ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 09:25:19 (f3bZ.22u)
体育館で全校朝礼の時にノーパンでした
スカート丈はいつもより少し長めにしました
ウチの友達はスカートの中は短パンだけどウチはノーパンです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:たいち ◆bApY5TBhDc
2023/09/21 06:40:23    (9FUc9/K9)
中学生男子からして親戚だろうが女子高生は性欲対象でもちろん抜く対象
女子高生のパンツは男の夢がつまっているし
女子高生のフトモモが盗撮できるならそれで何回でも抜ける

71
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/20 23:43:46    (fsjQgQbb)
以前言ったことを実行して頂いたんですね
更にスカート捲り上げまでも
心臓口から飛び出そうなくらいドキドキされたかと思いますが、そのぶん達成感も半端ないのでは

イオンの中学生、盗撮されてしまったのなら暫くは様子見た方が良いかもしれませんね
SNSにでもアップされたらあっという間に拡散特定される恐れもありますし
まぁあかりさんがそれでも構わないのでしたら、次はもっと過激なポーズでもしましょうか

結婚式での露出、また楽しみが増えましたよw
パンツ見せた後にその子の耳もとで
パンツ見たでしょ?
と囁いて反応を見るとかね
70
2023/09/20 19:52:23    (uTO1gap/)
あかりさん
ミニスカでふともも丸出しはヤバいですね。
写真撮られても仕方ないですね。

友達はあかりさんが露出したいの知らないから警戒するのも仕方ないですね。
その男の子今後も気にしておいた方がいいですね。

イオンの中学生も遂に盗撮するようになりましたね。
次回からも盗撮狙いでくるので気をつけた方がいいかもですね。


69
投稿者:あかり
2023/09/20 19:29:03    (oji9Mb1a)
鬼切さんわかりました結婚式で露出します。
クラスの男子が今日もチラチラとウチのミニスカート見てきていて。男子はパンツ見たいんだなと思っていまるので、まんざらでもないですねwww
68
投稿者:あかり
2023/09/20 19:23:26    (oji9Mb1a)
金曜日にイオンに行って久しぶりに今日もイオンに行ったら中学生2人組がいました。ウチの後をつけてきたので嬉しくて膝を曲げずに前屈みになって足元の荷物を拾った時にカシャッと音がしました。内心ちょっとパニックになりながら不自然にならないように中学生2人組を見たら金曜日までなかったスマホを持っていました。その後も前からウチの制服姿をスマホで撮ったりしてきたので、フードコートで中学生2人にパンチラを見せる予定だったけど、スマホで盗撮されない為に、フードコートによらないで家に帰りました。中学生2人組はイオンの駐輪場までついてきました。
67
投稿者:あかり
2023/09/20 19:08:48    (oji9Mb1a)
放課後に胸を出して廊下を歩きました。
誰も来ないかドキドキしました。
廊下を戻る時はスカートをめくってノーパンの
まま戻りました。往復で誰もいなかったけどめちゃめちゃドキドキしました。
66
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/20 18:58:17    (An1hG5wL)
是非見てもらいましょう
結婚式だとどのタイミングで見せるかですね
式の最中は難しそうですけど

そのクラスの男子に見られたことにお友達は警戒してくれてるようですが、あかりさん的にはまんざらでもないのかな?
65
投稿者:あかり
2023/09/20 17:44:51    (oji9Mb1a)
あと昨日は朝の時にパンチラした時に何人かに見られた中にクラスの男子がいたけど、その男子からの視線を昨日は何度か感じて振り向くとその男子と目が合いました。
今日も学校の駐輪場に行ったら昨日ウチのパンチラを見たウチのクラスの男子いました。ウチが校舎に向かうとついてきて、ウチのパンチラを狙ってました。ただウチと一緒に登校している
友達が「あれあいつ(昨日のウチのパンチラを見た男のこと)あかりんのパンチラ見たくて今日もあと付けてる?キモイ」
とクラスの男子のことを警戒していました。
友達も昨日の強風の時に一緒にスカートめくれて短パンだった子でクラスの男子がウチと友達のスカートの中を見た事を覚えていました。
64
投稿者:あかり
2023/09/20 17:22:14    (oji9Mb1a)
しげっちさん一緒に写真撮りたいと言われた時は
従兄弟から声をかけるなんて珍しいと思ったら
ウチの制服姿の写真が欲しかったんですね?
確かにミニスカートでフトモモ丸出しの状態の時に従兄に写真を盗撮されたっぽいです。

63
投稿者:あかり
2023/09/20 14:14:19    (oji9Mb1a)
鬼切さん結婚式に兄弟くるので見せようかな?
生パンの女の子はたぶんいないと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。