ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
541
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 13:37:14    (VSL2BZAF)
しろくまさん、ボトル缶? そんなの持ってる人っているのかなぁ
540
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/11 13:32:18    (qo7QYbW9)
10分間のドライブデートやね。
相変わらず、カツヤは、喋らないのか?

ジョージアになってたか。ん?ジョージアが更にデカくなって、ボトル缶か?


539
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 13:19:23    (VSL2BZAF)
義理とか人情とか大事にされてる方々なのか集落長が来たと思ったら「ババァが作った昼メシで良ければ食べにおいで」と言われ暫くしてカツヤが来てカツヤの車で行き食べてきました。カツヤ、私が隣に乗っただけでかなり膨らんでました。
538
2016/03/11 11:25:39    (FaKK5J5j)
それは、ジョージアを見ちゃてるから、頭の中にインプットされてるからだよ!淫乱麻耶だからね。缶コーヒー見ただけで逝っちゃう~!淫乱!
537
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/11 11:24:33    (nwrzdK0a)
あら、残念(T_T)
よし、そこの集落に引っ越すか。

もうすぐ昼だし、ご一緒にどうですか?って誘ってみなよ。
んで、チラチラ。あくまでも偶然を装って。
マンちらはダメだぞ。パンチラで。もちろんUCCを仕込んで。

536
2016/03/11 11:19:55    (80MWDpTp)
理性と欲望の螺旋だね。
麻耶の理性と淫乱マンコのせめぎ合い。

わかっているんでしょ?
覗かれていると思った時に、昨日見られなかった時に淫乱マンコはどうなってた?

どうしろなんて言わない。

ただ、背徳感と我慢は快楽のスパイスだからね。

話し言葉と文字は難しいので関西弁止めました…
535
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 11:02:40    (VSL2BZAF)
下着見の宴は、集落の方々ばかりだよん(笑) わっしょいさん、ID持ってたんですね?でも、わっしょいさんが迷惑メールにうんざりするなんて(笑) 歳も知りたいしなぁ ってとこで昨夜の御礼にカツヤがお米を持ってきてくれて今、事務所裏の空地の草払いしてます。何故、あんな男に悶々とするのか未だにわからないけど身体が火照りジワジワと濡れてくるんです。
534
2016/03/11 10:52:02    (g3zaDw26)
下着が気持ち良さそうに泳いでいるのか~
今日はいい天気だからついつい淫乱所長もフラフラ~っとお出かけするかもですね。

要チェックや…
533
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/11 10:11:04    (/SGoJwdm)
ウォシュレット摩耶所長…

一生気にしとけ~!(笑)
5年くらい前にID取った事あったんやけど迷惑メールでえらい目あったけど今はどうや?
取得前向きに考えとくわ。

雑談に関しては何処にでもある事やしノープロブレモ。レフェリーに委ねろ。


漢マダラメ…

摩耶と2人共に天然やな(笑)無双チンコ纏ったのは伊達やないわ。
ええな~

532
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/11 09:49:23    (HK5HOZtB)
はいは~い!
下着見の宴。参加しま~す。

会費は、白いドロリッチでいいカナ(^^)v


で、今日も事務所?
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。