ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:りん
2021/09/07 10:22:29    (9wF7tgy7)
おはようKAZZZUくん

いい天気だね。気持ちいいよ。

KAZZZUくん.りんのエッチな話読んでくれてありがとです。

今日は一日在宅リモートワークだよー。
でも、営業さんの会議資料まとめるので、営業さんと打ち合わせとかで、時間が取られそうだよ~。
社内ならすぐ終わる業務もこれだと結構邪魔くさー!いよ
仕方ないか?頑張れーりん!昼からだけどね。

それからKAZZZUくん.さっき電話入ってお待ちかねの電マが昼までには届くよ。
お昼1時半からの打ち合わせまでに、一度試してみようかな?
夜までのお楽しみにしようかな?ってめっちゃワクワク。

また報告するねー
KAZZZUくんもお仕事頑張って~槌



77
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/07 08:44:10    (r0tCU4vN)
りんちゃんおはよ!
ちょっと照れるけど
りんちゃん、kazzzuくんの呼び方の方が
しっくりくるね笑

りんちゃんお洒落さんですね!
りんちゃんの私服を見れた
その上司がうらやましい笑

飲み過ぎには気をつけてね笑

急がなくてもりんちゃんの
タイミングで無理のない範囲で
いいからね!

元彼さんとのデート読んだよ!
元彼さんは恥ずかしがってる
りんちゃんが可愛くて
仕方ないんでしょうね!

パンティを色んな人に
見せられてグショグショになった
あとはちゃんと元彼さんに
抱かれたのかな?笑
りんちゃんが興奮してるから
かなり気持ちよかったんじゃない?

読んでてやっぱり
勃起しちゃったから
軽く触りながら読んじゃった笑

りんちゃんが嫌じゃなければ
続き聞きたいな!

76
投稿者:りん
2021/09/06 23:01:40    (gP4gSbOy)
こんばんはKAZZZUくん

月曜日は週末まで長いからテンション上がらないね。
仕事から帰ってシャワーして夕飯食べてちょっと落ち着いたんで…

case1 元カレにされた変態露デート

KAZZZUくん!これ実話だよ。

高校球児だった元カレMは野球好きで、プロ野球も○○タイガースの大ファンで、よく○子園にも連れて行かれたんだ。りんも見たりするのは嫌いじゃなかったから、大声で声援送ってたり、応援歌を歌って盛り上がってたよ。
ある日も観戦に行く時、なぜかミニスカを履いてくるように言われて、何か企んでるとは思ってたけど言われる通りの服装で行きました。

球場に着くなりショップでチームのユニホームをお揃いで買ってくれてとても嬉しかった。
でも着てみると、りんのユニホームちょっと大きく、サイズが違ってたのに、そのままでいいと言われて、着てたんだ。Tシャツが合わないと言われてTシャツも取られて、ユニホームの中は直にブラと下はミニスカってめっちゃ不安な格好でした。(既にあやしい)
試合も始まりファンの数も増えてきて、あっという間に満員になったよ。
その中でMはゴソゴソとりんの背中に手を回してブラホックを器用に外して袖からサッとブラストラップをひじから抜かれてブラはユニホームの中でお腹あたりまで落ちたんだ。
抵抗むなしくブラは抜き取られてユニホームの中はNB状態で恥ずかしくて恥ずかしくて泣きそうでした。  

試合も進み点もたくさん入り、スタンドはすごい歓声で隣の人とか前後の人とハイタッチしたりと盛り上がってた時でした。
急にMはりんの着てたユニホームの裾から手を入れてきてりんのミニスカのホックを外し、ジッパー下ろして、スルッと足元にミニスカを落とすと、サッと拾ってカバンの中にしまい込んだんだよ。 素早く一瞬の事で回りのファンは全然気づかず、ワアワア騒いでたよ。

すぐにシートに座ったけど、ユニホームの下に履いてたはずのミニスカも無くなって、とうとう、りんを守るのはユニホームとパンティ1枚だけになってしまって、何度も何度も返してと言ったんだけど、試合見ながら回りのファンの人達とビール飲みながら全然無視されて、またまた泣きそうに涙槌

少し前に花火の日、満員電車でされた時以来Mもりんの困る顔がかわいいと、色んな場所で変態露デートをしてくるようになってたんだ。
りんもその頃は軽く調教されてたと思うよ。
恥ずかしさもちょっとずつ薄れてて、どこか内心ドキドキしながら濡らしてた自分がいてた事をMにされてる事で恥ずかしいという理由を作ってたのかも…やっぱり変態娘だねりんは。

試合が終わって帰りの駅までの道でもユニホームの裾を持ってチラチラ捲っては、辱められたよ。電車のホームに上がる階段でも、試合に勝ったファンが応援歌を歌ってる時もリズムに合わせるようにユニホームを捲られ、後ろを歩いてる学生だと思う男子にりんのパンティを見せてたんだ。(おぉーっと歓声上がる)
そん時はりんもお酒で酔ってる事で、これもノリって自分にいいきかせ、Mに捲られてる事分かってたのに、気づかないフリでずーっと捲られたままで階段を上がったよ。
そん時履いてたパンティは忘れないよ…応援チームに合わせてトラ柄のパンティは無かったんで豹柄だったよー。(これもMからの指定)

当然、電車は満員で反対側のドアまで押し込まれて電車は発車、次の駅に着くと通過待ちがあり3分位停車、逆行きの電車が隣り合わせで止まると背中をガラスにつけてた状態!そこでもユニホームの裾を上げられ今度はパンティ丸見えでドアのガラス部分に押し付けられて、隣り合わせで逆行きの車内の人に見せつけるようにされたんだ。そん時Mは「オッサンめっちゃ見てる」りんは恥ずかしくて顔上げられなかったけど、正直、もういいやってなってたよ。
たぶんKAZZZUくんは感づいてるように、りんのお股はグショグショでヌルヌルだったよ。

KAZZZUくん!こんな人にも言えないような事書いて、りんの事嫌いになったかな?

長々とまとまりのない話でゴメンね。

もし嫌じゃ無かったらcase2.3.も見てもらえたら嬉しいよ。

恥ずかしい事だけどKAZZZUくんには言えたよ。 

嫌だったらこの話で終わるよ。
75
投稿者:りん
2021/09/06 13:06:22    (gP4gSbOy)
こんにちはKAZZZUくん  でいいかな?
なんかこれまでと違うと照れるね。

今日急に、出社になって(昨日ラインきて)
またまたお昼休み中に読んだよ~
今日は出社人数が少ないし、偉い人はリモートなんで、めっちゃ遊び気分な格好で事務所にいるよ。
私が入社前は制服だったんですが、今はカジュアルじゃなければいいと私服で大丈夫になったよ。
でも今日は偉い人もいないし上司は(1人だけ出社)優しくて何も言わない人だから、Tシャツの上にウエスタン調のデニムベストと、デニムのショーパンだよー。
優しい上司からはすごい攻めてるねって言われちゃったよ。

昨日○○と飲み過ぎてちょっと頭が痛いよ~
久しぶりに飲んだからかなぁ!二日酔い!
なんかおじさんみたい。

KAZZZUくん、古着屋さんの企画で、りんの事心配してくれてありがとね。
したくないとかじゃなくて、初めてのチャレンジなんで、少し不安があるから、時間下さいね。
そろそろお昼休みも終わりなんで、今晩、変態デート話書けたら書くね。

KAZZZUくんもお仕事頑張ってね

74
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/06 10:00:19    (QUpzZanA)
りんちゃんおはよう!!
昨日はお疲れ様!
相談にのるって意外に
疲れるよね笑
でも友達がりんちゃんに相談して
元気になれたみたいで良かったね!

古着屋さんでは
無理しなくていいからね!
出来ないと思ったら
中止したり変更していからね!

在宅だとムラムラしちゃいそうだね笑
報告楽しみにしてます笑

ありがとう!
変態デートの話も楽しみにしてます!
元彼さんに嫉妬しながら
読んじゃうかもね笑
きっと勃起するよ!
いつもりんちゃんとやりとりしてる時は
だいたい勃起してるからね笑

酔っ払ったりんちゃんも可愛い!

りんって呼んでって言ってたけど
呼び捨てでは呼びにくいから
今日から「りんちゃん」にするね!
いいかな??

りんちゃんも呼びにくくなかったら
さん付けじゃなくて
kazzzuくんでいいよー!
73
投稿者:りん
2021/09/05 23:04:07    (I4aXGqXH)
KAZZZUさん遅くなってごめんなさい。

今日、りんは友達から相談あってずーっとりんの部屋で話を聞いてたんだよー。
彼氏の話から仕事の話まで聞いてそれに、こうしたら?とか、それは○○(友達)が悪いよとか言いながら、いっぱい聞いたら○○は文句を言うだけ言ってスッキリしたのか、最初は泣いてたりしたけど、帰りは冗談とか言って帰りました。
ふーーっ ちょっと疲れたよ。

話聞きながらKAZZZUさんの書き込み見て、早く返信しないとって、思ってたよ。

古着屋さんのミッションはかなりハードルが高いけど、ドキドキ感とか背徳感とかで、その場で実行してる事想像したら、KAZZZUさんもう濡れてきたっちゃじゃん!

いつ出来るかわかりませんが、KAZZZUさんの
言いつけ通り実行したいと思ってるよ。

今日も露企画は見送りになったけど、明日から仕事は在宅なんでどこかで、りんの露出癖が充満したら、報告するね。

今日はもう遅いから、明日でも変態デート話書くから読んでみてね。
KAZZZUさんの勃起を期待して書きます。
今日は○○がうちに来て話聞きながら、缶チューハイをいっぱい飲んでしまったから、りんはだいぶ酔っちゃったよー。

おやすみなさーい。
72
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/05 07:33:58    (3QdnjNdY)
古着屋さんでしてみること。

服装はりんに任せますが
上の服は柄が入っているものなどで
NBでも目立ちにくいものにして
NB、NPで古着屋さんへ行ってください。

まずは店員さんやお客さんで
男性がいるか店内をゆっくり
一周して探してみてください。
この時に試着室の場所も
確認してみてくださいね!

店内を確認して危険そうなら
この後の露出は中止してください。
大丈夫そうなら
前開きになっているワンピースか
前開きでワンピースのように
一枚で着れる服を探してみてください。
なるべく柄が入って
あるものにしてください。

他にりんが着てみたい服も
探してみてくださいね!

服が決まれば試着室へ行き
四つん這いになって
カーテンの下の隙間から
辺りを見回してください。

近くに誰もいないようであれば
服を脱いで全裸になってください。
全裸の状態で
ガニ股立ちになり手でおまんこを広げる、
鏡に向かってM字になり
手でおまんこを広げる、
鏡にお尻を向け四つん這いになり
手でおまんこを広げるを
それぞれ行いおまんこの濡れ具合いを
確認してみてください。

変態娘のりんはきっと
太ももに垂れるほど濡れてると思いますが
店を出るまで拭かないようにしてください。

おまんこの濡れ具合を確認出来たら
試着室に持ってきた服を試着してください。

NBでも目立ち過ぎないか
どれぐらい屈めば
おまんこが見えちゃうか
着たままでオナニーしやすいか
など鏡で確認してみてください。

試着が終われば着てきた服を着て
欲しい服があれば購入して終わりです。

りんが出来る範囲で構いませんので
無理のない範囲でやってください!
状況に応じて内容を
変更してもらっても構いません!

もし試着室で全裸になり鏡で
おまんこの濡れ具合いを確認出来たら
ご褒美として
りんが満足いくまで
家でオナニーすることを許可します。

71
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/05 07:33:22    (3QdnjNdY)
りんさんおはよう!
昨日あれから用事があって忙しくて
これませんでしたー。
ごめんね。

本当に女性の身体って不思議ですよね。
毎回感じ方がかわりますもんねー。

わかったぁ!
これからはりんって呼ぶね。

最近の楽しみはここで
りんさんとお話しすることだから
時間あるとすぐに覗いてる笑

りんは全然わがままじゃないよ!
変態娘なりんとお話しするのが
好きだからここに来てるんだよ!

是非元カレさんとの
変態デートとかこれまでしたことある
変態行為聞きたい!!
70
投稿者:りん
2021/09/04 20:43:24    (A1NVQfDM)
KAZZZUさんお仕事忙しいんですね。

オナは週に二回はしてるよ。とっても気持ち良くイっちゃう時と同じ事してても全然良くない時もあって女性の身体って不思議だよ?
試着室での手順とか細かく指示してね。

それから、KAZZZUさん、さんは付けなくていいよ。(りん)て呼んでね。
年下だし。(28)です。黙っててごめんね。

電マでオナってもいいだよね何度もイッていいんだよね いっぱいやっていっぱい気持ち良くなるよー。

時間出来た時に覗いてくれたらいいよ。
りんは思いついたり、行動した時に勝手に書き込むから、覗いた時には返信ほしいかも?

りんはこんなワガママで変態娘なのに相手してくれる人が居てるのがとっても嬉しいよ。

思い出す事がいっぱいあって、KAZZZUさんは聞きたくなかったら、書き込みませんが元カレからされた変態デートとか聞いてもらってもいいですか?
KAZZZUさんが良ければだけど……


69
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/04 20:09:51    (v5pvXcGm)
ピザの配達員が羨ましい!!
昔アルバイトでピザの配達してたけど
NBの人とか遭遇したことなかったです!笑
おじさんはどんな顔してました?
NBに気づいてそうだった?

だいぶりんさんムラムラしてるね。
りんさんはオナニーを週どれぐらい
してるの??

電マが届いたらその日は
オナニーしてもいいよー!
その代わりもう無理ってなるぐらい
イクまでしてね。
何回イッたかも報告してね。笑

明日忙しいから
今日みたいにちょくちょく来れないかも
しれないから
古着屋でやること書いてみるね!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。