ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
356
投稿者:ヨウスケ
2015/07/14 12:26:26    (7FEqerAU)
354 355 のお二人同様に生活を、根底から崩しかねない無茶ぶり的な発言には苛立ちを感じます。
ただそれを実行するか、しないかはあくまでも主さんの判断です… だから皆さん、たまにでもいいので、香織さんの立場になって状況を考えてあげてください。

そこであまりにも危険、暴走だと思ったときはちゃんと指摘して差し上げるのはどうでしょうか?
皆さん同じ好きな小説を読んでるようなもんですよ♪仲間ですよ!
皆で香織さんを守りながら、エロエロなお話をお願いしましょう♪
355
投稿者:まさまさ   ms470717
2015/07/14 12:08:50    (jkWB9.tK)
354無名さん。よくぞ言って下さいました。香織さんの前スレでも類似の問題があり、私もモノ申した記憶があります。件のお二人もよくよく覚えておいでのはず。
香織さんのスレですからこれでおしまいにしますけど…
354
投稿者:(無名)
2015/07/14 11:50:27    (SYtmhvfD)
ぷりんさんの言っている意味が判りません。香織さんはネカマと疑っているのですか?前にもそれを匂わせる発言がありましたよね。まぁ元々何を言っているのか判らないけど。
妙な詮索はやめましょう。それ以上に、皆さん焚きつけるだけ焚きつけていますが、少しは香織さんの生活も考えた方が良くありませんか?
以前そんな話で追い出された方がいましたよね?
その時にもプリンさんやシュバイツァーさんはいた気がしますが、今はもっとハイリスクな事を率先して言っていますよね?
ずっと見てきましたが、正義の味方ぶった割に、他人を追い出したら自分が率先して煽り立てるのですね。
まぁスレ主さんがそれを望むなら仕方ありませんが、責任を取る気も無いくせに、生活を根底から破壊させようとしている書き込みには、正直ウンザリします。
353
投稿者:アナラー
2015/07/14 07:39:35    (lb/PXbIg)
香織先生、おはようございます。
毎日暑いですね。

今朝も玄関でオナニーしたのですか?
連続記録は途絶えてないでしょうか?


今週も女子会、あっ、オナ会あっ、オナニー観賞会は開催しますか?

香織先生のケツ穴で逝く所を、美香先生、ユリ先生に見せつけたんだもんね。

今週は、美香先生かな、それともユリ先生がオナニーを見せくれる・・・・そんな展開に成らないか。
だって、香織先生が見せたいんだもんね。
352
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/14 07:03:37    (OckIozza)
おはようございます。

書き込みしなくてごめんなさい。

学校で2人に会うのとても恥ずかしいです。
もちろん学校では普通に接しています。
プライベートでは、 香織さんから香織ちゃんに、敬語は無しになりました。親密になったからだと考えています。
351
投稿者:プリン
2015/07/14 01:25:26    (ZZstnoBA)

こんばんは

今日の香織先生について、固唾を飲んでいる みなさん、こんばんは


ひたすら 沈黙の 香織先生


ああなったのかな?

それとも
こうなったのかな?

などと、ファンは 熱い思いを 馳せてますよね


そんな ところへ

博多の久美子さんのスレへ、レスされてるのは かおり さん

たまたま なのでしょうか?


でもね
どうしても どうしても

……なの かな
と、思ってしまいます


ねえ、香織先生

香織先生のファンは ドキドキしながら レスを 待っていますよ

それぞれの方の胸中には、それぞれに感じている さまざまな憶測が

深く浅く、強く弱く、 胸中に 入り乱れていること と思います


香織先生
どうか 明日は 寄ってくださいね

プリンも、先生を 待ちながら
昨夜から、硬いちんぼを ずうっと抱えたままです

待ってますね、香織先生



ゆり先生
香織先生と同じことは 絶対に求めませんよ
真似などは、絶対にしないでくださいね






350
2015/07/13 22:53:29    (urLiQM7g)
なるほど、玩具の写真と差し替えたんですね。
うん、いい具合にズッポリくわえ込んでますね。美味しそうです。

それにしても「きれいなジャイアン」くん、まだいましたか!粘りますねー。彼もきっと外見とは裏腹にド変態なのでしょう。
349
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/07/13 21:29:41    (r4WnoC5t)
こんばんは。ドドドド変態香織先生。

画像が入れ替わってますね。
変態玩具からパールズッポリ画像に…

私の希望を叶えてくれてありがとうございます。
良い眺めですよ。
腰の反り具合、アナルを拡げる指の力の入り具合…
何れも臨場感が漂って素晴らしい写真です。

咥え込んだパールを一気に抜き取って、代わりにギンギンにいきり勃った生チンポを埋め込んで差し上げます。

抜き取ったパールには恥ずかしいウンコがこびり付いている事でしょうね。
それを香織先生の鼻先に持って行ったらどんな反応を示すのか愉しみです。

今回は浣腸してなかったのですよね?
パールの間に付着したであろうウンコも両先生に見られたのでしょうね…


348
投稿者:艶艶
2015/07/13 19:50:56    (KfWuZkST)
中年教師
39歳高校教諭、担当科目 日本史。
似ている芸能人 木村多江
スペック 88/59/89

中年教師にあった香織さん情報。

情報を見ると知性と美貌を兼ね添えてるよね。

少しの情報と8枚の写真から、様々な妄想を楽しめますね。

347
投稿者:M   m.5656
2015/07/13 16:24:57    (lPLOVAcj)
こんにちは♪ いいケツだね!!(^^)v ギンギンでおさまりつかないよ!(--;)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。