ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:みー
2024/04/16 07:51:39    (y.vhh9od)
忘れてました。今日のパンティーは黒のフルバックです。
暑いので水分とってお仕事頑張って下さい。
264
投稿者:みー
2024/04/16 07:46:48    (y.vhh9od)
かかしさん おはようございます。
そんなに毎日出したいんですか?
元気すぎる中学生みたいですね 笑

トラックの下に居たのは気付いていなかったんですね。
気付いてたなら、また見れるかも?
でも、偶然見れただけなら、次は無いかもですね。
263
投稿者:かかし
2024/04/16 07:17:33    (4LChsIPI)
おはよう御座います。みーさん!
昨日は車内オナできず帰りました 涙
少し溜まってます!!

みーさん!今日のパンティーはどんなの?
勃起させて下さい! 笑
教えて!みーさん!!!!
262
投稿者:かかし
2024/04/15 18:52:34    (j0QlzRxC)
みーさん!
31歳の方です!
まさか自分が下にもぐってるとは思ってないと思います!笑
スカートなのに足広げすぎだとは思いましたけどねっ!笑
261
投稿者:みー
2024/04/15 16:32:21    (Owo6vbul)
会社の同僚の奥さんも露出趣味の人ならいいですね。
トラックの下に潜ってるの分かってたら、中々しゃがまないと思うんですけど?私はチャンスと思ってしゃがみますけど 笑
何歳くらいの人なんだろ?
オカズにしてもらいたかったなかもよ?
260
投稿者:かかし
2024/04/15 14:26:08    (Ni9fcimX)
みーさん!
痛くなるほど擦りません!
そんなにオカズもないですし! 笑
でもゆっくり擦って我慢汁が出るまで我慢します!今日も洗濯物物色しながら走ってます 笑
259
投稿者:みー
2024/04/15 13:30:28    (hiVYjb8D)
今日もしちゃうんですか?
またヒリヒリして痛くなっちゃいますよ 笑

痛くならないように気をつけてヤッて下さいねー
258
投稿者:かかし
2024/04/15 12:34:07    (dnuzp4o5)
みーさん!お疲れ様です。
ご報告ありがとございます。
昨日といい!みーさんも似たり寄ったりで!
ムラムラします!
今日も間違いなく車内オナして帰ります!
レースのパンティーが脳裏にやきついちゃて思い出出すだけで勃起しちゃいます!
レース好きになりそうです。笑
257
投稿者:みー
2024/04/15 11:52:18    (hiVYjb8D)
かかしさん おはようございます。

いい物見れましたね、そう言うアクシデント的な見せ方が私の理想です。

今日のパンティーは白のフルバックです、まさに同僚の奥様と似た感じの前がレースのパンティーです。
処理はしてないので、黒く見えてますが 笑
256
投稿者:かかし
2024/04/15 07:14:35    (PizPcTwR)
おはよう御座います。みーさん!
一週間!始まりました。安全運転で頑張りましょう
昨日はトラック洗車して整備してました。
整備でトラックの下にもぐっていら一緒の会社のドライバーの夫婦が来てその奥さんがしゃがんだ時に
パンティーが丸見えで、たぶん前がレースで白だったのではっきりと見えました!しかも毛が生えてなかったです!より一層勃起!してしまい速攻でトイレでオナしてしまいました!一瞬にイッてしまいました 笑
秒殺でした 笑


毎日朝のチェック〜!
みーさん!今日はどんなパンティーですか?
教えて!みーさん!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。