ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/09/12 00:30:05    (YmX1jp0P)
目の前での露出は楽しめそうですね
いっぱい見せて相手に嫉妬させてあげてね
中出しで楽しんだりエロイ恰好で
見せてあげてよね。
刺激的に楽しんで見せてあげて
120
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/11 05:16:16    (FOHm..Bn)
昨日、朝10時に彼が迎えにきました。
映画を観てランチして彼の車に乗った時、言われました。
結婚前提じゃなく、結婚してくださいと言われ婚約指輪を出されて指にはめて貰いました。
なんか急でビックリ!!
その後、ホテルで3回も中出しエッチされて、今も私の隣で可愛い顔して寝てますよ。
なので今日で、ここから退出しますね。
119
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/09/10 00:49:30    (rcehzlgq)
いいんじゃない?
せっかくだし、彼氏の目の前だけでって
激しいのを着てあげればいいよね。
沢山楽しんでね
今週末はデートかな水着で海とかプールでも
楽しんでね
118
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/09 05:42:04    (P/oQp2Xi)
昨日はジムはお休み。
仕事から帰ると男性が待っていました。
男性の車で夕食を食べに行き、私はビールを飲みながら食べてからホテルに行きました。
仕事帰りなのでシャワーしてくると言ってお風呂場に行きシャワーしてると男性も入ってきました。
洗いながらエッチになってしまいました。
流し終わってからベットでセックスしてきました。
気持ち良い余韻の時、告白されました。
結婚前提で付き合って欲しい。
でも付き合うなら露出は辞めて欲しいと言われました。
考え中です。
117
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/09/08 23:24:33    (0RWpLTly)
今日はホテルで楽しみですね
週末は旅行かな?
一日中楽しんでくださいね
昼間にその格好だと楽しめそうですね

たくさん中に出してもらってね
116
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/08 05:32:31    (uyh09hjA)
昨日のジム帰りはいつものようにコンビニに寄って缶酎ハイを買って歩いて帰りました。
昨日の服は、見せブラ、白のシースルーキャミと白のホットパンツです。
見せブラはカップ付きよ。
今夜は、先日のイケメンの彼、来るかな?
115
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/09/06 22:54:14    (x0S.abzu)
楽しんでいますね
その彼に自分の恰好でも送ってあげたら?
楽しんで貰えるかもよ

今日もエロイ恰好でコンビニ露出だと
有名人になってそうだね
知り合いとか出来そうだ。

ユックリコンビニで楽しんでみたら
楽しめそうですね
114
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/06 05:22:02    (obuMtA.0)
イケメンの彼から連絡があり、会ってエッチしたいと言うのでジムが休みの木曜の夕方からか土日なら一日良いわよと言いました。
今度の木曜日の18時に待ち合わせすることになりました。
エッチはホテルでと言いました。
それと土曜の朝10時にも会う約束しました。
ジム帰りの露出は缶酎ハイ飲みながら歩いてますよ。
昨日はレースの白キャミワンピースミニ、フリル付NPNBで帰りました。
113
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/09/05 00:02:55    (lGFIjOHs)
楽しんで見せてあげて
その後の続きも楽しめたようですね
ぜひ続きは趣味を教えて、覗かれながら
楽しんであげてね
今までの恰好も見せて上げるとイイかもね
112
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/04 05:39:57    (7JObrimD)
昨日のジム帰りは、先日のNPミニ、フレア3段レーススカートとチューブラNBでコンビニに寄って缶酎ハイを2缶買ってコンビニの外で立ち飲み。
立ち飲みしてる時、男性が声をかけてきました。
エロい格好だね。
無視して飲み干し、2缶目を飲みながら歩いて帰りましたが、先ほどの男性が後ろをついてきました。
直ぐ後ろに着くとスタイル良いね~~良く似合うよ。
スカートの中に手が来て、穿いて無いんだ~
俺と遊ばない?
遊んでそうなイケメンポイ男性でした。
エッチしたい気分なので、良いけど・・・・ビルの裏に連れて行こうとするので、嫌~~ホテルなら・・・
なら、コンビニに車止めてあるから行こうと言われコンビニまで戻り男性の車に乗りホテルに行きました。
部屋に入ると、かなりイケメンです。
背も高く、胸元も厚そう!
男性は直ぐ下半身を露出してビックリするほど大きく硬そうでビンビンです。
握られ抱き寄せられキス。
クリ触られ濡れてるよと言われかき回されて体が蕩ける感じで持たれると抱かれてベットに寝かされチューブラを押し上げて揉まれて吸い付き乳首を舌で転がしてきました。
クリはかき回されダメ~~イク~~~
逝っちゃった私の口に大きなペニスが入ってきてピストンされ息ができなくて意識が薄れていきました。
いつの間にか入れられてピストンされ逝っちゃってる体は全身痙攣して気が可笑しくなり気を無くしました。
気を取り戻し、名前は?三佳。
俺と付き合わない、素敵な身体で俺の息子も初めてビンビンなのは初めてだよ。
俺達相性良いかも?
身体も心もトロトロで身動きできない。
家に帰りたいわ。
連れて行ってあげると言われ、部屋まで抱き抱えられ寝かされました。
夜中もセックスして、今目が覚め、隣には男性が寝てます。
良いセックスフレンドが出来たかも?
初めて素敵なペニスに出会えたわ。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。