ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉紀行②

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/11/18 22:30:10 (bIbVu1vN)
某地方へと、ひとりで温泉めぐりの旅行をしてきました。
もともと私は大のお風呂好きなので、もはやこれも趣味のひとつのようなものです。
こういうサイトに投稿しているぐらいですから信じてもらえないかもしれませんが・・・
決してやましい目的で旅行してくるわけではありません。
純粋に温泉でのんびりするのが私は好きなのです。

続きはレスの中に入れます。
初めにお断りしておきますが、期待していただくような過激な内容ではありません。
長文を苦にしない人だけに読んでいただけたらと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:にのみやん ◆1KAwi07cG.   ninomiyann1 Mail
2023/12/04 00:08:59    (lawhpPSm)
今回もドキドキ感が伝わりますね。
堂々とオッパイ丸出しで歩くいい女。てへっ!って仕草も可愛かった事でしょう。見たいです!
脳がトロける快楽に浸れるのがわかってるのに…中々足湯に全裸で入る行動に移せなかった『この女』…
裏の女が『ほら、出来たじゃない?』『部屋に帰ってから気持ちいいオナニー出来たのに』って思ってるでしょう。
ってか、恭子ちゃんの耳元で囁き、恥ずかしめるお仕置きをしたいです。
でもその後の全裸で、お尻の穴丸出しの四つん這い!
ピクッときたヌルヌルのマンコはオナニーの準備オッケーでしたが、しかしそこは勘の良い恭子ちゃんらしくセーフでしたね。
アスファルトの匂いはどうでしたか?
まだまだ快楽まで我慢が続きそうですね。我慢、我慢…良いですね。
その先には…
続き楽しみです。
56
投稿者:続きが楽しみ
2023/12/01 18:44:36    (1peobGs.)
ちんぽニギニギしながらスタンバっています。
55
投稿者:ヤナ ◆sUtNtwAG96
2023/12/01 18:34:56    (27o6laJ8)
恭子ちゃんを久しぶりに発見(遅い!)して、マウスを右手に、勃起チンポを左手に握りしめて堪能させていただきました。
臨場感たっぷりで、脳内では恭子ちゃんを犯しながら左手の律動は最後の一滴まで止まらなかった。
17年前の夏も今も全く変わらず楽しめるってのは美しい女神様のお陰ですね。
でも、オナニーも良いけど、セックスの方が僕は大好きですけどね…って、独身の恭子ちゃんは体験談を書きながらのオナニーに没頭してください。。
ブレーキの利きが悪い現場では危なすぎるから。
続きも期待してますね。
54
投稿者:(無名)
2023/11/30 23:17:26    (NdMbDNsF)
良いコメントをされる方がたくさんいて恭子さんも嬉しいでしょうね。
最後は土日にあげられるのでしょうか?
お待ちしてます。
53
投稿者:(無名) ◆AWbEsTwxCc
2023/11/30 20:10:10    (C4NAEo1M)
投稿してくださって本当にありがとうございます。
恭子さんは学生時代から永遠に私の青春です。
セックスよりも恭子さんの投稿を読みながらするオナニーが好きです。
52
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2023/11/29 17:15:08    (1kbfRUGY)
投稿ありがとうございます!
今回もドキドキしながら読ませていただきました。

足湯全裸は躊躇するのに道の真ん中で全裸四つん這いでマ○コ触る恭子さんが素敵すぎて今も興奮がおさまりません!

この後何か覚悟決めた感じで展開が楽しみすぎます。

オナニーするのかな?
オナニーの描写は詳しく書いていただけると嬉しいです。

続きが待ち遠しい
51
投稿者:(無名)
2023/11/28 19:51:22    (oUhWyOfQ)
いつも先の展開がまるで読めません。続きが楽しみ過ぎます。
50
投稿者:トウコ   touko-an
2023/11/28 19:32:53    (yH7/B4Jc)
恭子さん、無理はしなくていいですよ
と、いってもぎりぎりの少し向こうまで
やりたいのかもしれませんが
私は恭子さんが投稿を続けてくれることがうれしいのです
あまり過激なことをして、投稿がなくなるのは寂しいですから
49
投稿者:OK
2023/11/28 14:51:57    (wapfkPNW)
続きの投稿ありがとうございます。読みながら、どきどきしたー。(^^♪
こんな刺激的なドキドキ、恭子さんの体験談でしか感じられません。

前回の流れから、「足湯で入浴」は想像していましたが、
まさか、あとスカート1枚脱ぐだけの状況にるとは・・。
ほんとにやるんだろうか? 裏恭子さんが強いならやりかねない、でも表恭子さんも負けていない、、、
そのあたりの心の葛藤もこちらにもヒシヒシと伝わって、こちらまで緊張しました(^^♪ あそこも(^^♪

もし仮にはいっていたとしたら、丸見えの観光施設ですので、誰かに見つかっていた確率が高いのではないでしょうか?
そんな足湯に全裸ではいっていたなんて、いくら外人のふりしても、おかしい人と思われたかもですよ。
期待はしましたが、止めて正解!と思います。
が、道路で全裸で四つん這いもすごいです。

もう終わりかな、ちょっと寂しいな、と読みながら思っていましたが、
最後に「続く」の文字。。まだ恭子さんと居られる、刺激的なドキドキを味わえる、、
そんな幸せ噛みしめながらお待ちしています。


追伸・・
(だってだって)
(私、オナニーのほうがいいんだもん)
こんなあけすけな恭子さんが好きです。
48
2023/11/28 02:07:05    (klYdbbSC)
毎回恭子さんの投稿楽しみにしてます!!投稿がホントに素敵!!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。