ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/08 13:26:29    (VFImhcZb)
りんちゃんお仕事お疲れ様!

降ったり止んだり鬱陶しい天気やね。
ジメジメしてるのは
りんちゃんがNPで
ビショビショだからじゃない?笑
太もも裏や膝裏まで濡れるって
やっぱりりんちゃんは
変態娘やね。
そんなに濡れてたんなら
社内はりんちゃんの
エッチな匂いがしてたんじゃない?笑
同僚の方は気づいてたりして笑

わざわざ僕の書き込みをみてから
Pストも脱いでくれたんやね。
ありがとう。りんちゃん大好き。

露出とお仕事お疲れ様!

今日朝ファミマ寄った時に
見つけたんだけど
白のインナーシャツが売ってるんだけど
NBで着たら気持ち良さそうな
素材やったよ!
もし良かったら買ってみて!

87
投稿者:りん
2021/09/08 12:55:58    (U9tMItji)
お疲れ様KAZZZUくん

今日はジメジメするお天気で、何か鬱陶しいよ。

お昼で上がりだったんで、今帰りにランチだよ。

朝、会社に着いてKAZZZUくんからの書き込み読んだよー。

KAZZZUくんからのお仕置き指令でちゃんとNPで出社したよ。
パンツだと濡れ過ぎたらシミができて、回りにバレるんで、少し長めの(膝くらい)フレアスカートに愛液垂れ防止でシートひいて、薄めのPスト履いて出社!

デスクでKAZZZUくんのを読んで、生足、垂れても拭き取りなしだったから、すぐにトイレに行ってPストとシートを取り、KAZZZUくんの言われた格好でお仕置きタイム、始めたよ。

デスクに戻るまでには濡れ濡れで座るとお尻辺りにきっとシミが出来るから、立ったまま書類のセット作業、コピーをしたんだよ。
会社内でのNPは初めてだから、回りの人達にりんは今ノーパンなんだよーって心の中で言ってたよ。

会社は少しクーラーが効きすぎで溢れて垂れてきた両太ももとお股が冷たくて困ったけど、これも大好きなKAZZZUくんからの優しいお仕置きなんだった耐えられたよー。

会議室では1人じゃなかったから、スカート捲ってお尻、おまんこ丸出しは無理だったよ。

会社にいてた間にトイレに2回行って、おまんこは拭き取ったけど、太もも裏も膝裏も垂れてきてた汁はそのままにしてるよ!今もだよ!

ランチ終わって少し買い物して帰るね。

これで今回のKAZZZUくんからのお仕置きミッション完了だよねー

ドキドキしたけど楽しかった。

86
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/08 08:29:48    (VFImhcZb)
りんちゃんおはよう!

電マオナを夜まで
我慢できなかったんやね笑
りんちゃんおっぱいの
感度も上がるぐらい
気持ちよかったみたいで良かった!笑

1回しか寸止め出来なかった
変態娘のりんちゃんは
お仕置きが必要だね。笑
イキそうになったら
電マをクリから離して
落ち着くまで休まないと
すぐにイッちゃうよ!

でも僕とセックスしてる
想像しながらオナニーして
イッてくれたから
軽めのお仕置きにするね。

りんちゃんが満足出来る
電マで良かったです!!

今日は楽なお仕事で良かったね!
NPで出社はドキドキするね!

今日の服装は生足にスカートかな?

寸止め5回オナニー出来なかった
お仕置きとして指示出すね!

今日の服装が生足にスカートなら
家に着くまで足に垂れても拭かないこと。
トイレに行った時は
おまんこの周りを拭くのはいいですが
太ももや足は拭かないようにね!

資料を会議室に置く時は
スカートを捲り上げて
おまんこ丸出しで置くこと!
ただし一人じゃなかったり
会議室が周りの人から見えたり
カメラがあるなら
中止してください!
85
投稿者:りん
2021/09/07 20:12:06    (9wF7tgy7)
5回の寸止め、全然ダメだったよーKAZZZUくん。
絶対ムリだし、これで5回ってKAZZZUくんの
い・じ・わ・る 笑笑

もっと夜にオナ実行しようと思ってたんだけど、シャワー浴びて、夕飯食べる前に、してしまったよー。

シャワー上がりにブラとパンティだけでドライヤーしてたら、電マが目に入って手が伸びちゃったんだ!スイッチの入切りを何回かしてるうちに、KAZZZUくんに言われたようにブラの上から(今日はスポブラ!カップが薄くて感じやすそうだったから)乳首めがけてソフトにパワー3で触れてみたら、身体に電気が走る位ビクンてなり、(これは、あかんやつ)乳首はカチカチになったよ!

何度か両乳首に触れてるうちに、直で触れてみたくなりオッパイの下側から上に移動したら、オッパイ全体がブルブル震えて思わず声が(イヤん)
何度か繰り返してみて、初めて気づいた事、
オッパイってこんなに気持ちいいなんて思ってなかったけど優しくしてやると、とってもオッパイが喜んでたよ!
KAZZZUくん!のおすすめ電マでりんのオッパイがありがとうって言ってるよ。

いよいよ、りんのお股ちゃんの方へ
始めはKAZZZUくんのいい付け通りパンティの上からソフトに擦っただけで、大洪水だよー!
て言うか、オッパイの時から溢れてたんだけどね。

びちゃびちゃになったパンティを脱いで直にと思った時にKAZZZUくんの手順思い出して電マ縦向きでパンティと足で固定しパワー5にしてクリ直すると最初は重い感じの振動だったのに、しばらくするとお股ちゃんが熱くなって、ヤバいと思い寸止め出来たよ!
でも2回目は我慢できなかったよ!
ごめんなさい。KAZZZUくんのいい付けで5回は絶対にムリー!

でもKAZZZUくんのいい付けできなかったりんはお仕置きされるのかな?
我慢できなかったりんは、仕上げの、手淫のはKAZZZUくんのが、入ってると思って、クチュクチュ鳴らして、隣人に聞こえるかも?くらい声も出て最高にイッちゃったよ!
これでちょっとは許してくれる?

時間にしたら、30分はしてたよー。
疲れたけどめっちゃ気持ちよかったから、大満足!
ありがとKAZZZUくん、使いやすい電マ見つけてくれて。

明日は今日作成した書類をまとめて会議用に人数分のコピーとセットして会議室に置くだけの出社!午前中で終了!やったー!嬉しい!
なんで、KAZZZUくん!NPで会社行くよ。
エッチな事考えて足元まで垂れてきたらバレちゃうかも?
でもNPで行くよーKAZZZUくん


84
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/07 17:36:49    (ywYRo9QW)
りんちゃんお疲れ様!!

最初は戸惑う事多いよね。
でも明日はみんな
少しは慣れてスムーズにいくと思うよー!

後ろに置いてあるものとかの
映り込みにも気をつけてね!

同僚はまさかりんちゃんが
パンティでお仕事してるとは
思わないでしょうね!

明日は朝からNPスカートで
お仕事してみない?笑

電マオナも無理しなくていいからね!
お仕事終わって
早速電源入れてみたんだね!笑
お仕事中電マが
気になって仕方がなかったでしょ?笑

変態娘のりんちゃんの身体なら
フェザータッチで
乳首とクリが耐えられないかもしれないね笑

疲れたら感想は
明日でいいからねー!

待ってまーす!ちゅっ
83
投稿者:りん
2021/09/07 16:46:33    (9wF7tgy7)
お疲れ様KAZZZUくん

あぁ~疲れた~
やっと今終わったよー!みんなあんまり慣れてないから上手く進めなくて時間かかっちゃった。 後は確認事項でおしまいだー!
下はパンティだけで、しれーっとリモートやれたよー。途中、会話のやりとりで、フッと忘れてた時があったりしたけど、テーブルの下は映るはずないから大丈夫。
下はパンティだけなのに毎日会社で会ってる上司や先輩たちと普通に会社で話してるようにしてたりんってやっぱり変態娘だよ。また濡れちゃった。
KAZZZUくんの質問で今日のパンティは休みだった事もあって、全然可愛くないブルーの無地でーす。
バタバタしてたから、パンティは脱げなかったけどね。

KAZZZUくんの電マオナ手順はシャワー浴びてからにするよ。KAZZZUくんのいいつけで我慢の回数が辛そうだね。そんなに我慢できるか自信ないよ~。
思ったより可愛いサイズで普通に肩とか足とかにも充分使えるね!パワーも10段階くらいあって最強はりんのお股が潰れるかも?すごいよ!
乳首もクリもフェザータッチだけでイッてしまいそうで、本イキまでりんの身体もお股も、耐えきれるかしんぱーい!

オナあとに感想とか待っててね。
失神してそのまま気失って寝てしまう事があったらごめんなさい。

夕飯作りまーす。 あとでね~チュッ槌
82
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/07 14:08:31    (ywYRo9QW)
電マオナニー

NBでシャツを着て
下はパンティだけ履き
まずはシャツの上から
NBの乳首を指先でなぞり刺激して
乳首をコリコリに勃起させてください。

十分に乳首が勃起したら
電マを弱でギリギリ触れるぐらいで
当てて刺激してみてください。
より乳首が硬く勃起してきたら
強にして当ててみてください。
痛かったら弱で当てください。

身体がヒクヒクするほど
感じてきたら
次はクリに当ててみましょう。

まずは弱でギリギリ触れるぐらいで
当ててみてください。
電マの当てる角度によって
感じ方が変わると思いますので
りんちゃんが1番気持ちいい
角度を探ってみてください。

パンティをおまんこに食い込ませて
クリの角度を変えて
当ててみてください。

イキそうになれば
電マをクリから離して寸止めしてください。
少し休憩して落ちついたら
またクリに電マを当てください。
これを5回は繰り返してください。
必ず5回するまではイッてはいけません。

5回寸止めが出来れば
パンティを少し下げて軽く足を開き
電マをおへその方から
おまんこ方に入れて
クリにしっかり当てて
パンティを上に上げて履き
パンティで電マを固定してください。
足を閉じてさらに電マを固定して
スイッチを入れて
りんちゃんが満足いくまで
イキ続けてみてください。
スイッチは弱でも強でもいいです。
りんちゃんにお任せしますね。

りんちゃんにやってみてほしい
電マオナニー書いてみました!

今日のオナニーの仕方は
りんちゃんに任せますが
興味ありましたら
やってみてください!
81
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/07 13:10:20    (ywYRo9QW)
りんちゃん午後からも
お仕事頑張ってね!

ほんとは早くオナしたかったやろうけど
我慢してくれてありがと!!

リモート中、下半身は
パンティ一枚いいね!
ちなみに今日はどんなパンティ??

今日のお仕事が
ラスト1時間になったら
バレないように
パンティ脱いでみない?笑

りんちゃんの事だから
椅子まで濡れちゃうかもね笑
80
投稿者:りん
2021/09/07 12:29:00    (9wF7tgy7)
こんにちはKAZZZUくん

あと少しで仕事に入るから簡単に書くね。

電マはKAZZZUくんの言う通りに夜まで我慢我慢にしとくよ。

リモート中に視界に電マが入るっていいかも?
それに今、思いついたんだけど、どこかでこんな同様な場面の書き込み読んで、やってみたいと思った事。
リモート中、映ってない下半身は裸で何事もないような顔で会話するって誰かが書いてるの見た事あったんで、裸は万が一の事が怖いので、パンティだけ履いてやってみるよーなんかドキドキ。

KAZZZUくん.また今晩報告するね~
79
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/09/07 11:16:16    (ywYRo9QW)
りんちゃんお仕事お疲れ様!
いい天気だね!

僕の為にわざわざ長文書いてくれて
ありがとうね!
読んでその状況を想像しながら
興奮してましたー!笑

在宅ワークも良し悪しあるね。

電マは夜の楽しみにとっておこうよ笑
在宅ワーク中は
カメラの視覚になる位置で
りんちゃんの視界に入るところに
置いておいてムラムラしながら
お仕事してみませんかー?笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。