ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:○夫人
2023/11/20 10:05:16    (YC7GBahL)
ヨシよし良しさん
おはようございます。

職場まで車で五分くらい。
群馬は車天国だけど、道も広いから便利!
もう職場です
22
投稿者:○夫人
2023/11/20 09:43:43    (YC7GBahL)
まなぶさん
朝早くからありがとうございます。

お早うございます。
長い文章にウンザリの方、ごめんなさい
自分の記憶の中から確実な事。
ポイントになった出来事を選んで書き込んでいます。
自分の体験を文章化するのがこんなに難しいとは思いませんでした。
読み返すと固い表現だなぁ と感じてます。許してくださいね。。
もう少し続けますね。

【振り返る】
仲良い夫婦を尻目に早々と切り上げ、部屋に戻り……朝食は食事処で。
昨夜のエロおじさん、二人とも奥さんいました。。お互いスルー。
あのおじさん二人の接点は?
今も不明です。

帰る車中主人に
昨夜の撮影の質問しましたが、『興奮したから。』だけ。
俗にいうネトラレ癖。
当時は??ですが
うすうす感じていましたし、今は
容認してます。

子供時代~学生~就職~結婚生活
ずっと振り返らず毎日、クタクタに成りながらも楽しく過ごしてきました。もちろん嫌な事、変な事もありましたが、あまり考えないで前ばかり観てきました。
でも、
この温泉旅行以降、今までの出来事を振り返る事が多くなりました。
きっと子供時代の故郷の温泉と重なるところがあったから。だと思います。

【ビンビンおじさん】
小4くらいの時、いつも通り父と公共温泉に入っていました
近所のおじさん、お爺ちゃん、時々見知らぬ男の人。
一応温泉観光地なので、近くに観光旅館、観光ホテル。
当時温泉が流行った事もあり
マニアが無料の公共温泉にも来ていました、
その中にずっと記憶に残っている男の人が一人いました。

顔見知りの男の人達は
お風呂に入っている私を見つけると
『○○さん家の涼子ちゃん!』
『今晩わ、勉強しとるね』などニコニコ話掛けました。

記憶にある男性は黙って、ただこちらを凝視してるだけ。
知らない人なのでたぶん温泉観光客と思いますが・・・
気づけば この男性、週1位のペースで来てたと思います

ある時気づいたのです。

顔見知りの人たちは、公共風呂で身体を洗い、お互い談笑し、和気あいあい。○○○は大小様々だけどダラリと垂れ下がり(笑)

でも
記憶の男性は黙ってこちらを凝視するだけ。しかも○○○がギンギン!
そしてツルツル!

子供なりにも
男性が興奮したら勃起する事は知っていました。
男性は確かに私を凝視してた筈です
でもここは、男湯。私はまだ子供。
子供の身体に興奮する訳ないと思っていたので不思議でした。
今の時代なら周りのおじさんが不審に思い、声を掛けるかも知れませんが
まだ当時、地方の古い温泉地。
観光客は大歓迎の時代だったので本当にテキトーだったのですね。

私はこのギンギンおじさん
(年齢は45~50くらい?)
一見優しそうな。でもエリートみたいな冷たさ。無表情。でも身なりは整った感じ。イメージは岸田総理を少し若くした様な。
私はギンギンおじさんが怖くもなく、好きでもなく、ただただ不思議に思っていました。
おじさん来てる時は集団から少し離れた位置からこちらを観てるだけ。
おじさんが来てない時は私からおじさんを探す事もありました。

1年くらい続いたでしょうか、私が小5になった頃には
母の勧めで自宅風呂に入る様になりました。

当然 ギンギンおじさんとはこれ以降会ってませんが、
今振り返ると、このギンギンおじさんは、私にとってポイントになる出来事と後で解りました。











21
2023/11/20 09:08:28    (OATyFaIv)
おはようございます。
夜遅くまで投稿ありがとうございます。
ご主人も遅くまで大変ですね!

この後の展開も期待しています(^^)/
20
投稿者:まなぶ
2023/11/20 07:56:02    (/4y9ZRKw)
おはよう御座います。
遅い時間に仕事のメールが来るんですね。
朝早くからの露天風呂、先客が居たんですか。でも普通の中年夫婦の印象ですが、奥さんが招き入れてくれるなんて人当たりのよさそうなイチャイチャ中年夫婦だったんでしょうね。良くある光景に思いますが何があったんだろ。

仕事してきますね。8:15分スタートの工場勤務でデスクワークしてます。
19
投稿者:○夫人
2023/11/19 23:56:09    (KLvvYrUg)
まなぶさん
遅い時間までありがとうございます。

就寝しようとしたら
職場の人からのメールに対応してたため目が覚めしまいました。

【中年夫婦】

酔ってたせいもあるのか、ぐっすり眠れて翌日朝は、早めに目を覚ましてしまいました。
主人はまだ夢の中。
私一人で露天風呂へ。

先客がいました。
まだ夜が明け、太陽が昇り始めた時間だったのに。
記憶では中年風の夫婦?みたいな。
二人とも入口に背中を向け、振り向きざま
奥さん?に『どうぞ』と手招きされて
入りました。

何て事は無かったのですが、
中年風夫婦は背中を向けたまま、二人イチャイチャとして
私の存在が無いかの様に、仲が良かったです。
私も特に嫌な気持ちはありませんでしたので、『あぁ皆、同じなんだ。』と感じてしまい、この事がこれから先、
影響するきっかけと成りました。

18
投稿者:まなぶ
2023/11/19 23:25:50    (KifickSl)
山手線の大規模工事の影響で今週末は帰って来れなかった旦那さん、一人寂しく酒飲んでるんかな。
旦那さんとの出会いから順書立てて話をしてくれるから読んでる方も背景が分かって良いと思いますよ。過去の想い出を振り返るのも良いじゃないですか。
旦那さんと仲良しなのも良いことじゃないですか。でもなんで身体を拭かれてる妻を動画撮影するのは俺には理解出来ないところがありますね。世の中には色んな人が居るんだろうと、理解はしますが、自分の妻が他人に触られるのは興奮するんだろうか? 難しい所です。
○夫人全然面倒な人だとは思いませんよ。むしろ事細かに話してくれるんで、その時の映像が浮かびあがってきますよ。明日からの仕事の休憩時間がちょっと楽しみになりました。
17
投稿者:○夫人
2023/11/19 22:55:59    (KLvvYrUg)
昨日、今日と主人は仕事で帰って来ません。山手線で工事だとか?
その影響らしいです。


私の核心の話は今の職場の事です。
多分 今の話だけしても全体が解らないと理解出来ないと思い、また自分自身の気持ちの整理をするためにも
数年前からの内容を書いています。
あ、主人の事は今も変わらず大好きデスね。
主人もそう。

まだまだ話は長いです。
興味ある方は引き続きよろしくお願いしますね。
明日も仕事の合間に書き込みますから。
面倒くさい女でごめんなさい。
16
投稿者:まなぶ
2023/11/19 22:42:41    (qukiO/ps)
お身体拭き上げサービスをしてくる酔っぱらい二人、いや、まわー分からなくもない。しかも、おっぱいやお尻をおまたを念入りに拭くのは俺もしてみたい。
この酔っぱらいの行動は理解出来るんだけど、旦那さん撮影って、何でまた!拭き上げられてる奥さんを撮影してたんだろう。旦那さんがいる手前、そんなに激しくできない酔っぱらい二人。
15
投稿者:○夫人
2023/11/19 22:35:55    (KLvvYrUg)
【しつこい、おじさん達】
暫く浴槽でグッタリした後、湯に浸かり過ぎたせいもあって
湯あたりしました。
仕事柄、脱水状態の怖さを知っているので、急いで脱衣所近くの水道で
皆に水分補給させ、これまた褒められました。
急いだので裸のままです
水道の横に宿の未使用タオルが置いてあったのでおじさん二人は
お礼と言いながら、濡れた私の身体を拭き始めます。
おじさん達はお礼と言いながら
その手は胸とアソコに集中し、私もわかっていたので特に抵抗しませんでした。驚いたのはその様子をデジカメで撮影する主人の姿です。

さすがに疲れたおじさん達とはここで別れ、私たちもお部屋に帰り、
主人と二人、何だったの?
でも悪くないね。みたいな会話をしながら寝てしまいました。




14
投稿者:まなぶ
2023/11/19 22:26:26    (qukiO/ps)
○夫人サービス精神旺盛ですね。見せてあげるだげじゃなくてしごいてあげるなんて、しかも自分のも開いてかなり奥まで見せてあげたんじゃないですか。
ヌルヌルになるほどかき回しながらチンチンをシコシコなんて夢のような心地でしょうね。今のように少し飲んでると、○夫人は大胆になってしまうんですかね。○夫人の開いたひだひだを見ながら俺もシコシコしてみたくなりますね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。