ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉紀行②

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/11/18 22:30:10 (bIbVu1vN)
某地方へと、ひとりで温泉めぐりの旅行をしてきました。
もともと私は大のお風呂好きなので、もはやこれも趣味のひとつのようなものです。
こういうサイトに投稿しているぐらいですから信じてもらえないかもしれませんが・・・
決してやましい目的で旅行してくるわけではありません。
純粋に温泉でのんびりするのが私は好きなのです。

続きはレスの中に入れます。
初めにお断りしておきますが、期待していただくような過激な内容ではありません。
長文を苦にしない人だけに読んでいただけたらと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2023/12/21 09:24:00    (XgZrAZhu)
恭子さん、最後まで読ませていただきました。

これまでのドキドキは自分で作っていたのに、今回は強制的にドキドキさせられましたね!
根暗くんは服に気づかない「地方局アナ」に「それならば」と服を持っていって、携帯電話の番号では足がつくのでメールアドレスを残してすぐに連絡が来るのを待ったのでしょうか。

ものすごく寒い日が続きますが、風邪などひきませんように。
できれば年末年始、私の心やなかなか元気にならない体の一部を元気にさせるため、ここに挙げられていない作品もカキコしていただけますとうれしいです。

恭子さん、では良いお年を。
86
投稿者:OK
2023/12/20 21:24:56    (.2rHjRdI)
あ~ やっぱり根暗君にアナルをご披露したんだー 
と、そこまではなんか想像できましたが、その後の展開は予想外でした。
全裸で駐車場へ向かう、歩く、いや~誰にも見つからず(根暗君が見ていた?)に良かったですが、
もし誰か知らにばったり会っていたら、恭子さんもビックリするでしょうが、
相手も全裸の美白美女が突如山中に現れたら、幽霊?と思って非常に驚いたのではないでしょうかねえ~。

オナニーシーンはエロさもありドキドキしながらも楽しめましたが、
その後のまさかのミステリー体験。そちらの摩訶不思議がより頭にのこっちゃいました。
私の予想は、ネクラ君が服は持ち去ったと思います。
気の弱い彼だから恭子さんにもし見つかったら、泥棒として捕まっちゃうと思って、
別の山道か脇道を通って駐車場へ帰った・・恭子さんとすれ違った・・と予想します。

それにしても大作ありがとうございました。
温泉紀行②ほんと楽しめましたし、ドキドキ・ワクワクさせてもらえました。




85
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2023/12/19 21:39:32    (a1VjYuik)
続きありがとうございます!

今回も名作でしたね!

お股から蜜を滴らせながら素っ裸で野道を歩く恭子さん
野外なのに素っ裸でオナニーして2連逝きした恭子さん
とても素敵でした!

最後はミステリアスな感じで終わってしまいましたが第3者がいたとしたらとても怖いので
野生動物が咥えて持ち去ったと思う事にします。

お仕事忙しい様ですがどうかご自愛くださいませ。
恭子さんが良い年末年始を迎えられるよう願っています。




84
投稿者:とおりすがり
2023/12/19 19:37:12    (38gT7G6N)
お洋服がなくなってしまって全裸でナップザックをしょった、みじめで恥ずかしすぎる格好ですね。
衝撃的な光景です。
こんな情けない恰好で山道を歩く屈辱感って想像も及びませんが、恥ずかしさで泣けてくるの、わかります。
おまんこから垂れるよだれも、止まりませんね。

それに、ちょっとしたイタズラが効果バツグンで、根暗くんも大満足ですね!
こんな告白を赤裸々に書いてくれて、しかも、たまらなくなってしまって外で全裸のままオナニーしてしまったことまで白状してくれて(その様子って、ヘンタイそのものですよね)、もし彼が読んでいたらと想像すると、だいすきな恭子様の立ち位置が、まるで哀れな犬畜生かなにかに思え、情けなくてチンポ汁がにじみ出てしまいます。

一部始終楽しませていただきました、ほんとうにありがとうございます。
83
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2023/12/19 14:31:52    (a8pKS6AA)
もったいなくて、少しずつ読んでいます! 他の方のコメントがつい目に入って心がざわめきます 苦笑
82
投稿者:kk   blackberry1010
2023/12/19 12:50:28    (FJQb/NUg)
まさかのミステリアスな展開…!やることをやった、というのは最後まで書き上げたという意味だと思ったのですがもしかしてもらったアドレスにメールしたとかだとさらに続きが気になります
81
投稿者:ラスカル
2023/12/19 00:09:56    (T4jnB7/L)
いつものように、恭子さんを自分に置き換えて読みました。臆病で行動に移せませんが、読みながらしてしまいます。ずっと、恭子さんを応援しています。
80
投稿者:しんじろー
2023/12/19 00:06:35    (wN/LnvAc)
恭子さん投稿ありがとう。
山の中を裸で歩く気持ち良さ伝わってきました。
私も一度、野湯から駐車場まで3分くらいですが、裸で車まで歩いた事があります。なんとも言えない開放感と背徳感が快感でした。

今回はいくつかの謎が残っていますね。
根暗くん以外に、のぞき常習犯の第三者がいたんでしょうか。

安全を確保した上で、手がかりのメアドに連絡して謎を解いて欲しいです。
でも決して無理はしないでくださいね。
79
投稿者:こんた
2023/12/18 22:32:49    (KGfxyZQw)
そのメールアドレスは根暗君ですかね
連絡したらどうなるのだろう、気になります
78
投稿者:(無名)
2023/12/18 21:55:38    (ZyKiLmhR)
お忙しい中ありがとうございます。
とてもどきどき、良いと思いますよ。
年末前に、忙しさを一時忘れてしまうのもいいかもしれませんね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。