ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着試着

投稿者:かな ◆jlErj7euUs
削除依頼
2023/11/16 17:06:59 (Xm/Wj1VT)
この夏、私は願望をかなえて露出しました。
たまたまですが、昔住んでたところを車で通りかかったときに小さな衣料品店が目についたんです。地方に良くある何故やって行けるのか謎なお店です。
まだあるんだ、と思うと同時に思い出した記憶。そこの店主がエロおやじって言われてたこと。
で、私の中で色々と沸き上がるものがありました。
エロおやじなら私に興味持つんじゃない?露出行けるんじゃない?って気持ちです。
何年か前に水着試着で肛門を露出する投稿を見て、強烈な刺激、衝撃、に興奮して、私も出来ないかと思った記憶が蘇ったんです。
車を少し離れたスーパーに止めて歩いてその衣料品店を見に行きました。
見るからにお客さんがいない、暇そうなお店。だけど、私がさがしてるものがありました。水着、奥の窓際にビキニを着けたマネキンがあります。試着露出出来るかも。
次の休日行こうと決めて、その日は帰りました。
ネットで探して、私を目覚めさせた投稿(恭子さんと言う方の投稿です)を読みながら色々とイメージを膨らませ、休日を待ちました。
そして、休日仕事の途中のふりをするためスーツであの衣料品店に行きました。
おそるおそるドアを開けて入りましたが反応がありません。?と思ってると奥から脂濃い感じのオジサンが出て来ました。「エロおやじに違いない」そう思いました。
「あの、そこの水着…試着出来ますか…」引っ込み思案の地味っ子のフリ。エロおやじが強く出やすいようにと思ってのことです。
私を品定めするような眼で見て「いいですよ。」と答えます。「水着お探しですか?」って聞くので「友達と海に行くのに…大きいお店だと試着とかしづらくて…」もっともらしいことを答えます。ある程度想定して考えておいたので。
予想通り狭くて柔らかいカーテンの試着室。中で色々セッティングして、水着に着替えます。水着を脱いで全裸になるタイミングでスマホのアラーム(着信のフリ)。
スマホを取る私「はい、かなでございます。」設定的には顧客からの電話。「あ、いえ、はい」「すいません、確認いたします。」そう言って手帳を出し、試着室の床に置いて四つん這いになって確認。
すると、試着室が狭く、私のお尻がカーテンを押して試着室から出てしまいます。頭隠して尻隠さずの状態。背中に当たるカーテンからすると下半身は完全に試着室の外です。
手帳に挟んだ手鏡と試着室の鏡でエロおやじの動きを見るとスマホを構えているようです。
「はい、申し訳ありません、私の手違いでございます。」間違いがあって謝ってるフリ。頭を下げるとお尻が上がってアソコまで丸見えのはず。
「いえ、それは。」「そのようなつもりでは、申し訳ありません。」謝罪後、理不尽クレームの流れのフリ「それは、いえ、わ、分かりました。」「そ、そこまではいえ、い、いえ、分かりました。」理不尽クレームに負けちゃう押しに弱い子のフリ。
で、電話修了。水着を身につけます。
「電話あったみたいですけど、どうですか?」エロおやじの声「あ、はい、着替えました。」そう答えると、エロおやじがカーテンを開けます。恥ずかしそうに胸元や股間を隠してる私。わざとだけど、下の毛未処理でかなりハミ出してる。
「お客さん、それじゃサイズが合うか?似あうか?分かりませんよ。」エロおやじに言われ、手を下げて普通に立ちます。
「お客さんすごいスタイルいいじゃないですか。」エロおやじの声が明るくなります。実は私B85(D)W59H89で、大学時代には「無駄にエロい身体」とか言われてました。
「そ、そうですか?」自信なさげな地味子のフリ。
「参考のために写真を撮らせてもらいますね。」エロおやじはそう言うと私の返事を待たずにスマホで撮影。何の参考?
「こう頭の上に手を…」「こう、谷間よせて…」とか言われ、「え、え、」って感じで言われるままポーズをとる私。エロおやじの思うつぼで言われるままにポージングして何枚も写真を撮られる。
戸惑いつつ「あの、そろそろ着替えます。」そう言ってカーテンを閉じます。押しに弱い子に見せたけど予想以上にグイグイ来る感じのエロおやじに緊張と興奮で頭が沸騰しそうです。
「えっと、水着は、もう少し考えていいですか?」即決はしない。
「そうですね、うちも問屋に聞いてお客さんに似合いそうなの入れておくんでまた来て下さい。」さり気なく再来店を進めるエロおやじ。
「じゃ、じゃあ、来週の○曜。」言われるまま約束しちゃう私。
帰り道、車を運転しながらも興奮で何が何だか下半身が熱くてたまりませんでした。
部屋に帰って、思い出して自慰に耽ってから就寝。
そのはずが、布団の中で「いくらなんでもやりすぎた」と、怖くなりました。顔の分からないお尻やアソコはともかく、水着の写真では顔を出してポーズ決めて。流出したらどうしようと考え込んでしまいました。
長くなるので、続きはまた書きます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:健司
2024/01/26 09:08:20    (bU59wY7.)
記載は無いですが、まんぐり返しでWピース姿・自らくぱぁ、オナニーでイク姿やどマゾですと告白している姿は動画に撮られましたか

恥ずかしい姿をもっと見られたいのでしょう
おもちゃを持参して「変態露出マゾのオナニー撮ってください」とお願いするのはどうですか
44
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/25 21:17:03    (OHYzQdf2)
店に行くと「店に見せに来てくれたんだ。」店主は満面の笑みです。
「お久しぶりです」何度来ても緊張する。と同時に下腹が熱っぽい気がする。
「みせに来てくれたんだよね?」聞いてくる店主。店に来る→見せに来るって意味がすぐに分からず???だったけど、意味が分かって「見せに来ました」と答えました。その受け答えもプレイみたいです。
「じゃあ、今日も撮らせてくださいね。」紅白のMISAMOの衣装みたいなの2種類着けたあと、また来ました。VIOゾーンが開いたタイツ。
「ホント、スタイルいいね。」店主の声が弾んでいます。ここで質問「何でそこ開いてるか分かる?」あれ?2度目なんだけど、って思いながら「トイレで用を足すため。」そう答えると「正解。だけど、ちょっと伸びて来てる毛が目立つから剃っちゃいましょうか?」
確かに前回のタイツより大きく開いててそのままでも剃れそうです。
前回と同じように奥のリビングに移動します。
タイツのままで、まんぐりがえしになり「くぱぁして」「Wピース、笑顔で」いつもの流れで高揚感を味わいながら撮影され、その後剃毛されます。
何かにつけクリを刺激されて、どうしても身体がビクッて反応してしまいます。
「このどスケベボディで抜群の感度、完全にセックスするために生まれてきた女やな。」笑う店主。「まぁ、あらゆる生物がセックスして子孫を残すために生まれてくるんやけどな。」「な、そやろ?」聞かれ「そうですね。」と答えます。
「お尻の周りは四つん這いで剃りますよ」そう言われ、うつ伏せになりでお尻を上げます。
剃りながら時折お尻に店主の指が入って来ます。
「ううッ、な、何するんですか?」言い様のない感覚に腰がくねってしまいます。
「肛門周りのシワを伸ばしてるだけですよ。その方がキレイに剃れるんです。」店主が言います。「それより動かないで下さい。危ないですよ。それともお尻が気持ち良くって腰が動いちゃいますか?」店主はお尻を責めるのが好きなのかも。
「そんなことないです。へ、変なこと言わないで下さい。」否定しても指を入れられると腰がくねるのは止められませんでした。
剃り終わるとafterの撮影。まんぐりがえしに戻って「くぱぁ。」「Wピース。」一通り通り撮ると「じゃあクチュクチュして。」笑顔の店主。
断れない。と言うより見せたい、見られたい。強烈な高揚感と興奮にうかされながらクチュクチュしてしまいます。
「気持ちいい?」聞いてくる店主。「気持ちいい~」答えることがさらに興奮を高めてくれます。「どスケベやなぁ。自分でもそう思うやろ?」聞いてくる店主。「私どスケベです」「どマゾです」いつものつぶやきを声に出し、店主に聞かれる。たまらない興奮です。
「あ、んんッ」店主に見られ撮られながらイッてしまいました。
やりすぎたとか恥ずかしいとかって言うのは少し落ち着いてから思うことで、クチュクチュしてるときはそんなこと考える余地はありません。
「かなさん、見せてくれるのは超うれしいけど、かなさん超ドエロいからそろそろ限界近いわ。」店主が言いました。私にも店主の言いたいことは分かりました。店主が性欲を我慢するのも限界ってことです。
「また下着仕入れておくから」店主がどう思っていて、どうしたいのかは怖くて聞けませんでした。
イッたせいか頭はハッキリしていて、帰りコンビニ寄ろうって思って下着は置いたままノーパンノーブラで帰りました。
帰りのコンビニ、外から見て店員は男性です。寒いけど我慢してスーツのボタンは留めずに、ブラウスのボタンは3つ目まではずし、はだけてノーブラと分かるようにして、乳首を弄ってしっかり立たせてから店内へ。
コンドームを持ってレジへ。店員さんガン見してる。内ポケットから財布出してもたもたして見せつけてから帰りました。
帰ってから自慰に耽りました。いつも通りではありません。いつもよりもずっと長く深く耽ってしまいました。
「私○○かなはどスケベです。」「私○○かなはどマゾです。」つぶやくだけでなく声にハッキリ出して夢中で自慰しました。
想像したのは限界に達した店主に犯されること。お尻まで犯される想像もしました。さすがに自分で肛門を弄ったりはしないけど…

榊さんありがとうございます。
その恭子さんなんですね。私にきっかけをくれた人ですね。
結局行きましたが、次は、となると怖いです。ホントにヤバい気がするし…
コンビニは寒いけど頑張りました。完全に露出狂だと思われてると思います。

やまさんお気遣いありがとうございます。
この先があるのかないのか…

健司さんありがとうございます。
イクとこ晒しちゃいました。露出としてはこれ以上はないでしょうね。
次はもう…って思うと…

43
投稿者:健司
2024/01/24 09:38:26    (BrPAuYVI)
確実に動画でもオナペットにされてますね。
オナニーでイクとこまで晒して、恥ずかしくイク姿を撮られてしまうことを想像しちゃいました。
妄想していることを口に出しながらのオナニーも恥ずかしいでしょうね♪

次も楽しみにしています
42
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2024/01/24 09:18:37    (Z.kVp/wj)
かなさん、おはようございます
レスありがとうございました

いよいよ寒くなりました
体調は大丈夫でしょうか
もう少しで立春ですね
暖かくなればまたいろんな試着が
できるでしょうね

楽しみにお待ちしています(^^♪

41
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/22 22:07:48    (t/6u8DDd)
かなさんありがとうございます。

恭子さんはかなさんを目覚めさせた投稿(水着試着で肛門を露出)をされた方ですよ。

怖くなりますよね
かなさんの心のままにされると良いと思います。
行かないのも良し
あの興奮が忘れられず又会いに行くのも良しです。
何であろうと僕はかなさんを応援させて頂きます。
40
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/21 22:41:54    (OFcYRBty)
やまさんありがとうございます。
バイブ、ディルド…そこまでしたらもう店主を拒めない気がします。

榊さんありがとうございます。
あれ以来怖くて店には行ってません。
恭子さん?って誰ですか?

39
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/20 21:59:50    (2pUjvPJh)
質問に答えて頂きましてありがとうございます。
凄く嬉しいです!

やっぱり動画で撮られますよね
きっと凄くいやらしい顔で「気持ちいい~」って言っていたのでしょうね

お仕事を真面目に取り組んでいますが
プライベートでは会社の人も想像つかないような
あられもない痴態を晒しているところとか
恭子さんぽくて良いですね。

38
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2024/01/17 00:03:23    (lrTTjSHl)
こんばんは~
行ってきたのですね
お疲れさまんこ^^

暖房は効いているとは思うけど
今は一番寒い時期で、さすがに全裸は
大丈夫かな、と思っていました
どスケベかなはそんなの問題ナシですね
VIOなしのタイツはスタイル抜群のかなさん
制服にしたらどうでしょう
脚フェチの私にはたまらん光景です
それにオナニーまで
店主は判っているようですが、かなさんの
安心できる道具になってしまいましたね
ああ、私もなりたいものです
今度どうでしょう、オナニー用のバイブとか
ディルド持参で行かれては
店主に使ってもらいましょう

風邪とかインフルが流行っていますね
体調に気を付けてどスケベを楽しんでくださいね
またお待ちしています(^^♪

37
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2024/01/16 23:17:09    (kVnmGPAK)
自慰も動画撮られてます。
恥ずかしくて書いてなかったけど「気持ちいい?」って何度も聞かれて「気持ちいい~」って何度も答えてます。
座ってたらイクまで続けてたと思います。
下着は着けて帰りました。
毎日ではないけど、かなりの頻度です。
仕事は真面目にしてます。ONとOFFを切り替えてます。

36
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2024/01/15 22:48:47    (Xd1SIyGN)
「最高ですよかなさん。」
僕もそう思います!!!

店主の鋭い指摘で露出狂もバレてしまいましたね
目の前で自慰も披露してしまいましたし
今後の展開が更に楽しみなりました。

いくつか質問あるのですが
クチュクチュしてる時に撮られましたか?
もしも立ってではなくてソファとかでクチュクチュしたらイクまでされましたか?
下着は没収されなかったのですか?
自慰は毎日されますか?

お仕事帰りに行かれていたんですね。
訪店する日はお仕事に集中できているのでしょうか
心配ですね
だってかなさんどスケベですから!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。