ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/02 08:40:07    (oqheuP1s)
りんさんおはよう!
遅くなってごめんね!

Tバック履いてると
いやらしい気持ちになるんやね笑
きっと拾った方は
使い込んでるでしょうね!
僕なら使い込みますね笑

あまり大き過ぎない立体駐車のある
商業施設でパンティと一緒に写真も
置きしてみてはどうですか?

立体駐車場に入ってくる車が
良く見える位置に駐車して
男性一人で来ている車があれば
駐車するまで付いて行き
その車の向かいに駐車して
男性が店内へ行ったら
男性の車の運転席の近くに
パンティと写真を置いて
車へ戻り後部座席に乗り
ドアをロックして
男性が返ってくるのを待つのは
どうですか??
27
投稿者:りん
2021/09/01 21:56:31    (TucuDoND)
KAZZZUさん気になる~
パンティ置き企画~。

それとりんはTバック今は0枚です。
実は5枚ほどあったんだけど、履いてるときいつも食い込んでヌルヌルがひどくて洪水状態。
落ち着かなくて、全部置きパンティにしたよ。
今頃誰かの役に立ってるかな?

なので最近はフルバックでフリル付きレースや豹柄、花柄、ちょっと変わって子供っぽいイチゴやアニメなんかも持ってるよ。

26
投稿者:りん
2021/09/01 21:17:27    (TucuDoND)
KAZZZUさん気になる~
パンティ置き内容が?

それとりんはTバックは0枚です。
25
投稿者:りん
2021/09/01 17:43:29    (TucuDoND)
KAZZZUさん
こんにちは槌

写真あるよ。
24
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/01 08:35:02    (3EXRWJtm)
りんさんおはよう。

きっと持ち帰った人は
どんな人が着けてた下着か
想像しながら
おかずにしたんでしょうね笑

やっぱり拾う瞬間を見たいですね笑

触ってなくても
太ももまで垂れるほど
濡れちゃってるでしょ?笑

ピンクのバックが透けてる
パンティいいですね!
そういうセクシーな下着好きです笑
りんさんはTバックは履きますか?

りんさんが好きそうな
パンティ置き思いつきました笑
ちなみにまだ証明写真はありますか?笑
23
投稿者:りん
2021/08/29 21:06:37    (g.1xCMl.)
KAZZZUさんこんばんは。

今日もとっても暑かったね。暑すぎて少し動くとすぐに汗かいてインナーも下着も何度も着替えたよ。

実はKAZZZUさんの予想通り朝コンビニに買い物行きがてら証明写真ボックスに寄ってカーテンを開けて中を覗いたら、りんのブラパンはなかったよ。
誰かが持って帰ったのかな?
嬉しいけど誰が持ち帰ったのかわからないから少し残念。
河川敷なら車中から持ち帰る人はわかるんですけどね。

それとこれもKAZZZUさんの思った通りで、証明写真の写真が出るのを待ってた時間がとても長く感じたよ。りんはこのドキドキがすごくたまんなくて、いつもあそこは濡れっぱなし。

今日は食料の買い出しと日用品の買い物に出かけ、可愛いブラとパンティのセットを二つ買ったよ。ダメージが早いからいつもパンティは二枚づつ買ってます。
今日買ったパンティは、黒ベースの白い水玉模様とピンクのバックが透けてるレースのパンティだよ。
とてもエッチぽくてりんのお気に入りになりました。
ちょっと予算オーバーでしたけどね。

また、KAZZZUさんのエッチなパンティ置き企画あれば教えて下さいね?
待ってまーす。槌槌

明日もお仕事頑張って槌槌



22
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/08/29 08:52:32    (CmwRoSSF)
りんさんおはよう。
最近はりんさんの報告が
僕の楽しみです笑

写真が出来上がるまでの時間
すごく長く感じたでしょうね笑
もしかしたら
いやらしい格好のまま
証明写真ボックスに入るりんさんを
警官は見ていたのかもしれませんね笑

今日の日中に
普通の格好でブラとパンティが
まだあるか確認しに
行ってみてはどうですか??笑

21
投稿者:りん
2021/08/29 01:30:07    (g.1xCMl.)
KAZZZUさん
いつもお仕事疲れてるのに、変態娘りんに付き合ってくれてありがとう槌

ついさっきに帰ってきて、ドキドキです。
ドキドキする事を思いながらとりあえず、車に乗って割と近くにある専門学校通りにある、証明写真ボックス横に車を止めました。
まだ新しい学校で周りにはほとんど住宅もなく
静かな感じだったので、車の中でパンティを脱ぎブラも外し、長めのTシャツだけで周りを見渡しボックス内に入りました。
中でTシャツも素早く脱ぎ、コインを入れて、いやらしい写真を撮ってすぐにTシャツを下ろして、外へ出て写真が出るのを待ち、出てきた写真をすぐに取り出し車に乗り込みました。
ここまでは順調。
車内でいやらしい写真を見てたら、気づかないうちに、いつのまにかパトカーがりんの車の横について警官がこちらを見てました。
警官が降りてきたので、窓を下ろすとちょっと話かけられたよ。
怖いよ。

まだNPNBだった事もあってどうしようと泣きそうでいると、免許証提出後に何してるのって聞かれ咄嗟に面接用の証明写真を取りに来た事を伝えると、意外にも納得してくれて、遅いから早く帰るようにと言われて、特に怪しまれて車内を見られたりするも事なくパトカーは行きました。
ホッとしたよ。
だって撮った証明写真とか見せてと言われたら、あられもないりんの恥ずかしい写真を見せる事になったからすごく怖かったよ。
ちなみに写真は顎からへそあたりまでのピンピンに勃った乳首と、パンティのゴムの跡がしっかりついてるお尻の写真だよ。

こんなドキドキは初めて。
家に着いてからもドキドキが止まらず、りんの日課のオナもできてません

今気づいた事…パンティとブラはボックス内に忘れて来たよー。

怖くて戻れないし、まぁいっか笑笑

20
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/08/27 09:21:45    (go16uZVx)
りんさんおはよう!
試着室は無かったようですが
露出はしやすいお店みたいで
良かったです!笑

やっぱりりんさんは
ただの下見ではなくて
軽くしたんですね!笑

もしTシャツを捲りブラとパンティ姿の
りんさんを見たら
ガン見しながらシコシコしてしまうかも笑

昨日は興奮して気持ちいいオナ
できたみたいで嬉しいです!笑
19
投稿者:りん
2021/08/26 22:20:13    (3TIR00dX)
KAZZZUさん 下見からちょっとさっきに帰って来たよ。

今日、行って来たホームセンターには試着室がなくてKAZZZUさんの思ってた事は残念ですが、ダメでした。

色々トイレや階段を妄想しながら歩いてたら何箇所かここならと思うところがあったよ。
実行した時に話すね。

もう帰ろうと屋上の駐車場に上がるのにエレベーターじゃなく階段で上がり駐車場に出るガラス扉にりんの全身が写ってたので、階段の下を見て、外の駐車場を見ると、人の気配がなかったから、店に来た時からムズムズしてたりんは、スカートを捲り上げて、今日はお気に入りの花柄パンティをガラス扉に写してみた。
外は暗くて中は明るいので全身が写し出されてとても興奮したよ。
少し長めのTシャツだったので、もう一度外と階段の下を人の気配がないか確かめてからスカートを脱ぎ小さくたたんで持ち、Tシャツを捲りブラとパンティ姿のりんをガラス扉に写しました。KAZZZUさん見てぇと思いながら槌槌槌槌

ミニワンピを着てるようにそのまま外へ出て車の位置まで歩いたよ。
誰かに見られたらどうしようと思ったけど、
KAZZZUさんに伝えるために頑張ったよ。

そのまま家に帰るとすぐにシャワー浴びながら、ぐちょぐちょになったりんのおまんこを、ハードなオナでとても気持ちよかったよ。

今は少し落ち着いてきたからKAZZZUさんに報告槌槌でーす。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。