ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉紀行②

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/11/18 22:30:10 (bIbVu1vN)
某地方へと、ひとりで温泉めぐりの旅行をしてきました。
もともと私は大のお風呂好きなので、もはやこれも趣味のひとつのようなものです。
こういうサイトに投稿しているぐらいですから信じてもらえないかもしれませんが・・・
決してやましい目的で旅行してくるわけではありません。
純粋に温泉でのんびりするのが私は好きなのです。

続きはレスの中に入れます。
初めにお断りしておきますが、期待していただくような過激な内容ではありません。
長文を苦にしない人だけに読んでいただけたらと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:ふむふむ
2023/12/23 00:24:05    (vFe8MLhL)
この展開は予想していませんでした!

「根暗くん」が読んで、投稿してくれると良いのだけど

ドキドキするなぁ
96
投稿者:kk   blackberry1010
2023/12/22 17:01:08    (6KyZJYvK)
余談までありがとうございます!本人認証できる形で体験を書いたのはさすがです。
彼が書き込んでくれたら面白いですね。というか羨ましい…恭子さんを生で見られただけでなく、過去の名作もリアルに想像しながら読めるなんて…
でもそうなるともう同じ野湯には行きにくいですね、またばったりというわけにはいかないですもんね
95
投稿者:(無名)
2023/12/22 14:50:28    (7Vw3bSl.)
この恭子って人は顔も美人らしいが、頭も相当いいようだな
94
投稿者:ひさ ◆uv1fAXDSm.
2023/12/22 08:25:01    (HVS0WtDa)
相変わらず想像を超える展開でドキドキします。
メールアドレスへのアクションも、さすがの方法ですね。
そしてメールはきっと読んでると思います。
わざわざ残しておくくらいですし。
書き込む勇気が出ないが、どう書き込むかを慎重になっているか。
我々もそのときを楽しみにしたいと思います(^-^)
93
投稿者:(無名)
2023/12/21 21:50:20    (RQwsy4Qc)
あぁ、あとgoogleなら相手に表示される個人情報の部分も調べておくといいかもしれませんね。

92
投稿者:(無名)
2023/12/21 21:46:52    (RQwsy4Qc)
なので、googleならgoogleのメアドで、YahooならYahooのメアドで送られることをオススメしますよ。
恭子さんならそれぐらい把握してるかもしれないので、余計なお世話かもしれませんが。
91
投稿者:(無名)
2023/12/21 21:35:27    (RQwsy4Qc)
がっかりされる必要はありませんよ。
Yahooメールですら迷惑メールに振り分けされますから、まだ気づいてないだけではないでしょうか?
そのうち書き込んでくれますよきっと。
90
投稿者:ベジマイト ◆X8Zf9aDyKw   burleigh-heads
2023/12/21 20:42:18    (cepC/8yy)
最後までドキドキしっぱなしでした!
今年最後に恭子さんの投稿を読めてよかったです。
お体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね。
89
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/12/21 20:07:06    (5unl552P)
投稿はまだ途中です。
まぎらわしかったですよね、ごめんなさい。
あとちょっとですが、もう少しだけ続きます。

長いせいでご負担をおかけしているみたいですが無理してお付き合いいただく必要ないですよ。
どうかご自分の時間をもっと大切なことに使ってください。

それはそれとして、

あのとき、なんで服が無くなっていたのか・・・
実際のところはいったいどういうことだったのか・・・

正直、真相は今でも私にはわかりません。
ただそれでも、自分なりになんとなく想像はついていました。
皆さんがおっしゃるようなミステリアスとかそんなものではなく、とてもシンプルな推測です。

とにかくここの部分まで書き終えたらその時点でやってみようと決めていました。
まさに82さんがおっしゃっているとおりです。
そのために私はメールの捨てアドも1つ取得してありました。
そして月曜の夜にやっと続きの投稿をしたあとに、私はそのアドから1通のメールを送ったのです。

あのときのメモ紙に書いてあったメールアドレス宛てでした。
内容は、この『温泉紀行②』のURLと、私の疑問を記した簡単なメッセージです。
相手が返信してこれないように、送信後すぐに自分のそのアドは変更しました。

私のひとりごとレスの『やることをやった』とは、このことです。
そうすることで、もしかしたら根暗くんがこのスレッドに直接書き込みをしてくれるのではないかと期待してのことでした。
そして、ずっとどきどきしていました。
オフロードバイクの持ち主もメモ紙を挟んだのも、私はどちらも根暗くんだと思っているからです。

でも・・・3日経ったけど・・・反応なかったですね。
誤算だったのは、私がなかなか自分の時間をつくれなくて書くのが遅くなってしまったことです。
そのせいで、けっきょくメールを送ることができたのは、実際のあの日から1か月以上経ってからになってしまいました。

SPAMか何かだとでも勘違いされて、送ったメール自体を開いてもらえなかったのかもしれないし・・・
奇跡的にこの体験談を読んでもらえていたとしても、あっさりスルーされたのかもしれません。
だってテレビのアナウンサーだなんて騙されていたことを知れば、がっかりされてあたりまえだし・・・
そもそも、自分に『根暗くん』なんて名前をつけられていたら不愉快になって当然です。

でも、知りたかったな。
あなたがあの日どういう行動をとっていたのか。
私が野湯に戻ったとき服がなかったのは、あなたの手によるものだったのか。

メールを送ったら、根暗くんからこんな返信が来ました!
こんな内容でした!
なんて私が自分で書いても信憑性を疑われるし、たぶん信じる人なんていない・・・
だから私はこういうかたちを取りました。

あのときのあなた・・・
12月18日21時40分頃の『〇〇〇でお会いしたアナウンサーです』というタイトルのメールは、私からですよ!
私のおっぱい見たんでしょ?
胸どころか・・・いろいろ目に焼きつけたくせに。
本文中、どうでもいいようなことに関して、私はわざとひとつだけ嘘を入れました。
それ自体はとても些細なことですが、もしあのときのあの彼本人だったら『それは事実と違う』とすぐにわかるものです。
それが何かを指摘したうえで書き込みをしてくれたら、私はあなたをあのときの本人だと確信することができます。

少なくともミニタオルでからだを拭いていたときまでは、あなたが私のはだかを覗いていたのは知っています。
ヌードの私はどうでしたか?
おっぱい小さくても興奮してくれたかなあ・・・
それとも・・・男の人だから違うところばっかり見てました?

あなたは、私の顔を実際に目にした人のひとりです。
ちゃんと私、美人だったでしょ?

メールを送信してから3日間、ずっとどきどきしていました。
まあ、読んでるわけないですよね。
残念です。
88
投稿者:(無名)
2023/12/21 17:44:17    (IeaAifC0)
ようやく完読しました
長かったー
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。