ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 14:05:13 (7NTRWPm1)
冷えてか膝と股関節痛いので近所の整体に行きます。ノーパンレギンスとノーブラロンTにパーカーで行ってきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/03/14 17:17:15    (1IaZEv/h)
こんにちは!
あれから、もう行ってないんですか?
でも、思い出してオナニーはしてそうですね?
42
2024/03/09 08:46:34    (KAR5P2m.)
おはようございます。
またまた凄いエッチなマッサージ体験、興奮しちゃいました。
フェラされたおっちゃん羨ましい。
今日はゆっくりなのかな。
エッチな体験楽しみに待ってます。
41
2024/03/09 08:35:25    (YBAJ/B0V)
ママさんお互い全身気持ちよくなれたんやね!
お口に出されたのは吸い出してごっくんしたの?
帰ってからも思い出してオナっちゃった?
40
2024/03/09 07:16:10    (Zz9LJ8ap)
レギンスやないけど黒のストッキングに夏の寝間着用のぶかぶかのスウェットのショーパンにろんてぃにモコモコアウターで行ったよ。ノーパンノーブラ。だいぶ柔らかくなったから軽くやったけど昼休憩おわるまで1時間切ってたからもあるかもやけどうつぶせ早々に仰向け長目やった。目にタオルはいつもやけど膝曲げて外側倒したまま手のひらの腹やと思うけど手の動き止めて押すやつされた。前と同じでたぶん手を丸くして押してるから指が手の腹から離れた場所に当たってる感じで場所変えながらグイグイ押されてた。それ自体は普通に指圧として気持ちいい。脚の付け根辺りになって「きた!」ってその前からドキドキしてたけどショーパンぶかぶかやから脚開いてるから隙間めちゃ広いからストッキング丸見えやと思うし普通にショーパン越しに指当たるんやなくストッキング越しに当たってた。レギンスより薄いから丸見え。押しあてて回す感じで手の腹で指圧するから指も回すように当たるからクリ弾く感じで我慢しても微妙に腰動く。一昨日より露骨。しかも一昨日まではすぐ場所変えてたけどクリ当たる場所しつこくされて声我慢仕切れんとちょっと漏れた。膝曲げて外側倒してる脚の反対側の脚も膝少し曲がって開いてる感じやったから誘ってるみたいやったと思う。次はピンポイントで入り口に指当たる場所変えて指圧されて入り口の表面くちゅくちゅされてぐって押し込む時に指当たるの強くなって入り口の浅いとこ入って回されてた。くちゅ音大きくなって恥ずかしさより気持ち良さ強くて「もうええわ」って普通に腰動いてたら指圧押し込んでないけど指だけ中入ってる状態。指入り口入りながら別の指クリ当たってるから明らか治療やないけど身を任せてたらビリッて徐々にストッキングの繊維が切れる感じがしてた。ストッキング邪魔してそれ以上は入らん感じやったけど結構中入ってる状態やったけど指動かしてたら急にちょっと奥に入ってきてビリッって感じしたから「あっ破れたな」ってわかった。膣内の壁指で擦られ始めて声普通に出てた。まだ目にタオルある。乳もろんてぃ越しに揉まれたり乳首いじられながら下もされてかなりヤバかった。ストッキングビリッって感じで指増えて中の奥まで入ってきてお腹の裏辺り指曲げて擦りながら出し入れされて軽く逝ってる最中も続けられたからじゅぶじゅぶめちゃ音しながら本気いきさせられた。ろんてぃ捲し上げて乳首舐められながらクリ擦られてクリでも逝ってまた中に入れられてって感じ。仰向け治療入る前に「ピッ」って音してたから撮られてるかも。先生私のあそこ触りながら自分でしてたんかはぁはぁ言うたあと私から手を離したあとめちゃ精子の臭いしたし。終わりかなって思ったら乳首また舐められながら下も触りながら見えんけど顔の前になんかあるのは気配する状態でめちゃ精子の臭いするから嗅がされてる?くらくらする臭いとめちゃ気持ちいいしなんかエッチしてる気分やった。指唇に当たってなんか唇濡れたから舐めたら精子の味…また指当たって今度は唇の隙間からちょっと精子入るくらいやって舌なめずりみたいに舐めたら頭左に向けられて熱いのが唇に当たったからおちんちんやなって。仕方ないし先舐め始めてたら別に無理やり口に入れるようなことせんから先っぽ咥えたまま舌で全体舐め回して少し頭前後に振ってじゅぼじゅぼしてたら口の中でいかれた。吸いだして無言のままバタバタと帰った
39
2024/03/08 17:49:45    (mr3WE2lm)
今日も行ってきたんやね!
やっぱり、あそこはぬるぬるになりましたか?
38
2024/03/08 15:15:10    (BMdK/ND2)
行ったよ~次は行かんけど。期待以上のことでけへんから可哀想やし今日で行くのをやめる
37
投稿者:(無名)
2024/03/08 13:09:24    (3wdGp5Ih)
整体のおっさんのところは行ったの?
36
投稿者:(無名)  
2024/03/08 13:07:53    (3wdGp5Ih)
寸止め繰り返しておねだりさせてみたい
35
投稿者:(無名)   9
2024/03/08 13:07:02    (3wdGp5Ih)
手がふやけるくらい手まんしたい
34
投稿者:ピッチ   20419
2024/03/08 12:59:48    (nu6Vql36)
今日も行ってるんかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。