ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/19 20:36:19    (E9vWkiNk)
なおこさん。

雪絵さんには、実はもうサトラレてたりして…。
雪絵さんもなおこさんのような願望を持っていると思います。

ブーツはひとつのきっかけになりますね。

なおこさんが雪絵さんにいやらしい格好をさせてしまうというのはどうでしょう。
少しずつ…。

雪絵さんがイヤらしく変わっていく姿は、少し前のなおこさんのお姿…。
それをしっかり見ていると、それだけでなおこさん…濡らしてしまうのでは…。

焦らずに…。

大切に…。

こんなことばかり考えてしまいます。

でも現実になるかと…。

470
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/10/19 16:59:25    (dc1b5SsD)
こんにちは、なおこさん。
秋の長夜に鍋をつつきながら、いろんな事話されたのでしょうね
なおこさんの恋バナで盛り上がって、楽しいお酒でしたね。
雪絵さんの恋バナは聞かなかったのですか?
そっちも興味ありますねーなおこさんも雪絵さんの恋バナ興味ありますよね?

京都に行った時のサイハイブーツとボディコンを雪絵さんの前で着て見せたのですね。
いろんな事が頭の中を巡って恥ずかしかったのかな?その内、隠している玩具達も見つかってしまうかもしれませんね。
もしかしたら、雪絵さんから、問い詰められて、隠している場所を白状したりして・・・

雪絵さんが露出願望があるのなら、一緒にお出掛けしてみてはどうですか?
これから寒くなる時期、外は無理でも、居酒屋とかお店の中だったら、楽しめるかもしれませんよ。
二人とも、人の眼を引くでしょうね。
美人二人がボディコンや露出度の高い服を着ていたら、チラ見、ガン見されまくりですよ。

雪絵さんの中でいいお姉さんからちょっとエッチなお姉さんになったりして・・・
もうなっているのかな?

これまた、失言でしたね。
469
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/19 15:59:34    (Vr/GEroC)
こんにちは

金曜の夜から昨日まで雪絵さんが泊まりに来てました。あっ そうそう私の思い違いで雪枝さんと思ってましたが雪絵さんの間違いでした。『雪絵』が正しいようです。

金曜はお鍋を二人で食べました。少しだけお酒を飲むと二人ともそんなに強くないので顔が真っ赤になってドキドキしちゃいました。彼女から昔の彼氏や恋愛話を聞かれたりしました。玄関にあるサイハイブーツのことを見つけどんな服で着るの?って問いつめられボディコンシャスを着せられました。すごくエッチって言われて恥ずかしくて顔も見られないでいると彼女が着たいと言い出し着替えました。彼女は思っていたよりグラマラスでした。パンティが見えて恥ずかしそうに手で隠す姿が可愛らしく何となく色気もありました。今度これを着て何処かへ行こうって言い出す有り様です。
468
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/10/16 11:04:53    (s8/RJYLD)
おはようございます、なおこさん。
いつも書き込み楽しみにしていますよ。
エッチモードの時はもちろんの事、雪枝さんとの事やなおこさんが今、思っている事など気になってしまいますね
差し支えない程度で日常のなおこさんの事やエッチモード全開での妄想なんか教えて下さいね。


雪枝さんからみたら、なおこさんは素敵なお姉さんにみえていると思いますよ。
社会人として教えてあげる事もあるでしょうしエッチな事も教えてあげられるんじゃないですか?

とにかく今は、いろんな事を話してみるのがいいと思います
秋の長夜に語り合ってみたら、雪枝さんの違った一面が顔を出すかもしれませんし、なおこさんも、もう少し素の自分がだせるかもしれませんよ。
今、雪枝さんといて本当に嬉しくて!楽しくて!でもちょっと辛そうな感じがしましたから・・・
これは私の勝手な思い込みです
またまた、失言になってさまった・・・
467
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/16 09:09:56    (9Vs4wK.W)
なおこさん。
とても楽しみにしていますから、雪枝さんとのご様子を報告してくださいね。

沢山お話していくうちに、もっと親密な関係になるかもしれませんね。

雪枝さんもなおこさんに話を聞いてもらいたい、とか、何かあるかもしれないですね。

実はエッチななおこさんを見たことがあって、興味があるとか…。

仕事帰りの素敵ななおこさんに憧れてましたとか…。

雪枝さんが何か悩んでいるとか…。

勝手に色々書いてすみません。

ソウルメイトのように波長があっている人とは、どんどん仲良くなっていくと思います。
ケンカ?しても仲直り。
これから楽しみですね。
今まで妄想が現実になっているなおこさんですから、雪枝さんとも…。

だから、ここにもっといやらしい妄想を書いてみてくださいね。
雪枝さんとの…。

雪枝さんを縛ってしまうとか…。

466
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/16 08:31:17    (/6sLCY/2)
おはようございます。
今朝は寒かったですね。
ご心配下さるように風邪の振り返しに注意しないとダメですね。今夜はあったかいものでも食べましょう
雪枝さんと遊びに行けるようになってからは淫らなことが書けなくて皆さんにはあまり楽しくないかもしれませんね でも私の中身はドロドロなので妄想とかいっぱいしちゃってます。雪枝さん以外とも淫らなことしてしまう自分にドキドキしています。妄想なのにおかしいですね。
雪枝さんが部屋に来ると私の淫らな物達が見付かるんじゃないかとか、雪枝さんが座ってる所で私は自分を縛り上げて何度もいやらしい愛液を滴らせ限りない快感に溺れてきた場所なのにって思えば下着を濡らしていやらしい匂いがバレないか顔が真っ赤になったり…。ホントに雪枝さんに淫らなことをしてしまうのかなぁって考えて嫌われたらどうしようって悩んでいます。こんな私でもお姉さんって感じで見られてるから…。
465
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/15 19:56:57    (3IfhDuMM)
なおこさん。

ここのみなさんや、雪枝さん、京都の方々…。みんな、何かの力でつながっているのでしょうね。
なおこさんを中心として。
なおこさんが一生懸命書いて報告していただけるから、つながっているのかなぁと思います。

私はまだ、なおこさんの板の新参者ですが、ログインするとまずは、ここを見ています。

これからもよろしくお願いいたします。


464
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/10/15 17:38:24    (g3hrZfax)
こんにちは、なおこさん。
風邪は治りかけが肝心ですから、無理すると振り返しますよ。
栄養と休養をしっかり取ってくださいね。
後は雪枝さんの笑顔を見れば大丈夫ですよ。
そう言う私も、喉をやられてハスキーヴォイスです。

きっと雪枝さんともっと仲良くなれますよ。
外見は清楚な感じでも、内面は好奇心旺盛な二十歳の女の子じゃないのかな?
会話しているうちに、エッチな事も話すでしょうから、少しずつ焦らず話したらどうですか?
意外と人は見かけによらないかも?しれませんよ。
もしかしたら、雪枝さんの中にレズのタチでSの性格が眠っているかもしれませし、バイト先のお店でお互いに引かれあったのも、何かの縁があったのかもしれませんから・・・
あっ!また失言でしたね。
とにかく、もっと色々話してみないとわかりませんよ。
この前まで、お客さんと店員さん、でも今は、泊まり来るくらいの友達になれたのですから、結ばれる可能性はありますよ。
微力ながらこれからも応援しますよ


463
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/10/15 12:56:37    (knzxEXa7)
としやさん、くじらさん
温かい言葉を頂いてありがとうございます。みなさんにそう思って頂けるだけでも癒されていきます。

私って弱虫の淋しがり屋なんです。でもなぜか独りぼっちでした。アルバイトの店長さんとお付き合いっていうか関係があった頃も嬉しかったんです。たとえ体が目当てだとしても優しくしてくれたり、笑ってくれたりして。それが全部嘘じゃないってわかる時嬉しかったんです。今、みなさんやゆきさん達、雪枝さんがいます。みなさん私には大切な人達なんです。

だからこんなに乱れられるのかな、淫らになっても安心できるからかな?

雪枝さんが私を望んでくれるなら私何でもします。この体も心も捧げるつもりです。雪枝さんといると歳下なのに安心できるんです。妄想は結ばれてる二人です。快感を求め合い満たされてまた引き合う。そんな関係、恋人みたいかそれ以上になりたい。
462
投稿者:くじら   whale00pha
2009/10/15 11:21:31    (3IfhDuMM)
なおこさん。
風邪良くなってよかったですね。
実は私は今風邪ひいてます(>_<)。

雪枝さんとの素敵な関係…。
今後どうなっていくのでしょう。
楽しみです。

沢山お話しして、仲良くなっていけそうな雰囲気ですね。

色々なお話ししていくうち、エッチなお話しも登場するかもしれません。
無理しないでくださいねo(^-^)o。

きっと、心のお友達になれると思います。
そしたら、体のお友達…。
あ、すみません。

雪枝さんに触れられて体に走ったもの…。

雪枝さんとの妄想を教えて欲しいです。

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。