ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉紀行②

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/11/18 22:30:10 (bIbVu1vN)
某地方へと、ひとりで温泉めぐりの旅行をしてきました。
もともと私は大のお風呂好きなので、もはやこれも趣味のひとつのようなものです。
こういうサイトに投稿しているぐらいですから信じてもらえないかもしれませんが・・・
決してやましい目的で旅行してくるわけではありません。
純粋に温泉でのんびりするのが私は好きなのです。

続きはレスの中に入れます。
初めにお断りしておきますが、期待していただくような過激な内容ではありません。
長文を苦にしない人だけに読んでいただけたらと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:(無名)
2023/12/30 15:53:00    (wHSoukj6)
恭子さんの印象はどんな人でしたか?
尻穴も見たの?
漫庫も?
116
投稿者:(無名)
2023/12/30 15:42:19    (1OnK.Idy)
メールを読んだのが昨日です
迷惑メールに振り分けられてました

他に質問がなければこのあたりで
115
投稿者:(無名)
2023/12/30 15:35:14    (wHSoukj6)
どうして今日まで書き込みしなかったの?
114
投稿者:(無名)
2023/12/30 15:12:29    (1OnK.Idy)
はい(笑)

でも綺麗でした
113
投稿者:(無名)
2023/12/30 15:03:57    (wHSoukj6)
貧乳だった?
112
投稿者:(無名)
2023/12/30 14:25:19    (1OnK.Idy)
服は私が持って帰りました
駐車場で返そうと考えましたが逢えませんでした

質問があれば可能限り答えます
111
投稿者:(無名)
2023/12/30 14:05:34    (1OnK.Idy)
色々検索して凄い人と知りました
驚きました

美人は間違いないです
保証します
抜きまくりました

110
投稿者:(無名)
2023/12/30 13:35:54    (1OnK.Idy)
単車はオフロードではなく2stのレーサーレプリカでした

とても良い物を見させて頂きました
有難う御座いました
109
投稿者:OK
2023/12/29 07:35:30    (U7pG2wDc)
美人の恭子さんが、
道路という見通しのよい場所での、はしたないおしめ変えポーズ、、しかもペットボトルウオシュレット
想像したたでけでも興奮しましたわ。こんな刺激的な続きがあったとは、興奮しました~。
(もし私がそこにいたら、、何度も何度も素手できれいに洗って洗って拭いてあげたはずです。笑)

温泉紀行①もすごかったですが、②も匹敵するぐらいドキドキさせてもらいました。
ほんとこの1か月は、体験談もドキドキでしたが、恭子さんを感じられてうれしくもありました。
師走のせわしいなか、ほんとありがとうございますって気持ちです。

大掃除終わったでしょうか? どうぞ良き年末年始迎えてくださいませ。
108
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/12/28 09:54:09    (q4zjBM8m)
>>106
最後まで読んでくださってありがとうございます。
ふだんはけっこう控え目な性格だからなのか、本来の自分らしくない大胆なことや下品なことをすると異様に気持ちが昂ることがあるんです。
見晴らしの丘でのあんな行為とか、まさにそんな感じです。


>>107
10日経って無反応ですから、もう来ないと思います。
もし読んでくれていたとしても、自分のことを『根暗くん』なんて書かれていたらいい気分がするはずありません・・・腹が立って当然ですよね。
長文なのにちゃんと最後まで読んでくださってありがとうございました。
私は昨日が仕事納めでした。お掃除頑張ります。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。