ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
316
投稿者:艶艶
2015/07/11 16:27:25    (3i8eVbWI)
楽しい家飲み女子会ですね。

間違いなくクローゼットの中を二人に見られてますね

まだまだ、続きがありそうですね。
楽しみにしてます。
315
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 15:51:12    (d/cOdb/C)
2人ともニヤニヤしながら私をみています。2人が声をあわせて「オモチャも買ったでしょ」「バイブも買ったでしょ」 と言いました。ちょっとぉさっきバイブって言ったじゃないですかぁとユリさんがケラケラ笑います。
買ってないわよ。あくまでもシラをきるつもりです。 「嘘ばっかり、さっき先生が風呂入っている最中にね…ユリさん」「うんうん…凄いの見ちゃった」 頭がクラクラしてきました。まさか、クローゼットの中まで見るなんて、あまりに礼儀知らずです、かと言って下手に怒るのも秘密知られたからは困ります。 「先生、顔が真っ青だよ、冗談よ冗談何も見てないよ」「そうそう、ちょっとパンツ見せてもらっただけですよ」
カマをかけらてしまいました。バイブ持っていると認めたも同然ですが、私の顔色を見て、美香さんが話をそらせました。
私は、黙りがちで美香さんが仕入れてきた噂をおもしろおかしく伝えます。 1時間くらいして、ユリさんが寝た子を起こします。「香織さん、バイブ買ったくらいでそんなくよくよしちゃ駄目ですよ」「独身ならバイブの一本くらい持ってますよ」「ユリさんは持っているの?」「持ってない」「美香さんは?」「私は指でする方だから」また、気まずい雰囲気になってしまいました。

しばらく、沈黙が続いてから、ユリさんがクスクス笑いはじめました。「指でするって美香さんやだぁ、、」「あらやだ私」美香さんも笑いだしました。私も笑いました。
美香さんは週1でしているそうです。クリ派中よりクリを撫で回してするということもわかりました。ユリさんは10日に1度くらいだそうです。中がすきで指で中に入れて指をクイクイ曲げるのが好きだそうです。 私も週1でしていると言いました。
314
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 14:58:13    (d/cOdb/C)
続きを書きます。
お風呂から出ると、下着がありません。 体を拭いて部屋に戻ると、案の定、テーブルにあります。 「ちょっとぉ!」と抗議しましたが、冷たいビールを手渡され、まぁまぁ乾杯と言われると、私のわがままで、2人も待っていた引け目もあり、乾杯して、仁王立ちで腰に手をあてて一本目のビールを 飲みました。
机の下着を取り返してそそくさと履いてから、改めて2人に抗議します。2人ともゴメンナサイ、好奇心に勝てないとか言い訳していましたが、謝っている感じではなかったです。
2本目を開けながら、美香さんが、ねぇセシールで売ってないでしょあんな、いやらしいパンツと核心をついてきました。ドンキにもあそこまでエロいのは売ってないですよ。とユリさんも言います。 どうも今日は2対1になりそうです。
内緒!としか言いようがありません。 また、美香さんが、私を責めたてます。 「◇◇先生最近色っぽいって男子生徒が噂してたらしいわよ」情報通の美香さんが言うなら本当かもしれないです。悪い気はしません。「嬉しそうな顔しちゃって」とユリさんにからかわれました。
自宅だと酔いが早いです。
「で、どこで買ったの?アダルトショップ?××?それとも☆☆?」どうやらこのあたりにあるアダルトショップの名前らしいです。「ネットで買ったの」とようやく答えます「ねぇ◇◇先生、エロパンツだけ買ったの?彼氏もいないくせに?」どんどん恥ずかしい方向に持っていかれます。
そうよ、オシャレで買ったの、買ったのはあの一枚だけとぶっきらぼうに答えます。
「どのサイトで買ったの?」「私もみたい」「忘れちゃった」「メールが着ているでしょ」「削除しちゃった」と攻防が続きます。「ふふ分かったわ」と言って美香さんがユリさんに耳打ちしています。「ユリも絶対そうだと思ってた、いつ美香さんが言うかと思ってました~」

313
2015/07/11 13:56:23    (0lX0C5ry)
おもろい、香織先生、おもろすぎる。
まさかの展開。全く先が読めない。

新しい画像、見ましたけど、これパンツじゃなくて、完全にロープですよね。ロープがケツの割れ目に食い込んでる。興奮しますね。
こんなの履いて・・・、じゃなかった食い込ませて学校に行ってたんですね。

ホントに変態ですね。

次から二人の見る目が違ってきますよ。

あ、そうそう、近々、ここぞというときに、またプレゼント贈りますね。
312
投稿者:艶艶
2015/07/11 13:04:11    (3i8eVbWI)
こんにちは、香織さん


スーパー銭湯のサプライズ焦りましたね。
後輩2人とも先輩を驚かせるなんて度胸がありますね。

ユリ先生は赤のレース刺繍のTバック
美香先生は薄い紫のレースと濃い紫の生地で後ろにいくほど生地が細くなり腰は紐になっているTバック。
香織さんはひもですね。

新たに2枚画像がアップされているのが昨日履いていた下着ですかね。
8番のお尻が赤くなっているのはどうしてか説明ください。
311
投稿者:プリン
2015/07/11 12:54:01    (npSAieKG)
こんにちは、香織先生

今週は職場に毎日 15~6時間ほど拘束されてました

今日明日も 仕事してます

香織先生のレスは、ワクワクドキドキしながら ちゃんと見てますよ

落ち着いたら また エロい妄想をレスしますね


あ、先生の全体像を見ましたよ
とても綺麗です、勃ちました

プリンは惚れなおしましたよ、香織先生


310
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 12:46:58    (d/cOdb/C)
先輩に気を使ってか?ユリさんは早風呂でした。2人ともタオル持参していました。銭湯行くのを2人だけで決めていたようです。
それを責めると、サプライズですよ~と誤魔化されました。 「二番△△美香出撃しま~す」美香さんも真似します。美香さんは流行りのスキニーパンツだったのでストンととは脱げません。薄い紫のレースと濃い紫の生地で後ろにいくほど生地が細くなり腰は紐になっているTバックでした。美香さんも急いでくれたみたいです。

いよいよ私です。やらない訳に行かないです。
「さ、三番◇◇香織出撃しま~す」スカートのホック外し、ジッパーを下げました。お尻が大きいのでストンとは行かないでゆっくり床にスカートが落ちます。白い生地に黒のふちどり、お尻は紐が食い込んでいます。 2人とも、一瞬黙ってから、凄いかわいい、エロいと褒めてくれました。参りました~と2人で土下座したりして、冷やかされました。
309
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 12:24:53    (d/cOdb/C)
ユリさん、勝負下着は参加しないと言いながら、赤のレース刺繍のTバックを披露してしまいました。
ブラジリアンビキニよりさらにお尻のカットがキツいです。 食い込んでいると言ってもいいくらいでした。
早く入ってね!と美香さんにお尻叩かれていました。
308
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 12:13:28    (d/cOdb/C)
おはようございます。
報告します。
昨日は9時近くまで3人とも残業しました。
美香さんが、私のマンションの駐車場に迎えにきてくれるというので先に家に戻りました。
駐車場に車をとめたら、すぐに美香さんの車がきたので、乗り込みました。
どこで飲むとか一切教えてくれないまま10分くらい運転したのち、着いたのはスーパー銭湯です。 完全に意表を突かれました。いい年して下着見せ合うなんて実際にはしないはずとタカをくくっていました。
私は焦りました、何も準備してないから、無理と言うと。ユリさんが、ここはなんでも貸してくれる から大丈夫ですよ。と言います。美香さんが、ユリちゃんの提案よ。一風呂浴びてから飲みたいってと言いました。 普段の私なら大歓迎ですが、今日は違います。えっと、私はパスかな…と言うと。「もしかして、人前で見せれないほどエッチなパンツ?」美香さんに図星をさされます。2人とも勝負下着のことは朝から一切触れなかったので、冗談というのが伝わったと期待していました。
「大丈夫ですよ、香織さんの年でもTバックなんて珍しく無いですよ」ユリさんは何気に失礼です。 それにただのTバックじゃないです。
「うーん…でもちょっとパス」
「ふうんTバックじゃないみたいね…じゃあ先生の家で飲もうか?お風呂は借りていいでしょ?2人とも汗だく」
断れませんでした。 遅くまでやっているスーパーで買い物してついでに美香さんの車も置いてマンションに向かいました。ちょっとだけ、2人に待ってもらいました。まさか、玩具類を放置してないか確認のためです。 玄関横の靴置きの中とクローゼットの奥を確認しました。
考えてみたら、この時こそ、普通のTバックに着替えのチャンスでした。全く思いつかないほど不意打ちに慌てていました。
2人が来るのははじめてじゃないけど、玄関で毎日するようになる前です。風呂上がりのビールが飲みたいと言うことで交代で風呂に入ることになりました。 広くないマンションですが、一応狭い脱衣場があります。 そこなら、2人に見られない。と思っていました。
ジャンケンして、ユリさん、美香さん、私の順になりました。
お風呂が沸くと、ユリさんが、「トップバッター○○ユリ出撃しま~す」ストレスのせいか、今日のユリさんテンションが高いです。脱衣場があるから…と言う間もなく、ストンとスカート落としてしまいました
307
2015/07/10 23:36:19    (NQlSMdFI)
もうそろそろお開きかな?

いやー、明日の報告が実に楽しみですねー。

いや、もしかして、今晩中にアップされるかな?

香織先生、皆さんが固唾を飲んで、待ってますよー!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。