ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
326
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM
2015/07/12 01:36:46    (LwtlUqJV)
ド変態香織先生、こんばんは。

写真の追加、朝から気付いていましたが…
こんな淫靡な背景があったとは。
事実とすれば大興奮ですね。
私も両先生へのオナ見せからスパンキングに至る>>318は香織先生の創作なのではと推測しておりますが…

お茶目な香織先生…真相は如何に?

325
投稿者:M   m.5656
2015/07/11 22:48:23    (pzkEZWzS)
今日は 何をしたのかな?
324
投稿者:M   m.5656
2015/07/11 22:45:44    (pzkEZWzS)
叩かれたケツ赤い! 大丈夫か? 俺ならもっと叩くけどね!
323
2015/07/11 20:35:26    (0lX0C5ry)
艶艶さん、やっぱりリアルですよね。
でも最後の二人が片方ずつスリッパでスパンキングするって言う下りがどうも・・・。余りにもスッと入りすぎてて、何とも釈然としないというか・・・。その直前まではリアルだとは思うんですけどね。
どうなんスかね、香織先生?

でも、まぁいいか、ここは先生の文章を評論する場ではないし。実際、双丘が真っ赤になってる写真がアップされてるわけだし。
322
投稿者:プリン
2015/07/11 20:08:55    (npSAieKG)
う~ん

二枚のお尻の写真の背景は、他の写真と違ってかなり暗いですねえ

お部屋の中では なさそうな気がします

明かりを落とした 玄関での深夜のオナニー では と思われますが

真相は いかほどでしょうか

プリンは めっちゃリアリティのある 妄想かな と 思います

ハズレなら、すんごい 興奮ものです

321
投稿者:艶艶
2015/07/11 19:04:26    (DCZYbDz6)
シュバさん、私も妄想トークかと思いましたがきっとリアルだと思い直しました。

真っ赤にされた巨尻はどうなっていきました??


いっぱい逝かされて頭が真っ白に……

そんな展開に進んでいくのかな。
楽しみです。
320
投稿者:艶艶
2015/07/11 18:45:03    (DCZYbDz6)
家飲み会はハードな展開になっていきますね。

2枚の写真の理由がわかりました。
そして、2枚の写真を撮らせたのは俺たちに見せる事も考えてたんですよね。

流石、先生。生徒にお手本を示したんですね。
変態教師香織!!
319
2015/07/11 18:42:35    (0lX0C5ry)
先生、これは・・・・、

妄想ではないですよね・・・。

318
投稿者:香織
2015/07/11 16:43:01    (d/cOdb/C)
オナニートークをした後で乾杯し直しました。
で、バイブはどこ?と言われたのでクローゼットから持ってきました。さすがに、アナルのことは知られたくなくて、バイブだけ持ってきました。
スイッチを入れるとウィーンと回って、2人は大喜びです。 私も笑っていましたが、ウィーンウィーン動くバイブ見てたらしたくなってしまいました。
2人は帰る気配がありません。どうしよう濡れてきちゃいました。
内股をこするとトロット溢れてきました。

「…ところみたい?」声が小さいなります。え?2人ともちょっと眠そうなな顔で聞き直しました。
「使うところみたい?」
2人とも目が覚めたようです。

四つん這いになりました。

写真を一枚お願いしました。

前戯をお願いしていい? さすがに2人は尻込みしました。 そこにあるスリッパでお尻ぶって欲しいの。
ユリさんが遠慮がち右のお尻叩きます。
美香さんも反対側ぶって、お尻を突き出します。

2人とももっとぶって、部屋にパチンという音とアフって声が響きます。

真っ赤にしていただきました。
317
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/07/11 16:36:53    (50S49Vay)
香織先生
ドキドキの女子会の報告に愚息がビンビンです。
責任とってくださいよ。イマラチオでいいですよ。

アルバムにスパンキング前と後の写真がアップされてますね。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。