ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:みのる
2019/01/09 19:35:29    (RHk8p5rP)
Tバック買いに行ったんですか?
通販?

そんなの履いてたら、履いてるだけでエッチな気分になりませんか?

露出報告楽しみに待ってます。
29
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/09 18:27:51    (TNiMVj10)
職場の同僚2人とこれから飲みに行くことになりました!私のことが好き?な田中先生と、田中先生の兄貴分の鈴木先生です!
何とか露出体験できるように頑張ります笑
28
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/09 17:00:06    (TNiMVj10)
みのるさん

紫色や黒色や赤色のレースのTバックです
顔が面長なので髪でカバーしている為に
ポニーテールなどはしないけど、
盛り上げる為です、作戦です笑

スカートの中を盗撮されましたが、胸にも視線がきました
27
投稿者:みのる
2019/01/09 13:01:40    (RHk8p5rP)
Tバック買ったんですね、ありがとうございます。
どんなの買ったんですか?

残念なお知らせの文字を見た時何かと思いました。
美人とかより、ずっとここ来てくれる人の方が嬉しいです。

滅多にしないポニーテールして、今日はどうしたんですか?
作戦の一つ、盛り上げる為ですか?
実は、ポニーテール好きなんです。
ルリさんのポニーテール見たいです。

S君羨ましいです。
一緒に登校できるだけでも羨ましいのに、密着して、胸押し当てられて、S君嬉しかったでしょうね。
胸の膨らみ感じていたんでしょうね。
お互いの今夜のおかずかな。
26
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/09 11:00:09    (TNiMVj10)
私から声をかけると驚いた隣のクラスのS君
すぐに私のポニーテールに気が付き、いろいろ質問攻め
電車に乗った後も隣で話していたら電車の揺れで、S君にしがみつく!
私「ごめんね、捕まっていて良い?」
上目遣いで話しかける
S君「大丈夫ですよ」
それから電車が揺れるたびにS君の腕に胸を押しつける
私「背が高い人が羨ましい」
とS君に話すと
S君はとても嬉しそうにしていました
25
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/09 09:10:52    (TNiMVj10)
おはようございます

今日は滅多にしないポニーテールし、アドバイスを貰って何着か買ったTバックの中の紫色のTバックの下着をつけました!

通勤途中の駅で降りて、電車を何本かやり過ごしました!

しばらくすると、隣のクラスの男子生徒が駅のホームに現れました!
私を盗撮している生徒の1人です

私は冬休みに考えた作戦をついに実行しました

通勤時間帯でホームに人はけっこう多いです。
私は痴漢を避ける為に、いつも早い時間帯の電車に乗るけど、今日は隣のクラスの男子生徒S君に密着しちゃう作戦です
続きはまた投稿するね笑



24
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/09 02:43:50    (GO7ZZ7AI)
残念なお知らせです

私は美人ではありません笑

目がちっちゃいです
笑うと特にです笑

女優の黒木華さんみたいなイメージです
もちろんそこまで美人ではありません笑

昔から真面目大人しいと外見で判断されてきました!

デリバリーの男の子に選ばれた友人は
目が大きくて美人です!
後日談があって、その友人宅にデリバリーの男の子が来たみたいで、結婚前の友人は
「食べちゃった」
と言ってました!!!
23
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/01/09 02:12:25    (GO7ZZ7AI)
みのるさん

さっそく生徒達に盗撮されています笑

アドバイス受けTバック買いました笑

男性に自分から下着姿を見せたのは初めてですよ笑
22
投稿者:みのる
2019/01/08 07:28:28    (21ReIATc)
始業式いつ?
また盗撮されるのかな?
21
投稿者:みのる
2019/01/06 10:53:55    (iTCpVNWT)
後ろが紐のようなTバック、エッチですね。
前後逆に履いてみるのも面白いかもね。

今までに、男性に下着姿見られた事あるんですか?

お休みですか?
Tバック、紐パン、エッチな下着買いに行きませんか?
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。