ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:みのる
2019/01/18 07:35:47    (uHrMPKHF)
A先生とどんな風に、どんな感じに始まったの?
気持ちよかった?
A先生慣れた感じ?
59
投稿者:みのる
2019/01/18 00:37:53    (uHrMPKHF)
A先生レズなの?

舐められてどうでしたか?
初バイブは?

黒い下着、妖艶、大人の女って感じ。

これからどうするの?
どうなるの?

58
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/18 00:24:17    (SDw0lxjx)
今日はA先生に服を借りて学校に行きました!
A先生の下着は黒でした
A先生との関係は、ただ激しく動揺しました!
今後どうしようと感じです!
57
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/18 00:13:26    (SDw0lxjx)
報告です

昨日の夜、30代の先生Aさんの部屋に泊まりました!
私の目的は下着の確認でした!
A先生に襲われて、私の唇も胸もあそこも舐められました!同性とは初体験でしたし、バイブも初体験でした!
私がA先生にスカートを履いて欲しくて、いろいろ質問攻めしたことが、好意がある?と勘違いされたのかな?
56
投稿者:みのる
2019/01/17 08:05:08    (9vSB2WdY)
今朝もS君と?

30代の先生スカート?
55
投稿者:みのる
2019/01/16 15:30:40    (YBCEmxvC)
了解してくれたのなら、明日はスカートかな。
また盗撮されますね。
どんな下着なんでしょうね。

ルリさん真冬でもスカート?

ルリさん勝負下着もってるんですか?
54
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/16 13:11:20    (yvG4FKFD)
30代の先生は今日はスカートではなかったです( _ )
お昼休みに話して、
「スカート仲間欲しいのでスカート履いてい下さい」
とお願いしたら了解してもらいました笑
昨日のことを聞いたら
「ヒミツ」
と笑顔で言われたので、上手くいったのだと思います笑


53
投稿者:みのる
2019/01/16 08:12:29    (Eahbh4YY)
全裸コートまたやってくれるなら、少しずつ人の多い所、スーパーとかデパート行ってみませんか?

30代の先生、勝負下着、Tバックだったのかな。
エッチしたのかな。
今日はどんな感じですか?

S君いいなぁ~、羨ましいです。
くっついて登校ですか?
52
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/16 07:30:17    (D3Z/XNGl)
全裸コートまたやりたいな笑
しっかり盗撮されました笑
30代の先生もされたと思います!
先生と話して聞けたのは、学校終わったら男性と食事に行くことになっている
とのことでした!多分先生は勝負下着?

私はこれからS君待ちで駅にいます笑
51
投稿者:みのる
2019/01/15 16:50:52    (KgZR3bBY)
今日も盗撮されたの?
30代の先生はどう?
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。