ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 14:05:13 (7NTRWPm1)
冷えてか膝と股関節痛いので近所の整体に行きます。ノーパンレギンスとノーブラロンTにパーカーで行ってきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/06 14:26:52    (pTL59Wf2)
整体師に触られたらレギンスに染みが出来ちゃいそうだね
3
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/06 14:40:24    (Bl6O9Gin)
最近、活発的ですね!
キワキワ確定ですね!!
4
2024/03/06 15:13:32    (4DLRirCx)
バツイチのほとんど毎晩しこしこしてるスケベおやじです。
結果報告ぜひお願いします。
気軽にメールしてくださいね!
5
投稿者:s
2024/03/06 15:18:23    (.LqzJKSI)
レギンスがグレーだったら最高ですね。
6
2024/03/06 16:42:56    (.qlc9MDk)
レギンス黒です。マンションの一階の店舗で初めて行ったけど気のよさげなおっちゃんやった。患者さんおらんくて私だけで受付済ませて診察券作ってもらってカーテンで仕切ったベッドの下のかごにパーカー入れて薄手の白ロンTにレギンスだけになってベッドにうつぶせ待機。先生入ってきてベッドの縁に座るように言われて正面に丸いす座って膝と股関節診てもらった。なんと運動不足が原因で昔痛めた筋が炎症起こしてるかもと…。膝上げて股関節開いたり閉じたりされたからレギンスつっぱって透けてたと思われる。しかも乳首立ってるから形がシャツに写ってる。赤外線あててぽかぽかからタオルケットかけられうつぶせで膝裏とかふくらはぎとか太もも指圧され寝そうになる。膝曲げたりストレッチされるがあそこ開くのでぬちゃぬちゃしてる感じがしてた。腰や背中肩甲骨もついでにされベッドに座って後ろから腕回されてぐぃって。めっちゃ伸びるが先生の腕が乳に。反対するときに後ろから腕回すとき手が乳かすって不意の刺激。仰向けなり目元に折り畳んだタオルのせられ視界ゼロ。膝回したり外側に倒したりしてるが下半身に暖房の風当たる感覚とさっきタオルケットずれ落ちる感覚があったので下半身にはタオルケットはないと思われる。膝ストレッチや内ももの筋指圧で伸ばす。指圧最初痛かったけど途中痛くなくなった。ストレッチの膝上にあげて外に倒す度にめっちゃ股関節伸びるけどそれ以上にあそこ開くしレギンス伸びて透け透けになってると思われる。先生無言で力入れるたびに鼻息あらい。レギンス越しに触られてる感覚でタオルケットなど布越しじゃなく指圧されてるので股関節の筋されたらあそこの奥から熱いのがどろって手前に出てくる感覚がしてた。終わったあとみたら白くなってぐちょぐちょやった…。反対側の膝するとき内ももの指圧がいきなり股関節の際まできてぞくぞくした。膝倒して張った筋を軽くこする感じで指圧されたけどかなら際まできて内ももに離れたとき内ももが先生の指で濡れた感覚したからかなり濡れてると思ってた。股関節とお尻らへん指圧するとき私のぬるぬるパワーですべってしまったのか何度か真ん中押し込まれた。声必死に我慢。びっくはしてまう。息飲んで「ん」は言うてもた。湿布もらってかなり固いから何度かきた方がよいとおすすめしてもらった。お風呂はいるわ
7
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/06 16:47:08    (yq5QPKzH)
進展していきそうですね!!
そのままお風呂でオナですね!?
8
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/03/06 17:14:27    (Um68Z.Tb)
結果報告ありがとうございます。

かなり濡れてしまったようですね?
お風呂で、オナニーしてるんじゃない?
9
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/03/06 20:20:52    (.qlc9MDk)
なかなか楽しかった。今週予約一杯やけど休診11時から13時やからその時間診てくれるってさ
10
2024/03/06 22:36:34    (7vcdHZEH)
そうなんですね!
お風呂で、オナニーはしなかったんですか?
11
2024/03/06 23:34:57    (y7Xl5Qca)
読んでたら勃起しました。
先生羨ましいなー
ママさんのレギンス姿見たいです。

案外近くに住んでたりして!笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。