ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着試着

投稿者:かな ◆jlErj7euUs
削除依頼
2023/11/16 17:06:59 (Xm/Wj1VT)
この夏、私は願望をかなえて露出しました。
たまたまですが、昔住んでたところを車で通りかかったときに小さな衣料品店が目についたんです。地方に良くある何故やって行けるのか謎なお店です。
まだあるんだ、と思うと同時に思い出した記憶。そこの店主がエロおやじって言われてたこと。
で、私の中で色々と沸き上がるものがありました。
エロおやじなら私に興味持つんじゃない?露出行けるんじゃない?って気持ちです。
何年か前に水着試着で肛門を露出する投稿を見て、強烈な刺激、衝撃、に興奮して、私も出来ないかと思った記憶が蘇ったんです。
車を少し離れたスーパーに止めて歩いてその衣料品店を見に行きました。
見るからにお客さんがいない、暇そうなお店。だけど、私がさがしてるものがありました。水着、奥の窓際にビキニを着けたマネキンがあります。試着露出出来るかも。
次の休日行こうと決めて、その日は帰りました。
ネットで探して、私を目覚めさせた投稿(恭子さんと言う方の投稿です)を読みながら色々とイメージを膨らませ、休日を待ちました。
そして、休日仕事の途中のふりをするためスーツであの衣料品店に行きました。
おそるおそるドアを開けて入りましたが反応がありません。?と思ってると奥から脂濃い感じのオジサンが出て来ました。「エロおやじに違いない」そう思いました。
「あの、そこの水着…試着出来ますか…」引っ込み思案の地味っ子のフリ。エロおやじが強く出やすいようにと思ってのことです。
私を品定めするような眼で見て「いいですよ。」と答えます。「水着お探しですか?」って聞くので「友達と海に行くのに…大きいお店だと試着とかしづらくて…」もっともらしいことを答えます。ある程度想定して考えておいたので。
予想通り狭くて柔らかいカーテンの試着室。中で色々セッティングして、水着に着替えます。水着を脱いで全裸になるタイミングでスマホのアラーム(着信のフリ)。
スマホを取る私「はい、かなでございます。」設定的には顧客からの電話。「あ、いえ、はい」「すいません、確認いたします。」そう言って手帳を出し、試着室の床に置いて四つん這いになって確認。
すると、試着室が狭く、私のお尻がカーテンを押して試着室から出てしまいます。頭隠して尻隠さずの状態。背中に当たるカーテンからすると下半身は完全に試着室の外です。
手帳に挟んだ手鏡と試着室の鏡でエロおやじの動きを見るとスマホを構えているようです。
「はい、申し訳ありません、私の手違いでございます。」間違いがあって謝ってるフリ。頭を下げるとお尻が上がってアソコまで丸見えのはず。
「いえ、それは。」「そのようなつもりでは、申し訳ありません。」謝罪後、理不尽クレームの流れのフリ「それは、いえ、わ、分かりました。」「そ、そこまではいえ、い、いえ、分かりました。」理不尽クレームに負けちゃう押しに弱い子のフリ。
で、電話修了。水着を身につけます。
「電話あったみたいですけど、どうですか?」エロおやじの声「あ、はい、着替えました。」そう答えると、エロおやじがカーテンを開けます。恥ずかしそうに胸元や股間を隠してる私。わざとだけど、下の毛未処理でかなりハミ出してる。
「お客さん、それじゃサイズが合うか?似あうか?分かりませんよ。」エロおやじに言われ、手を下げて普通に立ちます。
「お客さんすごいスタイルいいじゃないですか。」エロおやじの声が明るくなります。実は私B85(D)W59H89で、大学時代には「無駄にエロい身体」とか言われてました。
「そ、そうですか?」自信なさげな地味子のフリ。
「参考のために写真を撮らせてもらいますね。」エロおやじはそう言うと私の返事を待たずにスマホで撮影。何の参考?
「こう頭の上に手を…」「こう、谷間よせて…」とか言われ、「え、え、」って感じで言われるままポーズをとる私。エロおやじの思うつぼで言われるままにポージングして何枚も写真を撮られる。
戸惑いつつ「あの、そろそろ着替えます。」そう言ってカーテンを閉じます。押しに弱い子に見せたけど予想以上にグイグイ来る感じのエロおやじに緊張と興奮で頭が沸騰しそうです。
「えっと、水着は、もう少し考えていいですか?」即決はしない。
「そうですね、うちも問屋に聞いてお客さんに似合いそうなの入れておくんでまた来て下さい。」さり気なく再来店を進めるエロおやじ。
「じゃ、じゃあ、来週の○曜。」言われるまま約束しちゃう私。
帰り道、車を運転しながらも興奮で何が何だか下半身が熱くてたまりませんでした。
部屋に帰って、思い出して自慰に耽ってから就寝。
そのはずが、布団の中で「いくらなんでもやりすぎた」と、怖くなりました。顔の分からないお尻やアソコはともかく、水着の写真では顔を出してポーズ決めて。流出したらどうしようと考え込んでしまいました。
長くなるので、続きはまた書きます。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/06/15 01:21:38    (K5p7kc4v)
ドすけべボインちゃんありがとうございます。

サスペンダーレギンス
分からなかったので調べました。
良い物見つけましたね。
薬局でもくぱぁできる様になって良かったです。
今回は乳首イキ+くぱぁできる喜びと期待で興奮度が半端なかったのではないでしょうか。

陰毛はあれから未処理ですか?
くぱぁは無毛の方が見やすくて好いのかなと思いますが店主は有毛派かもしれませんので
店主がどちらが好きか聞いてみてほしいです。
店主が無毛派なら剃毛してもらえるかも。

悪魔の乳首
さすが薬局の店主 博識ですね。
これでもうクリトリス拒否できませんよ。
「乳首でイかせてください」なんて言ったら
クリちゃん吸われながら両乳首弾きまくりです。


かなさんは顔射や精子の匂いに抵抗ない方ですか?
精子の匂いで興奮するタイプですか?

店主、満足されて良かったですね。
かなさんは満足できましたか?
衣料品店も行かないと
と思うあたりまだ満足しきれてない感じですか?

衣料品店行きたいなら行ってしまいましょう。
かなさんも相手の職場に行ってるから
素性知ってるのはお互い様ですしね。
それでも怖いという気持ちも分かります。
なので
あちらがどうするのか見極めるために行ってみるのも有りかなと思います。
脅してきたらそれはもう犯罪ですからKさつに任せましょう。
あちらは証拠画像も沢山所持してますし
露出の事は黙秘して
逆らえなかったって言えばKも納得してくれると思います。
とはいえ
かなさんもそんな大事にはしたくないでしょうから
怖いなら行かないのがベストかなと思ったりもします。

でも肉体が疼くんですよね?
あの体験が忘れられないんでしょ?


それではまたの投稿楽しみにお待ちしております。










94
投稿者:やま ◆Yp86KMJMoI
2024/06/14 19:21:48    (fmrcCVpF)
かなさん、こんばんは~
暑くなりましたね、露出の季節ですね。
オナニーの回答、ありがとうございました。

オナニーの事お聞きしたのは
たぶん、
店主さん達へのかずかずの変態行為は
自室に帰ってからのオナニーのための前戯ではないか
と思ったからです。
「自慰は全裸で指だけです。おもちゃは使いません。
一人暮らしなので心行くまで耽ってます」
この辺り、とってもとっても気持ちよさそうですよね。
変態行為を思い浮かべておまんこを弄りまくっている。
。自慰三昧、とても感じることでしょう。
で、
帰ってからすぐに全裸になり弄るのか
カーテンを開けて外に見せながらなのか
部屋は何階なのか
声は隣に、、大丈夫なのか
ベランダで裸にはならないのか
とかとか、気になります。
ある日の帰宅後のオナニーを教えていただければと。

「両親が階下にいるのにやめられない」
刺激のあるオナニーを求めているのかな

今回のサスペンダーレギンス、いいですね。
あれならいつでもどこでもくぱーができますね。
今回も薬屋さんの投稿、ありがとうございました。
93
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/06/13 22:46:51    (1nGAUDXo)
やまさんありがとうございます。
下半身も少し弄られましたが、下半身に手が来ると抵抗してたから胸の方に集中したんだと思います。
自慰は全裸で指だけです。おもちゃは使いません。一人暮らしなので心行くまで耽ってます。ただ実家も案外近いので時折帰って、自分の部屋ですることもあります。「両親が階下にいるのにやめられない」みたいな…

榊さんありがとうございます。
上にも書いたように下半身を狙われたときは抵抗してたから、胸を集中して責めてきたんだと思います。

やっぱり衣料品店には怖くて行けません。素性を知られてるって言うのがどうしても怖くて、スマホや職場の電話が怖くなってます。
そんな毎日でも、刺激を欲しがる気持ちは抑えられなくて、また薬局に行きました。
「きょ、今日も、見てもらえますか?」慣れることはなく声が震えて足がガクガクします。
「どスケベボインちゃんまた来たの。」ニコニコ店主が、出入り口のガラス戸の鍵を閉めカーテンを閉めます。
「見、見るだけですよ。さ、触らないで下さい。」言いながら私はトップスのファスナーを下して、前を開けました。上はスポブラしてなくて全裸、ボトムはアマゾンで買ったサスペンダーレギンス、前と後ろが大きく開いてて、下着は履いてません。
「ぅはあっ。」興奮した店主が声を上げます。
「見、見るだけですよ」言いながら『くぱぁ』してしまう私。興奮しすぎてやりすぎてしまういつものパターンです。
「すげぇ。」店主はしゃがみこんで覗き込みます。
「見るだけにして下さい。」触ろうとする手を払って言います。
「見るだけねぇ。」立ち上がった店主は言いながら乳首を弾きます。
「露出狂のくせに偉そうに、どスケベ、ど変態。」キツめに言いながら左右の乳首を何度も強く弾く店主。「うう、ううッ」腰から力が抜けそうになります。
「このボインは誰のボイン?」店主のおかしな質問。
「誰のって私のですけど。」イマイチ意味が分からず素で答えてしまいました。
「違うだろ。ボインちゃんのボインは誰のボイン?何するためのボイン?」店主に言われ質問の意味を理解しました。
「店主さんのボインで、店主さんにパイズリするためのボインです。」私は答えます。
「そうそう。そうだろ。」店主はホクホク顔です。
「ホント乳首の感度いいよね。おねだりするほどイキたいのなら、どスケベ乳首でイカせてあげてもいいよ。」ニコニコしてるけど、衣料品店の店主と変わらないくらいイジワルです。
「イカせて下さい。」イカされたい気持ちがあるのは事実です。弄ってない方の乳首に吸い付きます。
「正直やなぁ。ボインちゃんはホントどスケベボインちゃんやな。」笑う店主。私の背後に回り、胸全体を激しく揉み、乳首をつまみます。
「うッ。」「ぐッ。」腰がヒク付き、思わず声が出ます。
「気持ちいいんやろ、ハッキリそう言っていいんよ。」耳元で囁く店主。声に出して言語化することでさらに興奮して感度が増す感じになることは知ってます。
「き、気持ちいい。」「気持ちいいです。」声に出します。
「どこが気持ちいい?」店主の囁きが私を誘導します。
「ち、乳首が気持ちいいです。」
「そう乳首、でもボインちゃんの乳首はただの乳首じゃないよね。」囁く店主。
「どスケベ乳首です。か、かなの乳首はどスケベ乳首です。」興奮が高まり、より卑猥に言いたくなって来ます。
「イク、どスケベ乳首で、イ、イクッ」ガクガクしてイカされました。
肩で息をする私の前に回ってきた店主は、片方の乳首に吸い付き、もう片方の乳首を指で弄りはじめます。
「ア、 アアアッ」イッたばかりで感度が高まってて気持ち良すぎて声が抑えられません。
「アグッ、イクッ、イ、イクッ」店主の指が無防備な下半身に伸び、クリトリスを撫でました。一瞬でイカされ、店主にしがみついて身体を支えます。
「ダメです、み、見るだけで…」クリを撫でる手を払って言いました。
「これは乳首だよ。悪魔の乳首って言うんだよ。帰ったら調べてみて。」言いながら店主はズボンを脱ぎます。
「さぁ、どスケベボインでパイズリしてもらおうかな。」そう言われ、下半身には力が入らない感じだけど、頑張って胸を寄せて、挟んで身体を前後させます。店主もタイミングを合わせて腰を前後させます。
射精の瞬間、店主はペニスを谷間から抜いて私の顔面に射精し「谷間から勢いよく飛ばせたらいいんだけど、そうも行かないから。」と笑いました。「風呂で洗うか。」
移動してお風呂で顔と身体を洗います。当然全身を撫でまわされ弄られます。
「今日は満足、若くないから何回もは出せないよ」笑う店主は、左右の乳首やその周りにしつこく吸い付いて、気が付くと私の胸には無数のキスマークが着けられていました。
「ボインちゃんのボインは俺のものだからいでしょ。」笑う店主。マーキングされてしまいました。

帰ったらいつも通り自慰三昧。
衣料品店も行かないと、なんて思うけど怖いなぁ…
92
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/06/10 23:26:14    (l9ax3RFT)
ボインちゃん投稿ありがとうございます。

衣料品店から約1ヶ月
自慰に耽りすぎて乳首の感度が上がり
薬局店主の乳首責めが恋しくなって
会いに行ったという事ですね。
前回の薬局で乳首開発されたのに
見るだけなんて
かなさんが物足りないでしょう。
スポブラしてないのも触りやすくする為でしょ?
期待通りに乳首でイかせてもらって良かったですね。

薬局店主のパイズリ奴隷に認定されましたね。
おめでとうございます。
次回からはパイズリフェラは必須ですよ。
あっ、イラマチオもですね。


シャワー浴びたのなら2人とも裸ですよね。
洗うふりして身体を撫でまわすのに股間はスルーですか。
僕なら「ココも感じるんだろう?」なんて言いながらアナルをイジくり倒しますけどね。
片手で親指をアナルに中指と薬指をマンコに入れてマンコとアナルの間の肉を摘んでグニグニしながらもう片方の手でクリトリスをイジりつつ乳首を舐めたり吸ったり甘噛みしてますよ。
薬局店主は下半身に興味無いのでしょうか。
それとも架空の彼氏に遠慮してるのかな。



薬局は乳首だけだったので
衣料品店でおマンコでもイカされたくなったんですね。
それとも衣料品店主にパイズリフェラして反応みてみたくなりましたか?
たぶんどちらもなんでしょうね。

アナル開発される覚悟はできましたか?
カンチョーされちゃいますよ。
店主に見守れて脱糞するかもしれませんね。


投稿時には記憶が曖昧でも時間がたって思い出した事とかあったら何でも良いので教えて頂けると嬉しいです。


それではまたの投稿お待ちしております。

91
投稿者:やま ◆Yp86KMJMoI
2024/06/08 06:53:18    (ci7fuMqJ)
かなさん、おはようございます。
相変わらず、楽しまれていますね。
二人の店主も嬉しいことでしょう。

乳首はとても感じたようですね。
イキを覚えたので感じたことでしょう。
こちらにも伝わってきました。
フェラまでしちゃったのですね。
店主もお喜びのことでしょう。
ヌルヌルまんこは今回は弄られなかったのですか?
気になるところです。

いつも帰宅して自慰に耽る、、、
これ、とても気持ちがよさそうですね。
どんなふうにするんでしょう。
全裸、おもちゃ、ゆび とか
とても気になります。
おしえてくださいね~~~
90
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/06/07 00:35:09    (cIG78Ykw)
衣料品店には怖くて行けないのけど、刺激を欲しがる気持ちを抑えられなくて薬局に行きました。
「今日も、な、何も買わないけど、見てもらえますか?」声が震えて足がガクガクします。
「どうしようもないどスケベな人ですね。」店主が横から出て来て、出入り口のガラス戸の鍵を閉めカーテンを閉めました。
「私はどスケベでど変態の露出狂なんです。」言いながら私はトップスのファスナーを下して、前を開けました。上はスポブラしてなくて全裸です。
「ぅほっ。」興奮した店主のおかしな声、股間が膨らんで、ズボンがテントみたい。
「私の身体どうですか?」私が聞くと、
「ホントやらしいボインちゃん。」言いながら乳首を弾く店主。
「見、見るだけにして下さい。」衣料品店のようにイキ狂わされるのが怖くて言いました。
「見るだけねぇ。」言いながら乳首を弾く店主。
「ホント変態やな。」強いトーンで言いながら指で乳首を弾く店主。
「こんな乳首ビンビンにしてやらしいな。変態、スケベ。」言いながら左右の乳首を何度も弾く店主。何度も腰から力が抜けそうになります。
「うう、ううッ」声が出ます。
「アッちゅう間に乳首ビンビンにしてとんでもないどスケベやな。自分でもそう思うやろ?ボインちゃん名前は何て言うの?」店主が聞きます。
「かなです。」小声で答えます。
「かなちゃんなぁ?やらしい身体こんなおやじに晒して、自分でも思うやろ、かなちゃんスケベやって。」こっちの店主もイジワルです。そこに興奮するんだけど。
「はい」小声で答えます。真面目ないい人と思ってた店主のいやらしい笑いに下半身がきゅぅってなるんです。興奮で脳みそ沸騰しそうです。
「まぁかなちゃんは身体から脳みその中まで、全てがとんでもないどスケベちゃんやけどな。敏感なボインに、オマンコ、アナルまで使ってるからな。」笑う店主。
「見るだけなの?」見るだけって言いながら店主は乳首を思いっきり弄ってます。
「み、見るだけです。」私は答えます。
「そっか、じゃあ見るだけで我慢だな。」そう言った店主は弄ってない方の乳首に吸い付きます。
「うううッ」思わず声が出ます。
「乳首でイケるんじゃない?イクときはイクって言ってよ。ちゃんと見てあげるから。」乳首から口を離して言う店主。
「うう、イク、イッちゃうッ。」すぐにイカされてしまいました。実は衣料品店、薬局どっちにも行かない間、自慰ばかりしてて何となく乳首でイケる感じをつかんでいたんです。
「き、気持ちいいッ」立っていられない私はショーケースにもたれかかります。
店主はズボンを下してしまいました。
「ダ、ダメです。み、見るだけですよ。」焦って店主に言います。
焦りに、緊張、興奮、動揺、でどんな会話だったか記憶があいまいですが、とにかく挿入、フェラチオを断りパイズリすることになりました。
漫画や動画でなんとなく見たことはあってもしたことはないし、衣料品店の店主にも求められませんでした。
したことないから分からないと言うと、言う通りにしてと言われました。店主に言われるまま胸を寄せると、谷間に少しローションを垂らされました。
動かなくていいから胸を寄せたままにしておいてと言われ、そのままにしてると胸の間にペニスを押し込む感じで腰を前後させ始めました。
店主も慣れてないのか試行錯誤してる感じでしたが、ペースをつかむと言うか、慣れて来てペースが上がって来て「うう、で、出る。」店主は胸の間に射精しました。
「気持ち良かったよ。ボインちゃんの初めてのパイズリ。」満足そうな店主。
「彼氏にはしたことないんだよね?」聞かれ頷くと「じゃあボインちゃんのボインは俺のパイズリ用ボインてことでいいね?」何が言いたいのか良く分からないので困っているとペニスの先っぽで乳首をつついて「いいよね?」聞いて来ます。
「はい。」何が何だか分からないけど受け入れました。受け入れてしまう私の精神状態も普通じゃなかったです。
「お風呂で洗った方がいいね。」そう言われ、奥の居住スペースのお風呂へ、たまたまなのか誰もいないみたいでした。
シャワーで流しながら洗うふりをして私の身体を撫でまわす店主。遠慮はいらないと思っているのでしょう。良識や常識はどこへやらです。
背後からお尻に固くなったのを押し付けながら、胸をもみ、乳首を弄ります。しつこく乳首を弄られ、身体がビクッてなるたびに腰が引けて、お尻にペニスが当たって慌てます。
「ボインちゃんはホント感度いいよね。」こちらの店主は胸と乳首に執心のようです。
「もう一回してよ。」そう言われ、2度目のパイズリ。今度は私が動いてと言われ、挟みながら身体を前後させますが、どうにも上手くいかなくて結局店主が腰を前後させて射精しました。
「ひゃっ」なんだか谷間から出てる先っぽが可愛く思えて、舌でぺろってすると店主が声を上げました。その反応が面白くて、もっと言わせたいって思って、パクって咥えちゃいました。ホントおかしくなってました。
「うおっ」また声を上げる店主。私はテンションが上がってを続けました。店主を手玉に取ってる感覚でいたけど、2度射精してる店主は喜びの声を上げるけど射精はしません。
店主は私の頭をつかんで腰を前後させはじめ、しばらくして3度目の射精。飲んでって言われたけど吐き出しました。
身体を洗って服を着て帰りました。帰ってから夢中で自慰に耽りました。
衣料品店にも行きたくなってます。
89
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/05/18 22:43:45    (aBAZyB2L)
かなさんありがとうございます。

やっぱり怖いですよね。
それを楽しんでる人の体験談や妄想なら興奮できますが
実際に自分がそうなるかもと思ったら躊躇してしまいますよね。

怖いけど又あの快感を味わいたい。
葛藤してしまいますね。

店主は数ヶ月前に突然現れた露出好きな
変態性欲モンスターのかなさんと
なんとかセックスしたくて必死なだけだと思いますが
それが功を奏して
以前は見て撮るだけだったのが
今は挿入以外はほぼコンプリートされてますから
「手伝ってあげようか」が効きましたね。
人の手で気持ち良く何度もイキ狂う快楽を味合わせた店主の策略勝ちです。

そして
怖い...
けどまたあの快楽に溺れたい
自分だけでは満足できない
と実感してしまったかなさんは
店主の罠にほぼハマっています

まだ抜け出せる
そんな状態かと思います。

恐怖心が消えないのなら行かなくて良いですし
どうしても我慢できないなら勇気を出しましょう。


店主は言いました。
「無理矢理はしないが手加減しない」
その通りなんですよね(肛門は除く)
かなさんのイキ狂う姿を目の当たりにして自分もイキたくなったのでしょうが挿入とフェラを断られて素直に従って自家発電ですよ。
以外と律儀ですよね。
それをどう捉えるかはかなさん次第ですが...


店主の陰茎見ましたよね?
大きさや形はどうでしたか?
初夢で見た通りでしたか?
毎日店主の肉棒思い出して自分で慰めてるのでしょう?


88
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/05/18 00:02:29    (dBtULrVq)
榊さんありがとうございます。
おっしゃることは分かります。でもやっぱり怖いです。
人生が変わるというか終わるかもしれないんです。漫画や小説みたいにそれこそ肉便器とか言われるみたいな…
ナンネットでもそう言う感じの投稿ありますし、見たらすごく興奮するけど、自分がそうなるっって言うのは…
そう思いながらどうしてもあの快感を欲する気持ちが抑えられません。
お尻を犯されていなくても、すでに私は店主の罠と言うか策と言うか、そう言うのに捕まってしまってるのかもしれません。
87
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/05/16 23:06:32    (wFBTjMRU)
かなさんありがとうございます。

怖い気持ちわかります。
今までも訪店する度に恐怖を感じていましたよね。
それでも毎回
心と肉体に刻まれた性的欲求が恐怖に打ち勝ってきたではないですか。
だから今回もかなさんの気持ちに正直に従っていけばいいと思います。
って
言われなくても既に店主に会いに行ってそうな感じですね。

また店主の前で自慰に耽ってお手伝いしてもらってください。
そして何度も何度もイキ狂ってください。

それではまたの投稿楽しみにしてます。

86
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/05/15 22:52:57    (7fuKVGlO)
榊さんありがとうございます。
榊さんのおっしゃる通り店主が私のアナル開発して犯そうと考えてるのは間違いないでしょうし、開発されてしまえば薬局の店主に説明した設定にもリアルさが増すことも分かります。
だけど、そうしたらもう完全に店主のアナル奴隷にされてしまうと思うと怖くて店に行けずにいます。店に行けずにいます。と書いたのは怖い気持ちがあるけど、同時に行きたい気持ちもあるんです。
店主に容赦なくイキ狂わされた記憶、刺激、快感、全てをもう一度体験したい。そればかり考えてしまうんです。
どれだけ思い出しながら自慰に耽ってても、自分ではあれほどイキ狂うことは出来ないんです。自分でするより人にされる方が気持ちいいと知ってるから、店主に滅茶苦茶にイキ狂わされたいと思う気持ちがどんどん膨れ上がるんです。
私は本当にとんでもない性欲モンスターなんです。
もう明日には店に行ってるかもしれません。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。