ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/08 09:25:19 (f3bZ.22u)
体育館で全校朝礼の時にノーパンでした
スカート丈はいつもより少し長めにしました
ウチの友達はスカートの中は短パンだけどウチはノーパンです
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:あかり
2023/09/23 20:02:49    (05lW8zzD)
今日は家族でイオンに行って試着室で全裸になりました。親が近くにいるのに娘は試着室で全裸になりました。鏡にうつる全裸姿にドキドキしました。家族でフードコートに行ったら中学生の1人の子が家族ドキドキ来ていました。ウチのことを見つけたあとはチラチラとウチのことを見てきたけどその中学生も家族で来ていて、いつもと違ってウチのことを後をつけて来ませんでした。
81
投稿者:あかり
2023/09/23 19:51:08    (05lW8zzD)
たいちさん似ている芸能人はいません。すいません。ただ髪型がポニーテールだし、服装も短いスカートとかで友達と遊んだ時にサッシーに似ていると言われたことはあります。美脚かどうかはわかりませんが足を出す服装は好きなので、ミニスカートやショートパンツはよく履きます。
80
投稿者:あかり
2023/09/23 19:35:44    (05lW8zzD)
鬼切さん風でめくれてパンチラしても確かにウチのせいじゃないので捲れても大丈夫ですね。中学生に盗撮されたパンチラは全部後ろ姿なので拡散されても特定されない?でもパンチラしてないけど正面カラもスマホで撮られたからやっぱりあぶない?

雨の日だとレインコート全裸露出ができるのですね?次の雨の夜の日にやってみます。
79
投稿者:あかり
2023/09/23 19:20:31    (05lW8zzD)
しげっちさん見るだけならいいですが盗撮されて拡散されると嫌なので気おつけます。
78
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/23 09:17:38    (bFN6qsDi)
身バレは厄介ですからね
それをネタに脅されて言いなりになって好き勝手されて…ということを密かに期待しているのであれば別ですが
パンチラもワザとらしく見えなければ全く問題ないでしょう
バンバン風に煽られてくださいw
雨の夜なら裸にレインコートなんてことも
77
2023/09/22 20:22:41    (dwA57Oaf)
あかりさん
鬼切さんの言う通りSNSで拡散されたらややこしい事になりますよ。
拡散されて学校にバレたら友達にもひかれるかもしれませんね。
見せたい気持ちはわかりますがしばらくイオンの中学生には見せない方がいいですね。

76
投稿者:あかり
2023/09/22 19:17:22    (vv2IWTgG)
雨がふってなければ公園で全裸になろうかなと思っていたけど、今夜の公園露出は中止です。
昨日は通学の時から強風で何人もの男性にパンチラしました。恥ずかしかったのは隣の家のパパさんがいるところでパンチラして見られたことです。
自転車にのっている時も風でスカートがめくれてすれ違う自転車や車の運転手さんに見られました。
ウチ以外の女子高生はスカートの下にジャージとか履いていて、パンツなのはウチだけでした。
放課後にイオンに行ったら中学生2人組もいて
駐輪場からイオンに入る前に一回強風で思いっきりめくれて見られました。やっぱりスマホを持っていたので盗撮されたと思います。
75
投稿者:あかり
2023/09/22 15:25:32    (vv2IWTgG)
鬼切さんSNSでの拡散と特定は少し恐いけど昨日は強風で何度もパンチラして見られた。
結婚式に露出してイトコにパンツ見たでしょと言おうと思っていますが大丈夫かな?
74
投稿者:あかり
2023/09/22 15:20:44    (vv2IWTgG)
しげっちさん中学生の盗撮は気をつけますね昨日は風が強くてたくさん見られましたが、盗撮されてるかもは不安です。
73
投稿者:たいち ◆bApY5TBhDc
2023/09/21 06:43:19    (9FUc9/K9)
あかりは芸能人で誰に似てる?あとイメージ的に美人で美脚で変態のイメージだ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。