ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:りん
2021/09/04 12:10:51    (A1NVQfDM)
こんにちはこんにちはKAZZZUさん

ちょっと出かけてました。ごめんなさい。

オモチャは元カレがりんの部屋に置いたままのピンクローターとチクビに挟むクリップがあるよ。
でも別れてからは一度も使ってないんだ。
だってなんかいつまでも元カレの事忘れてないって自分で思うのが嫌!
捨てようと思ってるけど、捨て方がわからないの。
色々考えて分解して細かくして少しずつ捨てていこうかな?

今日は天気が槌なんで、どうかな?雨の方が人が少ないから大胆な事が出来るかもだけどね?まだ未定だよ。
47
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/04 09:55:35    (v5pvXcGm)
いい子だね!
シート無しなら
一日に何回も履き替えなきゃ
いけないぐらい濡れるの?笑

ちなみに今日は出かける用事ある?

手を繋がれて
ビチャビチャに濡れるなんて
りんさんはかなり変態娘ですね笑

りんさんは玩具持ってたりする??
46
投稿者:りん
2021/09/04 09:29:49    (A1NVQfDM)
おはようKAZZZUさん,

わかった。KAZZZUさんの言いつけ守るよ。
外出以外はシート付けないで過ごすよ。

パンティが何枚あっても足りないなぁ。
何回も履き替えないと…

図星~ 高校生にずっと手を繋がれてた時は、ビチャビチャに濡れてたよ。あまりにも予想外だったから動転してたんだぁ。

45
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/04 08:38:00    (v5pvXcGm)
りんさんおはよう!

やっぱりりんさんのMな雰囲気とか
変態娘な雰囲気が
痴漢さんにはわかるのかな?笑

すごい高校生ですね笑
高校生と手を繋いでる間も
その後の事を色々考えて
すごい濡れたんじゃない?笑

りんさんいい子だね。
外出する時以外は
パンティにシートつけないで
生活してね。
きっとりんさんのことなら
ムラムラしてパンティが
びしょびしょになると思うけど
頑張ってね笑
44
投稿者:りん
2021/09/03 21:34:20    (zCpIC4Y8)
レスが前後してごめんなさい。

KAZZZUさんの言いつけだから、その時までオナは我慢するよ。

我慢出来なくてしちゃっても逝っちゃダメなんだよね。KAZZZUさんのイジワル~
43
投稿者:りん
2021/09/03 21:22:35    (zCpIC4Y8)
痴漢はいっぱいあるよ。
色々あったよ  おじさんからお尻をぎゅっと掴まれたり、脇の下からオッパイ揉まれたり、スカート捲られてパンティ下げられたりもしたよ。その時はさすがにすぐに上げて振り返って、おじさんを睨んでやりました。睨んだだけで声は出せなかったよ。
でも1番忘れられないのは、そこそこ混み合ってた電車内で、隣にいた高校生が最初は手の甲がりんの手に触れていて、あまり気にしてなかったけど、ちょっと電車が揺れたりすると段々その手がりんの手を握ってきてる感じになって、最後は恋人みたいに繋いできたから、注意しようと顔を見たら恥ずかしそうに下向いてちょっと震えてました。
ちょっとかわいいとその時思って降りる駅までそのまま、手を繋いだままにしてあげました。
顔もそこそこタイプだったかな?
去年の夏前の出来事で夏休みが入ったりしたからかなぁ?それからは会えてないよ。
忘れてたけど思い出しちゃった。

そんな痴漢体験でした。
42
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/03 20:48:21    (oXTM28ro)
オナニーしたいのを我慢して
パンティ置きした時に
男性の反応見たら
めちゃくちゃ興奮して
気持ちいいオナニー出来るかなと
思って!

もしも我慢できなくて
したくなったら
触ってもいいけど
絶対にイッちゃダメだからね笑
41
投稿者:りん
2021/09/03 20:41:05    (zCpIC4Y8)
どして?
40
投稿者:りん
2021/09/03 20:39:31    (zCpIC4Y8)
ツライけどKAZZZUさんがダメって言うんなら我慢できるよ。
39
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/03 19:48:44    (oXTM28ro)
りんさんパンティ置きする時まで
オナニー我慢出来る??
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。