毒が溜まってるかららしいです。 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。