ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/20 14:48:35    (2T6EWPUJ)
女子会は特にエッチな話しもなく、また温泉行きたいね!と会話とかでした
友人とは温泉も数回、家のお風呂も何回も一緒に入っているけど何にもないです!
A先生にはミニスカートでヒョウ柄のTバッグで会いに行きました!
ミニスカートなので風でスカートがめくれてもスマホに夢中で気が付かないフリをしていたら、何人もの視線感じました笑
また駅の階段でもスマホをいじりながら上ったので、私より階段の下にいた人には下着が見えたと思います笑
69
投稿者:みのる
2019/01/19 20:16:32    (65/ZNTSv)
女子会、A先生との話聞きたいです。
68
投稿者:みのる
2019/01/18 18:05:08    (uHrMPKHF)
女子会行くのかな?
お泊まり?
気をつけて、楽しんできてね。
67
投稿者:みのる
2019/01/18 13:21:08    (fJvRKzcK)
明日もしかしたらまた逝かされちゃうかも。
↑ルリさんの今の気持ちは?
66
投稿者:みのる
2019/01/18 13:16:01    (fJvRKzcK)
A先生の今回の事は驚きですか?
ルリさんも全裸コートで行っておどかしてあげれば?

明日、バイブとか増えてて、色々用意してあったらどうします?


65
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/18 12:03:27    (T2dw.BpR)
続きの続きです笑

私はA先生に興味ありますみたいなことは確かに言いました笑
ただ私の中ではスカート姿のA先生が生徒達に盗撮される姿に興味があるだけだったのに笑

A先生はレズビアン、まったくそんなそぶりはなかったです!
私はされるがままでした笑
64
投稿者:みのる
2019/01/18 11:56:23    (fJvRKzcK)
田中先生の事好きなんですか?
S君の事、A先生との事、女子会、ルリさん忙しいですね。
63
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/18 11:27:27    (T2dw.BpR)
続きです
S君が私と一緒に登校するため?早い時間に電車に乗ってきたため、今日も急遽一緒に登校しました笑
さっき田中先生に、
「私(田中先生のことです)と鈴木先生と私の3人で飲みに行きませんか?」
と誘われたけど断りました!
田中先生はまだ私と二人きりで飲む勇気がないみたいです笑
62
投稿者:みのる
2019/01/18 10:55:29    (MRd6lPKZ)
スカートの話がきっかけ?
2、3日後にこんな事になるとは思っていませんでした。

A先生、今までにレズかもってあったの?
ルリさんも舐めてあげたりしたんですか?
土曜日の夜も逝かされちゃうのかな?

これからどうなる、どうするのか気になります。
女子会楽しんできてくださいね。
61
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/18 09:09:59    (T2dw.BpR)
レズビアンだと思います!
胸を舐められながら、バイブをクリトリスに当てられ、はじめていっちゃいました笑

A先生に今日の夜に家に誘われたけど、本当に予定があり断りましたが、明日の夜空いていると、つい言ってしまい、明日の土曜日の夜にA先生の自宅におじゃまします!
今日の夜の予定は友人宅で友人と女子会です笑

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。