ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着試着

投稿者:かな ◆jlErj7euUs
削除依頼
2023/11/16 17:06:59 (Xm/Wj1VT)
この夏、私は願望をかなえて露出しました。
たまたまですが、昔住んでたところを車で通りかかったときに小さな衣料品店が目についたんです。地方に良くある何故やって行けるのか謎なお店です。
まだあるんだ、と思うと同時に思い出した記憶。そこの店主がエロおやじって言われてたこと。
で、私の中で色々と沸き上がるものがありました。
エロおやじなら私に興味持つんじゃない?露出行けるんじゃない?って気持ちです。
何年か前に水着試着で肛門を露出する投稿を見て、強烈な刺激、衝撃、に興奮して、私も出来ないかと思った記憶が蘇ったんです。
車を少し離れたスーパーに止めて歩いてその衣料品店を見に行きました。
見るからにお客さんがいない、暇そうなお店。だけど、私がさがしてるものがありました。水着、奥の窓際にビキニを着けたマネキンがあります。試着露出出来るかも。
次の休日行こうと決めて、その日は帰りました。
ネットで探して、私を目覚めさせた投稿(恭子さんと言う方の投稿です)を読みながら色々とイメージを膨らませ、休日を待ちました。
そして、休日仕事の途中のふりをするためスーツであの衣料品店に行きました。
おそるおそるドアを開けて入りましたが反応がありません。?と思ってると奥から脂濃い感じのオジサンが出て来ました。「エロおやじに違いない」そう思いました。
「あの、そこの水着…試着出来ますか…」引っ込み思案の地味っ子のフリ。エロおやじが強く出やすいようにと思ってのことです。
私を品定めするような眼で見て「いいですよ。」と答えます。「水着お探しですか?」って聞くので「友達と海に行くのに…大きいお店だと試着とかしづらくて…」もっともらしいことを答えます。ある程度想定して考えておいたので。
予想通り狭くて柔らかいカーテンの試着室。中で色々セッティングして、水着に着替えます。水着を脱いで全裸になるタイミングでスマホのアラーム(着信のフリ)。
スマホを取る私「はい、かなでございます。」設定的には顧客からの電話。「あ、いえ、はい」「すいません、確認いたします。」そう言って手帳を出し、試着室の床に置いて四つん這いになって確認。
すると、試着室が狭く、私のお尻がカーテンを押して試着室から出てしまいます。頭隠して尻隠さずの状態。背中に当たるカーテンからすると下半身は完全に試着室の外です。
手帳に挟んだ手鏡と試着室の鏡でエロおやじの動きを見るとスマホを構えているようです。
「はい、申し訳ありません、私の手違いでございます。」間違いがあって謝ってるフリ。頭を下げるとお尻が上がってアソコまで丸見えのはず。
「いえ、それは。」「そのようなつもりでは、申し訳ありません。」謝罪後、理不尽クレームの流れのフリ「それは、いえ、わ、分かりました。」「そ、そこまではいえ、い、いえ、分かりました。」理不尽クレームに負けちゃう押しに弱い子のフリ。
で、電話修了。水着を身につけます。
「電話あったみたいですけど、どうですか?」エロおやじの声「あ、はい、着替えました。」そう答えると、エロおやじがカーテンを開けます。恥ずかしそうに胸元や股間を隠してる私。わざとだけど、下の毛未処理でかなりハミ出してる。
「お客さん、それじゃサイズが合うか?似あうか?分かりませんよ。」エロおやじに言われ、手を下げて普通に立ちます。
「お客さんすごいスタイルいいじゃないですか。」エロおやじの声が明るくなります。実は私B85(D)W59H89で、大学時代には「無駄にエロい身体」とか言われてました。
「そ、そうですか?」自信なさげな地味子のフリ。
「参考のために写真を撮らせてもらいますね。」エロおやじはそう言うと私の返事を待たずにスマホで撮影。何の参考?
「こう頭の上に手を…」「こう、谷間よせて…」とか言われ、「え、え、」って感じで言われるままポーズをとる私。エロおやじの思うつぼで言われるままにポージングして何枚も写真を撮られる。
戸惑いつつ「あの、そろそろ着替えます。」そう言ってカーテンを閉じます。押しに弱い子に見せたけど予想以上にグイグイ来る感じのエロおやじに緊張と興奮で頭が沸騰しそうです。
「えっと、水着は、もう少し考えていいですか?」即決はしない。
「そうですね、うちも問屋に聞いてお客さんに似合いそうなの入れておくんでまた来て下さい。」さり気なく再来店を進めるエロおやじ。
「じゃ、じゃあ、来週の○曜。」言われるまま約束しちゃう私。
帰り道、車を運転しながらも興奮で何が何だか下半身が熱くてたまりませんでした。
部屋に帰って、思い出して自慰に耽ってから就寝。
そのはずが、布団の中で「いくらなんでもやりすぎた」と、怖くなりました。顔の分からないお尻やアソコはともかく、水着の写真では顔を出してポーズ決めて。流出したらどうしようと考え込んでしまいました。
長くなるので、続きはまた書きます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2023/12/16 23:17:00    (gwdsrTbP)
じょにいさんありがとうございます。
なんで露出に興味持ったのかは自分でも分かりません。承認欲求あるいは自己顕示欲のようなものかもしれません。顔には自信がなく、身体には少し自信があるから。
ご心配ありがとうございます。そうですねオナホにされたくはないです。どこかできちんとこちらの意思を示すことが出来ればいいのですが…
今のところエロおやじにそうした意図(私をオナホにしようとする意図)を感じないので何とも言えませんが…

実はお店に行ってみたけど休んでて、気になって電話して、お休みの理由とかも聞けました。
近々お店に行くつもりなのでまた投稿します。

24
投稿者:じょにぃ
2023/12/15 23:36:36    (QrkZ48qB)
続きを待ってたけど中々来ないね。
文章上手で知性を感じるけど、かなさんなんで露出に興味持ったの?
どう考えても危なすぎる展開だけど、どうしたい?どうなりたいのかな?このままだと単なる露出プレイですむとは思えない、最悪エロおやじのオナホにされちゃうんじゃないかと心配してます。
何はともあれ今は続きが読みたい。

23
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2023/12/08 23:58:24    (oFGyr45/)
かなさん、こんばんは~

そうですか、貴女も見たのですね
吹き出物を見てもらう洋品店、、、
あれいろんなやり方でおまんこを覗かせていましたね
あの時も店主になりたいと思いましたが、
かなさん、今回も店主を羨ましく次の職業はこれだなと
思いつつです^^

かなさんが、恥ずかしながら店主の前で全裸になる光景
楽しみにお待ちしています(^^)/
22
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2023/12/07 23:33:22    (ZSEe8WeL)
かなさんレスありがとうございます。

エロおやじものせ上手ですね
このまま楽しく続けれる為にもかなさんが怖い思いされない事を願っております。

ハイジニーナの件も含め
次回の報告楽しみにしております!


21
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2023/12/07 22:38:46    (AGxQcJnd)
榊さんありがとうございます。
露出好きと言うか、少し興味があって、思い切ってやってみたらエロおやじにのせられてどんどん深みにハマって…
よほど怖い思いをするようなことがない限り止められそうにありません。
ハイジニーナはまだしてないけど、エロおやじにしてもらう…想像するだけで…
どうしよう…

やまさんありがとうございます。
思うツボかどうかは…でも、中は完全に濡れてました。
脚の付け根にできものって言うのは他の人の投稿で見たことあります。
試着下着が濡れることもありそうです。
やまさんのなかではハイジニーナをお願いすることになってるんですね…
どうしようか悩んでます。

20
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2023/12/07 06:52:50    (VcJlFFB.)
>19さんありがとございます
誤解させたようで申し訳ありません

くぱぁの意味は知っているのですが
参考イメージでくぱぁする必要ありませんよね
店長は他のお客さんに参考として画像を見せると仰っておられたようなのでくぱぁさせる意味が分からないと思ったのです。

19
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2023/12/06 13:39:50    (B4TzwW.2)
>17 さん
ちょっとおせっかいかもですが、、

くぱぁの参考イメージ? とありましたので。
いわゆるご開帳とかM字のかたちで、かなさんが
自分で指先とか両手でおまんこを開く でしょうか。
と解釈しています。
エロオヤジの目の前でやるので刺激的ですよね。

?の趣旨が違っていたら、ごめんなさいね。
18
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2023/12/05 19:11:55    (PKv1zZAz)
かなさん、こんばんは~
行ってきたのですね
お待ちしていました。

エロオヤジの前で、自分からパンツを下したのですね
それも恥ずかしそうに、命じられるそのままに
これ、かなさんの思うツボでしたね。
店主の見ている前で全裸になれて濡れ濡れになったのでは。
そうそう、その時に脚の付け根になにかできているので
診てもらえませんか? とかお願いするとかなさんの濡れ濡れを
ジックリ見て弄ってもらえたことでしょう^^
ああ、幸せな店主、、うらやましい、、、、、

次回は下着ですか
試着して濡れてしまった下着を手にとって、すまなそうに店主にこれどうしましょう
の場面もあるでしょうね、それも全裸で、、、ああ
あっ、
その前に店主に毛の処置もしてもらうのですね
これもどんなことになるのでしょう

今回もありがとうございました。

また楽しみにお待ちしています(^^)/


17
投稿者: ◆FUSNRgGJmo
2023/12/05 00:22:34    (iIGaRBX4)
投稿ありがとうございます!
楽しみに待っておりました!

かなさんは人前で恥ずかしい事してる自分に高揚して興奮するんですね!
とても素敵だと思います!!!
そんなかなさんを拝めるエロ店長が本気で羨まし過ぎると思いました!!!

お店行ってくれたんですね
しかも僕の意見を参考にしてくれたようでとても嬉しいです!

かなさんエロ店長のせるの上手すぎですよ
エロ店長のテンション爆上がりっぷりに笑けてきました

でも
かなさんが興奮されてるの言い当てるなんて店長けっこう鋭いのかも知れませんね
それとも乳首の勃起具合が凄すぎて誰が見てもそう思えたのかな?
もしくはかなさんの露出好きを見抜いていて誘導しているとか?

にしても
店長から下着の話を出すとは案外かなさんとエロ店長気が合うかも知れませんね。
かなさんもエロ店長の事満更でもないような感じですし。
かなさんはエロ店長の要求を全て受け入れそうな気がしてなりません。


それにしても次回の訪店が楽しみです!
画像撮るのは間違いないとして
エロ店長がどんな下着を用意するのか
どんな大胆なポージングを要求してくるのか
お触りしてくるのか
かなさんは「くぱぁ」できるのか
くぱぁの参考イメージは意味不明ですが
そんなのどうでもいいくらい次回が待ち遠しいです!

ところで
撮った参考画像は貰えないのでしょうか?
かなさん的には自分のエロ画像による視覚的興奮はどうなのでしょうか?
かなさんはハイジニーナにするのでしょうか?
するとしたら自分で処理するのか
それとも店長にしてもらった方がキレイに処理できるかもしれないとか

気になってしまいました。



長々と失礼しました。










16
投稿者:かな ◆jlErj7euUs
2023/12/04 21:19:59    (ORmYGHow)
榊さんありがとうございます。
自慰で思い出すのは興奮と言うか高揚感と言うか、露出してる自分自身のいやらしさを思いながら自慰に耽る、何と言えばいいのか分からないですがどんどんいやらしくなりたい気持ちになります。
ご心配ありがとうございます。押しに弱いのは事実なので、許せる範囲を決めておく必要がありそうですね。

やまさんありがとうございます。
そうですね、思い出すと潤んで来ますね。
新しいお店があれば…でも私の思う要素が上手く揃ってるお店って言うのは難しいかもですね。

皆さん期待してるから行かないわけにはいかない、と思いあのお店に行ってみました。
3ヶ月以上行ってなかったので緊張しながらドアを開けて入りました。
はじめて行ったときと同じで反応がありません。待ってると奥から出て来ました。エロおやじ。
私を見ると、驚き、からの満面の笑み。「お久しぶりです~。」エロおやじ見ただけでなんか下半身が熱っぽくなってくる感じが…
「あ、あの、店長さんに撮られた、水着のしゃ、写真のこととか色々心配になって怖くて来れませんでした。」言い難そうにあくまで気の弱い地味っ子なので。
「試着写真のことね、あれは試着をためらうお客様用の参考イメージに使います。顔は分からないようにしますから大丈夫ですよ。」エロおやじさらりと私の不安を払拭するようなことを言います。多分用意されてた答えなんだろうな。『くぱぁ』や私の身体を触ったことには触れない。
「それで、あの、すいません。水着あの、け、結局、イ、イオンで買っちゃって、い、色々試着させてもらったのに、ホント申し訳ないです。買わなかった水着ってどうなるんですか?」元設定の引っ込み思案の地味っ子として謝罪と水着の処理を聞きます。
「そうでしたか。うちとしても商品が売れないと困るんです。返却可能なものとそうでないものがあるし、ボトムスの方はシミついてたのもあったし。」もっともらしいことを言うエロおやじ。
「ホント、申し訳ありません」謝罪して、エロおやじを優位に立たせてあげます。
「水着の季節はとっくに過ぎちゃったし…」そこでエロおやじの注文「じゃあ、下着モデルしてもらえます?水着と同じ様に参考イメージに使うので。」なんか私の考えと同じ展開です。「写真撮らせてくれたら商品は買わなくてもいいので。」誘導されてる?
「わ、分かりました」またあの高揚感を味わえると思うと正常な判断でないと分かってても進みたくなります。怖いけど同意します。
「じゃあ、今日はモデルさんのサイズを測っておきましょう。」自然に次の流れに行こうとするエロおやじ。
ん?サイズ測るの?モデルの体型数値が必要ってことのようです。なんとなく下着モデルさせられるかも、って思ってただけの私と違い、エロおやじは綿密に作戦を練っていたみたい…
試着室で下着になってドキドキしながらカーテンを開けます。
「いや~、ホントスタイルいいですよね。下着は味気ないけど、そこがまたいい。」笑顔のエロおやじ。無印のなんてことない下着の私。
「う~ん、下着味気ないから外して測りましょうか?」グイグイ来るエロおやじ。
「え、外すんですか?」思わず聞き返す私。
「かなさん、バストすごいキレイだから外した方がいいですよ。」さらに押すエロおやじ。
「じゃ、じゃあ…」ブラを外しながら興奮で脳みそ沸騰しそうです。
「うん、やっぱりすごいキレイ。」エロおやじ後ろからメジャーでバストを測ります。わざとメジャーが乳首の上や下を行ったり来たりします。緊張と興奮もあって乳首が反応して固くなってくるのが分かります。
「トップで86、アンダーが67くらいかな、そうDカップですね」楽しそうに言うエロおやじ。
「かなさん見られて興奮してますか?乳首がすごいことになってますよ」自分でも自覚してる大きめの乳首がこれでもかと勃起してます。恥ずかしいけど、その恥ずかしさにたまらなく興奮するんです。
サイズ測るはずなのに、ウエストはスルーしてヒップに移ります。
「下も味気ない下着は脱いじゃいましょう。」ニコニコしながら言うエロおやじ。
「ぬ、脱ぐんですか?下も?」戸惑い困る私。ホントは見られたい気持ちがふつふつと…
「かなさんヒップも腰からのラインがキレイだし、ね。」ヒップって…前側の方しか興味無いクセに…
「そ、それじゃ…」ショーツから足を抜いて全裸に、足が震えます。下腹と脳みそがすごい熱さです。
「ヒップは90かな。ホントにスタイルいいよね」あっさり測り終わります。
「下着モデルだから、Vゾーンはちゃんと処理して、ツルツルにしちゃうのもありかな。ハイジニーナって言うの。パイパンって言う方が分かりやすいかな?」エロおやじ言いながらクリトリスに近いVゾーンを左右から引っ張ったりゆるめたりします。
クリには触られてないけど興奮で大きくなりかけたクリが包皮の中で擦れる感じになってその刺激で一気に勃起して出て来てしまいました。
私はクリの気持ち良さから後ろに腰を突き出してしまい、エロおやじのアレがお尻に当たって、慌てて腰を戻しました。
「じゃあまた仕入れておきますんで来週お願いしますね。いや~良かった。これから女性下着に力を入れていくつもりだったんですよ。」エロおやじテンションアゲアゲです。
「それにしても、かなさんスーツ着てるとキマってますね~。出来る女って感じ。」やたら饒舌なエロおやじ。「いや、そ、そんなことないです。」戸惑う私。
「着痩せするのかな?ダイナマイトボディが隠されてるとは気付かないですよ。ホント。」エロおやじの喋りが止まらない。
「でも、脱いだらすんごい身体してるもんね。いやらしいフェロモンで男を狂わせる身体。」「ホント、たまらんキャップよ。真面目な地味子ちゃんとみせかけて、超ドエロいボディでドスケベフェロモンまき散らして。それも無自覚で。」失礼な言い分なのに、言語化されるエロおやじの私のイメージを聞き、下着を身につけるきっかけをつかめない私は全裸のまま下半身を熱くさせクリを弄られないか?『くぱぁ』させられないかとさえ考えていました。
その後下着を戻し、服を着て次の予定を聞かれ、訪店を約束して帰りました。
部屋に帰ると期待に胸をふくらませて自慰に耽けます。どんな下着だろ?『くぱぁ』させられるかなぁ?触られるかな?ガンガンに押されたら負けちゃうかも…

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。