ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/26 06:53:40    (QnlFPmS9)
続きです!
スマホを忘れてとても不便!昼休みにトイレに行くとA先生も来てくれる!A先生と個室でキスをする!
A先生はスカートで来てくれたので、約束のクンニを、トイレでする笑
今日のA先生の下着は青、
私が
「私も今日下着の色は青なんだ」
と言ったら
A先生が
「下着の色は2人だけの秘密だね」
と言ってきたから、私はうなずいたけど、
(盗撮生徒達に2人とも下着を盗撮されるよ)
と思いました笑
99
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/26 06:33:07    (QnlFPmS9)
おはようございます

昨日はスマホを忘れで一日不便な生活をしていました

今の状況は私の家のベットでA先生と裸で布団の中にいます笑まだA先生は寝ています!

これから昨日一日の報告をします!
朝の電車内でスマホを忘れたことに気が付き、でも戻ると遅刻してしまうので戻れなく( _ )

朝、S君に今日も待ち伏せされ笑、一緒に登校!
学校につくと、A先生がいて、私がトイレに行くとついてきて、ちょっとドキドキ笑
でもトイレに他の先生がいて、何もできず( _ )
田中先生に、帰りに飲みに誘われてOKする(本当は断ろうかと思ったけど、A先生の反応がみたくて)
98
投稿者:みのる
2019/01/25 16:02:55    (WSFMmEZ/)
何もなし?
97
投稿者:みのる
2019/01/25 08:31:37    (tqQeRBsE)
おはようございます槌

A先生スカートですか?

トイレに行ってこれからって時はどんな気持ちなんですか?
96
投稿者:みのる
2019/01/24 17:37:54    (m7UfDddi)
体は正直に反応しますからね、我慢してても乳首たっちゃったんでしょうね。

今日は風が強いです。
こんな日は敢えてヒラミニでパンチらしてほしいな。

明日の朝かな、舐めあい楽しみにしています。
95
投稿者:みのる
2019/01/24 16:16:44    (m7UfDddi)
休憩です。

スカートの方が女性らしくて、若々しくていいですよね。
A先生もまだまだ若いんだから、スカート履いてほしいな。
ルリさんもね。
寒いだろうけど。

S君ルリさんの事好きなんですか?

乳首舐められて、感じちゃったんですか?
朝からエッチですね。

明日は下も舐めてあげるんですか?
ルリさんも舐められるかもね。
その時ノーパンだったらA先生驚くかな。
94
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/24 15:52:52    (yVO3fAS3)
盗撮にはまったく気が付かないフリをして脚をわざと開き気味にしています笑
S君は私と学校に行くために、私の電車に乗る時間に待ち伏せてきます笑
胸を舐められた時は気持ちよかったけど、我慢していたら、
「乳首たっているよ」
とA先生に笑顔で言われました
今度は私がA先生に
「下も舐めたいから明日はスカートできて」
とお願いしたよ!
93
投稿者:みのる
2019/01/24 12:36:48    (m7UfDddi)
お疲れさまです(^-^)

エロにはエロで。
エロい人にはエロい事でお願いしてみれば。
朝エロい事してる時に下も責めてあげれば。
スカートの方がやりやすいなって言ってみれば。

92
投稿者:みのる
2019/01/24 11:21:49    (m7UfDddi)
ルリさんトイレに誘って積極的ですね。
キスされて、胸舐められると気持ちいいですか?
声出ちゃいます?
状況が興奮を増すのかな?
91
投稿者:みのる
2019/01/24 10:44:56    (m7UfDddi)
朝から職場で教師同士エロい事してますね。
そんな興奮した状態で授業大丈夫ですか?

S君とは何で一緒に?
特別な関係?

盗撮まだ続いてるんですね。
どんな状況でどんな風に盗撮されるのか気になります。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。