ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/21 22:53:39    (TsKixyB3)
なおこさん。
二本を挿入しているのですね。
いやらしいです。
そんな淫乱なポーズで…。
何度もイッテしまうなんて…。

ペニスを挿入します。
ひとつのディルドはそのままで。

雪絵さんのこと忘れてしまうくらい、何度も犯してしまいます。

ディルドもペニスも激しく出し入れして、なおこさんの疼きを…。

まだおさまらないのですね。

誰かに見てもらいましょう。

窓の外にギャラリーが…。
そして、いやらしい声も誰かに聞いてもらいましょう。
テレクラの誰かに。

全身をせめられ、声もあげられないくらい…いやらしいことしたいです。
今日は強引に…。


480
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/21 21:08:44    (0j6Y2Mq7)
いやらしい書き込みばかりで私がこんなことをするように誘ってるようですね。
今は全裸で鏡の前でディルドゥに腰を降ろし根元までくわえ込んでいます。こんなポーズ男性は好きなんですよね?乳首とアソコの周りを唇に塗った口紅を塗りました。すごく淫乱な色、売春婦みたい。男を次々に食べる女。あぁ そんな ひどいわ。そんな そんな女じゃないのよ。でもこんなになってるわ 流れてきてる 出し入れすると あん いい
すごくいい ヌチョっていう音。責めて欲しいの 縛って撮影して。ロウソクも欲しい。抱かれたい。溢れるほどほしい。あぁ ああ すごい 今夜は眠れない。したい ほしい テレクラにしたい あぁだめ もう おかしくなりそう アナルにも入れます 見て いやらしい 二本 ぜんぶ入ったの あぁ くるしい いい いきそう あぁ ください みなさんのください あぁ いきます いく いく いく あ
479
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/10/21 16:15:10    (8.PdaDSS)
なおこさん…こんにちは

アレが近いんですね
欲しいんですね
縄も欲しいんですね
自分の指で広げてるんですね

いやらしいですよ
胸ぷっくりとなるよう更に綺麗に縛りますよ


指の間の秘穴…中まで良く見えますよ
若い棒から黒い棒まで受け入れる秘穴

中まで良く見えますよ
綺麗ですね

おや…濡れてますね
どうしたのでしょうね
綺麗に舐めとりましょうね

秘裂の上の突起も膨らんでますね
舐めましょうね

腰が揺れますね
舐めても舐めてもドンドン出て来ちゃいますね

きりないので蓋しましょうか

何がいいかな…

ディルド?
バイブ?
それとも…
やはり血の通った肉の棒がいいのかな…

後ろの穴も何か欲しげにヒクヒクしてますね…


見ている雪絵さんも顔紅くしてモジモジしてますね


昼間っから妄想爆発です
ごめんなさい
478
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/21 11:20:06    (TsKixyB3)
なおこさん。
そうですね。
焦らずにゆっくりと。

今はペニスが欲しいのですね。

気持ちを盛り上げるのに、やっぱりオマンコのビラビラを指で開いて…。
みたいに書いて欲しいです。
足を広げているのでしょうか、それともお尻を突き出して、アナルもオマンコも丸見えになるような、いやらしいポーズですか?

いやらしい液が、どんどん溢れているのでしょうか?

またなおこさんを皆さんで輪姦してしまいます。
精液も沢山体に放出してしまいます。

なおこさんの放尿されるお姿も見せて下さい。
みんなの前で足を開いて…おしっこがオマンコから出る様子を見せて下さい。
同時に、精液もタラ~って出てきますね。

なおこさんのいやらしい声も聞いてみたいです。
輪姦プレイが終了し、なおこさんがふと我にかえると、実は、雪絵さんが始めから見ていました…。
なんてサプライズがあったりして…。

妄想です(^_^;)。

477
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/21 08:38:05    (0j6Y2Mq7)
おはようございます。
みなさん焦らないで下さいね。雪絵さんとは抱き合ったこともキスしたこともないし気持ちも確かめたわけでもないし、私のことをどう思ってるかわからないのですから…。私の気持ちは固まっています。
でも私も彼女も女性なので男性が欲しくなるかもしれません。私は間違いなく、今も欲しくてたまりません。気持ちとは裏腹に体は男性の荒々しさと征服を望んでいます。今してみます。たまらなくなりました。アレがもうすぐだから欲しくなってるのかも…。今から全裸になりますね。脱ぎました。この体をたっぷりと犯し汚されたいの。こうやって開くから見て。中身まで丸見えにしますから。私は貪欲な女 雪絵さんだって裸にしたい。あんなにきれいな子なのに味わいたい。犯されてるところを雪絵さんに見られたい。もっと激しく責めて。縛られていかされたいの。変態の血は抜けないの ああ すごい もっとしたい あぁ あ いい いい いくいく いく
476
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/20 19:13:31    (aJt26gDs)
なおこさん。あちこちからお誘いの言葉。
なおこさんが素敵な女性だからなんですね。

雪絵さんとの旅行…。
いいですね。

雪絵さんにドキドキしてもらいましょう…。
なおこさんは、優しくサポート。
しかし、なおこさんも自分に重ねて濡らしてしまう。

なおこさんは雪絵さんの秘部の状態を確かめる。雪絵さんにもなおこさんの秘部を確かめてもらう…。

そこから先は…。


何かとボディータッチしたり、目線をくちびるに合わせたり、なおこさんがショーツを見せてみたり…。

色々な妄想してしまいます…。

もうあと少しで、粘膜と粘膜の絡み合いということになりそうですね。


475
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/10/20 13:41:02    (wNLhS6Ir)
こんにちは、なおこさん。
雪絵さんの事を本当に好きなんですね。
まるで初恋の人みたいですよ。
まずは皆さんが言うように、旅行の計画を立てられたらどうですか?
雪絵さんとあそこに行きたい!ここに行きたい!っとネットや雑誌を見ながら話なすのも楽しいですよ。
場所が決まったら、二人で旅行に行く時の服を選びに行ったらどうですか?
雪絵さんにはちょっと大胆な服を選んであげて、旅先では軽い露出から始めて雪絵さんの様子を伺ってみてはどうですか?
旅の恥はかきすてですから、以外と大胆になれるかもしれませんよ。
温泉なら、湯上がりは浴衣(旅館によっては色々選べます)に半纏、街をそぞろ歩きしてもいいですね。
なおこさん、温泉街では女の子同士で手を繋いだり、組んだりしてますよ。
やってみてくださいね。
刺激が欲しいなら、なおこさんだけNP,NBで歩いてもいいですよ。

やってみたいでしょう?

またまた、失言です。
474
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/10/20 12:21:39    (8bJmWimM)
こんにちは…なおこさん

雪絵さんと2泊ですか
楽しい時だったことでしょうね
雪絵さんにあのボディコンシャスを着せたのですね
意外とグラマラスとのこと…お似合いだったでしょうね
見たかったな(笑)

次は…一緒にお買い物かな…
雪絵さんのボディコンシャスを見立ててあげるとか…


ゆきさんがなおこさんの望みを叶えてくれたように
なおこさんが雪絵さんの望みを叶えてあげる時なのかもしれませんね

もっとお話し聞けるといいですね
もっと触れ合えるといいですね



例えば
お揃いのボディコンシャスで
お揃いのアンダーウエアで
そして…
温泉にお出かけ

お部屋で…お酒を飲みながら…触れ合いながら一緒に過ごし…一緒に温泉へ

お揃いのビーズアクセをプレゼントして…着けてあげ
同じ布団で肌をあわせる…

愛し合いながら…もっともっと雪絵さんの望みを聞いてあげる…



最後は妄想入ってしまいました
乱文ごめんなさいね

473
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/20 09:31:48    (e19RQ1qW)
みなさん おはようございます。 ゆうさんずっと読んで下さってたのですね。
雪絵さんはまだあまり深くは恋愛したことがないって大人の恋愛に憧れているそうです。体の関係はあったようですが、どれぐらいなのか今はまだわかりませんね。旅行に行きたいなぁ。二人で、手をつないだら周りから変に思われちゃいますか?寄り添って落ち葉や雪の中を歩きたいな 女同士だから一緒に温泉もはいれちゃうし…。ドキドキしてきます。
ホントは同棲したいぐらいです。たぶんどちらの親も反対も心配もしないでしょうね 私の部屋に住まないかなぁって内心思いながら彼女の瞳を見つめてます。
ゆきさんからも誘ってもらってるのに雪絵さんのことばかりに気持ちがいって…。海外に行こうよって誘って下さる順子さんからも連絡が来てるのです。ハードなことしたいなぁって思いながら雪絵さんが目の前にいるとうっとりしちゃって溶けちゃいそうになってます。私のレズの気ってすごいのかもしれませんね。
でもいやらしくされたり突き上げられたくなっているのもあるんです。
心と体が一緒に満足できたらいいのに…。レズにはレズの、男性には男性の良さがあるから。
472
投稿者:ゆう ◆9U6auWhS9c
2009/10/20 00:10:27    (vYn12KcE)
スレを立ち上げた時からずっと読んでいたんですが、始めて書き込みしま
す。

なおこさんの文面から、どうやら雪絵さんも同じような性癖をお持ちのよう
な気がしました。
「類は友を呼ぶ」と昔から言いますが、仕事上でも同じ考えを持つ人は意気
投合するように、同じようなオーラを持つ人は互いに惹かれあうものだと思
います。
もちろん、なおこさんが好むものが全て雪絵さんが好むかと言えば、それは
ないと思いますが、少なくとも理解してもらえるところは多いと思います
よ。

以前、書かれていましたが小旅行に行かれる事をお薦めします。
特に部屋の中に露天風呂が備えているようなお部屋に泊まることをお薦めし
ます。
部屋に着いてすぐに一緒にお風呂に入られることでお互いの体をリラックス
させて、風呂上りは、下着なしで浴衣だけを纏うことでお互いに恥ずかしさ
に慣れて、食後のお酒でお互いの気持ちを大胆にさせることができると思い
ます。

私個人としては、なおこさんが雪絵さんと仲睦まじく一緒に楽しみながら暮
らす事ができればいいなぁと思ってます。

これからも楽しみに報告をお待ちしてます。

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。