ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 09:25:19 (f3bZ.22u)
体育館で全校朝礼の時にノーパンでした
スカート丈はいつもより少し長めにしました
ウチの友達はスカートの中は短パンだけどウチはノーパンです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2023/09/20 06:57:31    (uTO1gap/)
あかりさん
イトコでもJKは別なので一緒に写真撮った画像見ながらヌイてますね。

もうパンツ見られる事にどハマりしてますね。
そのうちパンツ見られるだけでは物足りなくなるのでそうなるといよいよノーパンですね。
ノーパンだと犯されるの覚悟でする感じですね。
61
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/20 03:57:01    (fsjQgQbb)
結婚式にもその中学生兄弟は来ますか?
だとしたらターゲットを絞ってその子らにチラ見せを
法事のときのこともあるし、向こうも気にしてくるでしょうし

校内で生パン派は他に居るのでしょうか?
60
投稿者:あかり
2023/09/19 13:53:45    (bGO0TyXM)
日曜日と月曜日の連休は特になく露出実行報告書けなかったけど、今日学校で強風のためスカートめくれて男子に見られました。友達もいて短パン履いていたからパンツを見られたのはウチだけです。
59
投稿者:あかり
2023/09/19 13:07:02    (sdVXV085)
鬼切さん来月親戚の結婚式でイトコにまた会う予定です。その時も何かしようかな?
58
投稿者:あかり
2023/09/19 13:03:43    (I0Wy46LS)
しげっちさん、イトコでも女子高校生のパンツ見れると嬉しいしオナニーするんですね。
イトコがウチに写真を一緒に撮ろうと言われたのも何か企みあった?
57
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/18 07:38:22    (Td3xKVR5)
親戚だろうと構わず見せてしまったのですね
次回会ったときの楽しみが増えたということで

毎度の中学生にノーパンでアソコを見せたときどのような反応をするか
お姉さんが教えてあげる
的な流れも悪くないかもしれません
襲われる前に
56
2023/09/17 11:56:25    (cm2M3PRJ)
あかりさん
中学生じゃなくても女子高生のノーパンはめっちゃ見たいですよ。
もし僕がノーパンの女子高生見かけたら絶対声掛けてヤラせてもらいますよ。

法事でノーパン、ノーブラは凄いですね。
パンツ見られた兄弟も家に帰ってからオナニーしてまよ。
女子高生のパンツは魅力の塊ですからね。
55
投稿者:あかり
2023/09/17 07:27:21    (AFpLTKQf)
昨日は3回忌の法事でおばあちゃんの家に親戚が集まりました。従兄に中学生の兄弟がいます。イオンでの中学生の件もあったからドキドキしながらと、でも親戚だからそんなことはしないかな?と思いながら法事に参加しました。法事がはじまる前にノーパンノーブラになって親戚に混じって参加しました
高校生なので制服で参加したけど立ち上がる時とかに中学生兄弟の視線を感じたのでトイレでパンツだけ履きました。法事が終わって立ち上がる時にワザと片膝を立ててパンツが見えるようにたったら中学生兄弟にパンツ見られました。
片付けが終わってタタミの部屋に戻って座る時も中学生の兄弟の視線を感じました。
54
投稿者:あかり
2023/09/17 07:01:53    (AFpLTKQf)
しげっちさん中学生からしたらノーパンの女子高生はどう思うかが気になっています。

53
投稿者:あかり
2023/09/17 06:54:51    (AFpLTKQf)
鬼切さん中学生が金曜日もいて少し嬉しかったかも。ウチとしてはノーパンのほうが好きなので今後はノーパンになるかもです?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。