ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 09:25:19 (f3bZ.22u)
体育館で全校朝礼の時にノーパンでした
スカート丈はいつもより少し長めにしました
ウチの友達はスカートの中は短パンだけどウチはノーパンです
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/27 18:48:45    (93XXKcFW)
公園露出も楽しまれたようでなによりです
全裸までいければほぼ怖いもの無くなったのでは?
トイレで鍵かけずに全裸オナニしてみるとか…

学校ではもう生パン見せる子で定着してしまったのでしょうか
91
投稿者:あかり
2023/09/27 07:37:15    (umyFKsvD)
昨日は学校にいつもより遅く着いたから友達は待ってなかったけど同じクラスのウチのパンツを狙っている男子はいました。ウチは走って下駄箱にいき靴を履き替えようとしたら男子は数歩後ろをついてきて膝を曲げずに靴を取ったので男子からはオレンジの槌パンツが見えたと思います。階段でも特にスカート抑えずにあがったので下駄箱と階段で朝からパンツをクラスの男子に見られました。
90
投稿者:あかり
2023/09/27 07:14:39    (umyFKsvD)
しげっちさん深夜だと怖いけど公園に誰も射ませんでした。これから深夜露出?
ノーパンはやめるしかないかもです。
89
2023/09/26 21:59:20    (BFAK6UgF)
あかりさん
ついに全裸露出デビューしたんですね。
寒さより興奮で乳首たってたんだと思いますよ。
これから寒くなるからあまり全裸露出出来なくなりますね。
学校でのノーパンはバレてると思いますよ。
しばらくやめとかないと友達失うかもしれませんよ。
88
投稿者:あかり
2023/09/26 07:06:08    (AZOPZ1E9)
学校でのノーパンに最近難しさを感じています。
ウチと友達が学校の階段の上がっている時に1年男子達に階段下でしゃがんで覗かれていたと別の友達に報告されました。
ウチと一緒にスカートの中を覗かれた友達は
「ウチら短パンなのに見てどうするのwww」
と言っていましたが、実はウチはノーパンでした。もしかしたら1年男子達にバレたかもです。

87
投稿者:あかり
2023/09/26 06:54:59    (AZOPZ1E9)
昨日は深夜に公園に行き全裸露出しました。以前に制服で公園に行ったら女子高生と話しかけられたので、全裸にコート1枚ででかけました。深夜の時間帯で誰にも会わずに公園に行けて公園も誰もいませんでした。最初は前だけ開けて露出したけど、次はコートを脱いで公園で全裸になりました!寒くてか興奮してか乳首が立っていました。
帰りも誰にも会わずに帰宅しました。
86
投稿者:あかり
2023/09/26 06:42:28    (AZOPZ1E9)
鬼切さん体調の心配ありがとうございます。実は昨日の夜に公園全裸露出しました。
85
投稿者:あかり
2023/09/26 06:39:59    (AZOPZ1E9)
しげっちさん確かに変態ですね。親にバレたらどうしましょう。でも親も勝手に娘の試着室のカーテンは開けないけどドキドキしました。
親といたら中学生もあとをついて来れないですね。
84
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/24 02:15:15    (nu/OPRwZ)
最近は少し寒くなってきてるから、無理して風邪ひかないようにねー
83
2023/09/23 22:02:17    (eBC9546R)
あかりさん
家族といる時に試着室で全裸はかなり変態ですね。
鏡に写る全裸はなぜか興奮しますね。
中学生もさすがに家族と来てる時は後つけてこないでしょうね。
気持ち的には後つけて盗撮したかったと思いますよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。