ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
346
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM
2015/07/13 16:17:03    (r4WnoC5t)
香織先生、パール画像拝見しました。
もっと奥まで捩じ込みたいですね…
一つずつ入って行く玉の数を数えさせながら…
同じ様に抜いて行く数を数えさせながら…
香織先生は抜く時と入れる時、どちらに依り快感を感じまスカ?

両先生へはアナル皺を爪でカリカリする方法も披露されたのでしょうか?
今回の写真では残念ながら皺の数を数えることが出来ませんでした。
アルバムも満タンなので、ふくしゅう部屋に掲載も是非ご検討頂ければ幸いです。

しかし先生…何かタガが外れた様な暴走ぶりですね。
否定ではなく…只々嬉しいです。


345
2015/07/13 12:59:02    (jqAXrLyF)
今日、学校で美香先生、ユリ先生とはどんな話をしたのでしょうか?ま、学校ですから恐らく3人とも何事もなかったかのような振る舞いだったとは思いますが。

二人の先生の態度はいつもと違いませんでしたか?


香織先生のHPのアルバムが、ついに全て埋まりましたね。「きれいなジャイアン」君も、ケツに囲まれて失神寸前ではないでしょうか。そろそろ解放してあげた方がいいかもしれません。まだ小学生ですからね。

そしたら、枠が1つ空きますね(笑)。
344
投稿者:プリン
2015/07/13 11:16:42    (zXi4ftj9)
香織先生、こんにちは

先生の 詳しい報告を受けて
昨日から、下半身が敏感になったままです

身も心も、高校生に戻っちゃってます


色々あったとなると……

あれですかねえ……

二人かがりの スパンキングから
まんことケツ穴の、ズボズボの挿入を 二人にしてもらったのかなあ


一人でする ズボズボも 気持ちいいでしょうが、他人様にズボズボをされたなら

香織先生の理性は、まんことケツ穴の快楽に 完全に支配されちゃいますよね

辛抱が効かなくなって 秘密中の秘密

禁断の浣腸噴射ショーを、美香先生とユリ先生にお披露目したんですかねえ


ギンギンのちんぼを さらに喜ばせるために
一部始終の記録撮影を頼んで いたりして

で、クライマックスの ブビブバの発射音を、koeに載せていたりして

効果音として、二人の先生の きゃっきゃっきゃっきゃっの 囃し立てる声まで 入っていたりして



香織先生宅の女子会で、三人のオナニーの 相互観賞会をしましょうよ

そうすれば、三人の固い秘密になります

もう 誰も抜けがけは できなくなります


誰かにしてもらう 二穴のズボズボは
へっへっへっ
サイコーですもんね

343
投稿者:艶艶
2015/07/13 10:04:24    (KfWuZkST)
おはようございます、香織さん。

写真が満タンになりました。
アナルパール挿入写真お似合いです。


342
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/07/13 06:33:20    (EFX1zejA)
香織先生
しっかり牝になってきてますね。
以外と早くに身近な人にさらけてきましたね。

牝なら、自宅では尻尾付きアナルプラグで尻尾のある生活はどうでしょう?
来客や外出時は、オシャレも必要でしょうから、アナルジュエリーにかえてください。
341
投稿者:アナラー
2015/07/13 01:24:13    (MaVLQvfk)
香織先生ご無沙汰しております。
美香先生、ユリ先生の目の前で逝きまくったんですね。

香織先生のオナニーを見せつけられた美香先生、ユリ先生はどうして居ましたか?

女子会がオナ会に発展しそうですね。

お互いのオナニーを観賞して欲しいです。


報告の続きもお願いします。

ご褒美に、ギンギンをチンコをケツ穴に突き刺して上げますよ。
香織先生…ケツを突き出して、ケツ穴を左右に広げて下さい。
いい眺めだよ。香織先生。
340
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/07/13 01:17:27    (r4WnoC5t)
ドドド変態香織先生、こんばんは。

女子会報告はまだまだ続くのでしょうか。
ギンギンチンポが治まりません…
お見せしたいのですがその術が無いのが残念です。

今回の女子会で変態オナを披露したのは香織先生だけだったのでしょうか?
両先生からは勝負下着見せ以上の披露はあったのでスカ?

ド変態香織先生のアナルはパール程度ならローション無しで呑み込んでしまうのですね?
両先生も驚いていたのではないでスカ?

あぁ、変態香織先生のスレではちょっとした言葉も変態色が出てしまうようで…『すか』がカタカナになってしまいました…


339
投稿者:艶艶
2015/07/13 00:26:30    (KfWuZkST)
色々、ありすぎたとは女子会以外にも何かあった言い方に聞こます。

また、俺たちのチンチンをギンギンにする報告をよろしくお願いします。
338
投稿者:香織
2015/07/12 23:33:51    (4iXIrd6V)
皆様のチンポがギンギンになったと聞いて、香織のマンコとケツ穴も喜んでいます。
週末は色々あり過ぎて、私の稚拙な遅い文章では報告しきれないです。

2人とも秘密は守ってくれるそうです。 あてにはできません。当人が皆様のチンポ欲しさにこうやってペラペラ告白し、さらに2人の勝負下着、オナニー方法まで晒しています。

337
投稿者:プリン
2015/07/12 22:49:51    (3gaXeln3)
こんばんは 香織先生

派手に やっちゃいましたねえ

めっちゃ ドギマギしてますよ

プリンの おちんちんが どうしようもなく、硬く膨れ上がちゃいました


これからの女子会は、おそらく香織先生のマンションでの開催になりそうですね

お泊まりでの禁断の女子会になりますね

週に一回ぐらいの 開催ペースかな

ゆり先生は、きっと ぶったまげてるでしょうね






1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。