ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/03 08:17:41    (hvZngUF2)
外出先コスプレエッチしてきました

A先生が興奮していろいろな場所で入れられちゃいました

女子高生でミニスカでウロウロしていたら、男性達とA先生からエッチな視線をもらいました笑

お昼ご飯の時にチラチラ見てきていた大学生?位の男性の前で、ミニスカなのに前屈みになり、靴下を直して2回パンチラしました笑
ニヤニヤしながら顔を見られていました笑
A先生が起きたので続きはまた笑
139
投稿者:みのる
2019/02/02 10:47:53    (YnGkgL6y)
ショッピングセンターって事は、街中、人の多い所に行くのかな?
そんな所でいかされて、全裸コートになって。
見た目は普通でも、コートの中は全裸、そんな格好で大勢の人のいる所を歩くのかな。
どんどん変態になっていくね。
138
投稿者:みのる
2019/02/02 10:39:24    (YnGkgL6y)
興奮で、身体が火照って、寒さ感じなくなるかも。
全裸コート期待しています。
でも、無理はしないでね。
137
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/02 09:56:46    (6gM8rtGe)
昨日はA先生の家に泊まって
ショッピングセンターに2人で向かっています。
制度の上にA先生のコートを借りて着ています。

寒さを我慢すれば全裸コートが出来そうです笑


136
投稿者:みのる
2019/02/02 08:23:02    (7I7EEo8C)
何回かいかされて、気持ちが高まったら、全部脱いで(脱がされて)ほしいな。
出先で全裸で激しく何回もいかされて、初潮報告期待しています。

A先生の事もいかせてあげてね。
135
投稿者:みのる
2019/02/02 07:42:39    (7I7EEo8C)
おはようございます(^-^)

A先生の家に泊まったんですか?
外のどこかでいかされる事考えて、今の気持ちは?
期待しています。
報告楽しみにしています。

134
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/02 07:01:47    (./sfjh8w)
田中先生のこともあり、あんまり学校でエッチなことが出来ないから笑、昨夜はA先生の自宅でクリトリスにバイブを当てられながら、何度も入れられていかされました笑
今日は女子高生になります笑今日の下着は紫色です
外のどこかでいかされます笑
133
投稿者:みのる
2019/02/01 13:32:25    (GaGlXpkA)
明日A先生とデート?
女子高生になるんですか?
132
投稿者:みのる
2019/02/01 11:58:32    (GaGlXpkA)
大変そうですね。
最近、A先生が急に参加して飲み会行きましたよね?
職員室でA先生と会話は?
そういうの見てれば、いじめられてるかわかりそうですけど。
難しいですね。
田中先生ってルリさんの事好きな人?

実は、自分の職場でも人間関係(男1人、女1人)で揉めてます。
女性の方が転勤したいと言ってます。
雰囲気悪いです。
131
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/02/01 11:22:10    (JtfIdOGa)
おはようございます

今、だいぶ人間関係で揉めています。
田中先生は私とA先生の関係は、いじめられていると勘違いしています
私がトイレに行くとA先生がトイレに来て、長い時間出てこないことで、いじめられていると思ったそうです。(実際はエッチなことをしていました笑)

田中先生はずっと私のことを見ていたみたいです
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。