ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 14:05:13 (7NTRWPm1)
冷えてか膝と股関節痛いので近所の整体に行きます。ノーパンレギンスとノーブラロンTにパーカーで行ってきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/03/07 16:15:12    (csQJaAxD)
そうなんですね!
もう、濡れ濡れになってるんがバレてるから、今度行ったらもっと大胆になってきそうやね?
22
2024/03/07 16:11:30    (VIyJCI3j)
ノーブラロンティノーパンレギンス
21
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/03/07 16:04:59    (csQJaAxD)
帰って、さっそくオナニーしてるんじゃない?
20
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/03/07 15:55:17    (csQJaAxD)
今日も、ノーパンでスパッツで行ったんかな?
19
2024/03/07 15:29:20    (awu1hKHI)
行ってきたよ。11時半くらいに行ったらおじいちゃんとおばあちゃんまだ治療中やって漫画読んで待ってた。昨日の若干揉み返しみたいな痛いダルい感じやったけどゆっくり筋伸ばしたら痛くなくなった。あの赤外線のん欲しい。うつぶせで膝曲げて上にあげて伸ばしてるときお尻の方から手回して股関節の筋の擦るみたいに伸ばされたんやけど真横というか擦る数回に1回はビラを触れてたくらい真横やから膝曲げて開いて尚且つ指で開かれてる感じでずっとじんじんしてた。脚戻されて閉じたとき内ももぬちゃってした。で反対側を同じようにするんやけどぬるぬるなんはわかるんやけど先生タオルで手をふいてた…。内心「ぐぉ~」やった。擦るように筋伸ばしてる最中はずっとあそこ開いてぬちゃぬちゃしてる状態。仰向けでやっぱり目にタオル。膝をお腹に引っ付ける感じのしたり膝曲げて外側に倒したりして曲げて倒したままで内もも側の筋を手の腹なんかな円状に擦るみたいに筋伸ばされたんやけどたぶん指なんか擦ってる少し離れた場所に結構な頻度で触れてて内ももの付け根あたりにきたら「これぜったい当たるやろ」って思ってたらやっぱり当たった。円状に動かしてるからあそこ上から下まで指が擦れていく感じで付け根するとき何回かに1回はクリと穴にヒットしてた。腰動くっちゅうねん。一応我慢はしたけど口半開き。反対側するときはヒット率高かったし手止めて手の腹で筋ピンポイントでグイグイ押されたんやけど指クリの真下やから腰動いて自らクリさんにヒットさせてしまった。しかもグイグイ押す場所変えてくれんのはいいんやけど何ヵ所かしたあと穴に指ヒットする場所もされて膝曲げて外側に開いてるからあそこも開いてるし穴に指入りかけてたのが腰動いて入り口に指が…くちゅ音…。最後ベッドに座って肩とか肩甲骨伸ばしてもらってるときに「痛くなくなったですか?」て聞かれたから「昨日より全然ましです!仰向けで内ももの筋グイグイ押すのが気持ち良くてめっちゃ伸びてる感じしました!」って言うたらなんか照れた笑いされた笑。
18
2024/03/07 13:51:45    (qzkcFkuf)
もう行ってきましたか?
濡れ濡れになってたん、バレてるから大胆になってきたんじゃない?
17
2024/03/07 12:22:56    (awu1hKHI)
pass盗まれてるし…
16
投稿者:**** 2024/03/07 11:52:02(****)
投稿削除済み
15
2024/03/07 09:09:53    (awu1hKHI)
今日はめっちゃむらむら…笑。11時半くらいに行きます
14
2024/03/07 08:39:14    (awu1hKHI)
素直に「休憩時間割いてくれた」と思ってた…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。