ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
568
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/25 13:49:59    (zKXYD1TC)
私の仕事が軽いデスクワークだからなんとか仕事出来ちゃうのだとおもう。(^_^;)

釘付けになってたかなぁ(笑)カラオケしながら目の前でイチャイチャ?されてましたよ♪

これからお客様との顔合わせとか色々あるのにヒール履いてきちゃったんです!(>_<)

なんか格好がお水っぽい(^_^;)...朝寝ぼけてたからかなぁ(^_^;)反省~!
567
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/25 06:44:47    (8qAiM8vy)
寝ずにお仕事ですか?俺には絶対に無理だなぁ…

友達の彼氏はのえさんのおっぱいに釘付けだったんじゃないかな(^^)
566
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/25 06:39:08    (zKXYD1TC)
シャワーでちょっとスッキリしましたぁ♪(^-^)v

今日はお休みではないです!これから会社行きますよぉ♪(^_^;)

女友達二人とその彼氏で飲んでて...ノーブラって気付かれたかなぁ♪(///▽///)
565
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/25 05:56:54    (8qAiM8vy)
のえさん、おはようございます♪

朝帰り?飲み会?女友達?(笑)

今日お休みですか?

ノーブラなの気付かれませんでしたか?
564
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/25 05:44:48    (zKXYD1TC)
タカ様、おはようございます♪

ノーブラになってからコンビニで買い物してたら運悪く友達に捕まってしまいました!(^_^;)

そこからカラオケボックスで飲み会になりました!(>_<)

朝帰りしてしまいましたぁ!さすがに体がダルいですね...(^_^;)
563
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/24 23:58:20    (e0Pr3rgZ)
了解です!(^-^)/

トイレ借りてきます!
562
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/24 23:56:06    (TESit9nE)
挑戦するんでしょ?(///∇///)

もちろんですよねぇ(^^)
561
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/24 23:49:44    (e0Pr3rgZ)
にゃははは♪正解!乳コピーだよぉ♪

マンモみたいにしておっぱいコピーってダメで、諦めずに抱くようにしてコピーしましたぁ♪(≧▽≦)

疲れてると脳内エロエロです!コンビニ寄って帰るです。ついでにノーブラ挑戦しようかにゃ♥(≧▽≦)
560
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/24 23:30:29    (TESit9nE)
何も出ないことわかっててべた褒めしてるんですよ(^^)

俺が眼鏡フェチって話しましたっけ?

コピーで乳撮影したんですか?尻撮影したんですか?
559
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/24 23:22:28    (e0Pr3rgZ)
σ(*´∀`照)えへへ
そんなに誉めても何も出ませんよぉ♪

もう帰ります!目と肩がこりますね。コンタクトつけてられないし眼鏡だし...(◎-◎;

コピーでエッチなイタズラしちゃいましたぁ♥すぐシュレッダーしたけど(^_^;
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。