ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/09 10:19:26    (xUGfYx.s)
なおこさん。

ペニスを入れやすいように、もっとお尻をつき出してください。

仕事中に犯してしまいます。
両手を使ってオマンコのビラビラを広げて…。
まだ、もっと…。

みんなが見ている中、アナルとオマンコに皆でペニスを出し入れし続けます。

なおこさん…。
もういやらしい汁が溢れています…。

裏DVDのように、全てを見せながら、ペニスを受け入れてください。

目の前のギャラリーになおこさんの表情が変化していく様子を見せてしまいます。
無理矢理…。


450
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/09 10:05:59    (EXolvdVB)
おはようございます。
ネットで買えるのですか?今夜探してみます。買う勇気はないし、女性の名前だと怪しいですから…。

犯されながら目線で感じているのがわかるってすごくいやらしいです。感じている表情で抱かれている女性は同性の私から見てもすごくいやらしいです。自分もそうなのかと置き換えて想像するだけで指を使ってしまいます。今、触りながら書いてます。太く黒いのを舐めながらこっちを見て卑猥な言葉を口にし、後ろから入れられ突き上げられながら舐め続けあえぎを口に篭らせながら目は虚ろで涎を垂らす姿を思い出すと自分もされたい、したい
あぁ もう我慢できない 仕事中にはやめようと決心したのにダメ 無理なんです たまらなくなる 我慢すればするほど大きくなり余計にひどいことをしたくなるの 全部脱ぎます そんなに見ないで 丸見えにしますから お尻を突き出しますから入れてください ふとい 出し入れしちゃいや 感じてます すごいの ああ もう こんなに ああ いい みて みて いやらしいいく いく


449
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/08 12:20:05    (msbqSNCm)
なおこさん。
普通の清楚なお姿や表情がだんだんといやらしく、そしてイク時、何度も何度もイク時の全ての表情を見たいです。

直子さんの表情がどのようにいやらしくなっていくのか、見たいです。

裏モノはネットで買えます。
一番初めての時は、宅配でビデオテープを買いました。

騙しもありましたが…。(笑)

448
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/08 11:55:22    (nbnp0z1u)
表情が変わるのを見つめられるのっていやらしいですね。よく京都では見つめあってしようって言われてます。瞳を見ながら感じてくるのを見透かされて相手が固く太くなったり動きを激しくされたりするととろけそうになるんです。鏡に写しながらする時もアソコも丸見えにしてるのを相手が見るのがわかると感じてしまいます。バックでしてる時も突き上げながら鏡に写る相手の目を見るとイキそうになりあえぎも激しく大きくなります。台風の接近に体がうづいてお外でしたくなりました。でも風が強いし怖いですね。
みなさんはDVDをたくさんお持ちなんですね 女性の私からは何処で買ってきてるんだろうって感心しました。裏ってホントはダメなんですよね?なのにみなさん持ってらっしゃるので何か不思議です。
447
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/10/07 14:33:51    (noQYy2bn)
こんにちは、なおこさん。
海外物のレズ物は綺麗ですが、淫靡な感じはしませんね。
絡み合う姿やキスは見てて美しいですね。
ただ、美しいだけじゃ興奮しませんね。
なおこさんが言うように、スポーツに近いかもしれませんね。
日本人のレズ物の方がやっぱり興奮しますね。

持っているのは、レズ、野外露出、SM、オナニーくらいですね。
その中でも、オナニー物で、ソファーに座ったOL風の女の子、前のテーブルにローターとバイブが二本。
まずは引いた画で着ている洋服を脱ぎだし、あ~これから、玩具使って、股広げてオナニー開始と思っていたら、女の子の顔のアップ、右下に小画面で別のカメラでオナニーしている映像が同時進行、女の子が逝くまで、顔のアップが続きました。
最初見た時は、え~~ナニ! ハズレ! と思いましたが、最近になってもう一度見てみたら、以外に良かったですね。
女の子の表情がだんだん変わってきて、最初はカメラを見ないでオナニーしていたのに、目が潤み厭らしくなってきた頃には、カメラを見る視線がねっとりした感じのオンナの目になって妄想を掻き立てられました(恥)
近ごろはもろ出しよりも、声や表情に興奮しますね。
女優さんでは、くじらさんと同じになりますが、及川○央さん、古い所では小林ひ○みさんですね。


446
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/10/07 13:13:42    (8c0Z0CBb)
こんにちは~なおこさん

お久し振りです
もうそろそろアレも終りでしょうか
台風…どうなるでしょうね
激しい風雨来るのでしょうか

私は今DVD持ってません
事情で処分してしまいました
その代わりHDの中にあります

私もレズモノ好きですよ
柔らかい丸い線の躯が
優しく責めてそして責められ絡み合い何回逝ってもエンドレスに繰り返されて…

ねっとりとしたレズキスも興奮します
あぁ…なおこさんと白人女性がキス…お二人のお顔…触れ合う唇にザーメンぶっかけたい…
唇や舌や手で白い汁を弄んでいる2人を見たい
直ぐに回復しそうです
445
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/07 12:28:21    (lB.HMXJZ)
なおこさん。
海外のものは女性が目を閉じないですね。

自分でも、しっかり入れられているところを見たり、相手と見つめ合ったり。
そこが凄いと思います。

444
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/07 08:37:41    (4EjajAjj)
おはようございます。
くじらさん ねっとりしたのがお好きのようですね。ホントはレズの綺麗な女性が絡み合うのが好きです。ゆきさんのお部屋で見た白人女性三人のはすごくいやらしく綺麗で憧れてしまいました。スタイルがよく長い手足に身長も高く、お肌がキメ細かい透明な白さでアソコも綺麗な形、乳首だって小さくピンクなんですよ。まるでモデルさんのようでした。三人が豪邸の庭でブランチをとりながら始まり、ひとりの女性を両側から責め体にワインを垂らし舐めるように飲み自分の体にもかけ舐めさせて乱れはじめます。官能の表情は美しく可憐でした。
やはり男性と女性の見るところって違いますね。でもガンガン突き上げられて感じている女性を見るのは感じちゃいます。
日本のほうがいやらしくねっとりしているように感じがします海外のはどこかスポーツに近いような、うまく言えませんがダイレクト過ぎて淫美な世界が味わえないような感じです。でもスタイルはすごく素敵で海外と日本のが融合できたら見たいですね。
443
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/06 10:18:32    (Np7JSK9e)
なおこさん。
男性の上に跨がって、ペニスが入っているのを感じながら、いやらしい言葉を…。
どんな言葉なのでしょう…。

私が持っているのは、至ってノーマルなものかもしれません。

ただ、足を思いきり広げ、オマンコまで指で広げて、クリトリスやヒダヒダの全てが鮮明に映っているのが好きです。

指を二本三本と激しく出し入れされて、潮を噴いてしまったり、ぬるぬるでグチョグチョになったオマンコに執拗に責めるのがいいですね。
そしてペニスをオマンコに挿入するシーン。
ゆっくりと根元まで入って行く…。
女優さんにより、ビラビラがペニスに絡み付くような、また、白い愛液がペニスにつき、ピチャッピチャッといやらしい音、男優の方がいきそうになるにつれ、腰の動きも激しくなり、白い液をオマンコに注入…。
しばらくして、また、オマンコのアップ。
白い液がトロリとしたたりおちる…。

外人のもありましたが、サイズがケタ違いで、自信がなくなってしまいます(笑)。
私の腕くらいありそうなペニス…。
精液もただならない量。
なおこさんは、それを受け入れたのですね。
アナルにもオマンコにも…。

因みに私の好きだった女優さんは、及川○央、白石○とみ、など、沢山お世話になりました。


442
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/06 08:54:57    (Fv2IIaj0)
おはようございます。
いやらしい書き込みされたのでネット見ながら裏DVD見て指で慰めていました。何時間もいやらしい気分のまま何度もイキながら寝るまでしちゃいました。愛液が溢れ出して白くなり男性に絡みついてるのを見ると自分の中にも欲しくなりバイブを入れて続けました。声に出していやらしい台詞を真似してみるとすごく興奮しました。テレクラにかけて同じ台詞を言うと男性は何人もイッてくれました。確かに男性に股がり腰を振りながらいやらしい言葉を言うとイキやすいです。頭の中に入ってきちゃうような感じで…。
私の持ってる裏のはレズ、野外プレイ、乱交、黒人さんに犯されてしまう女子高生のOL等々です。みなさんはどんなのですか?女優さんてどんな方ですか?

昨日は雪枝さんはお休みだったから…いつ会えるんだろう
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。