ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 300
削除依頼
2018/01/24 00:20:42 (duhOpc7f)
昨年の秋に露出プレイをしました
自宅から少し電車で行ったところにある寂れた街なんですが、そこで苦い体験をしました

どうせ露出するんだからと思って、ミドル丈コートの中は全裸で、そのまま電車に乗って行きました。ちなみにコートの丈は股下15cmぐらいで、少し屈むとお尻が見えちゃうぐらいです。めっちゃ短いワンピースみたいな感じでした

そんな格好で露出プレイを楽しみまして、さあ帰ろうかと駅に戻ったんですが......、なんと既に終電が終わっていたのです
しかたなく明け方まで時間を潰すことにしました

近くの公園で軽く寝ようかとも思ったのですが、こんな格好なので性犯罪のリスクも考えてずっと散歩することにしました
それでフラフラ歩いてたんですが、いくらコートを着てると言ってもその下は全裸で、しかも冷たい風はふつうに吹き込んでくるんですよね...
お腹を冷やして下痢気味になったので公衆トイレを借りたり、さすって温めたりしてるうちにようやく朝を迎え、電車で帰りました

当たり前のように風邪をひきました
216

夜の公園

投稿者:ゆうじ ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2018/03/14 23:40:38 (FfUyjHfO)
車の中で露出オナニーするのが趣味ですが、夜中の公園脇で路駐してオナってると、公園のトイレに入るJkがいた。ラッキーと思い、トイレ前まで行って、丸出しでシコシコしながら待機してたら、その子が出てきて、え?って感じでフリーズ。
かまわず続けてると小さな声でやめて下さいと言うだけで、動かないので近づいてみると小刻みに震えてた。
これは行けると思って、ちょっと脅かしたらしゃがみ込んでしまったので、そのまま頭に発射してあげた。
いやだぁといいながら泣いてしまったので、可哀相になり、ごめんねと謝り退散。
後味悪かったけど、夜中に出歩くJKには勉強になったと前向きに考えれば少し気が張れました。


217
削除依頼
2018/02/18 01:46:23 (qxa0R2i1)
私と女友達のふたりで公園で野外露出をしていました
公園内で服を脱いで全裸になって、遊具に登ったりブランコを漕いだり年甲斐もなくはしゃいで楽しかったです

しばらくして尿意が催してきたので私は公園内のお手洗いに行きました

用を済ませて戻ると、そこには襲われている友人の姿がありました
腕を押さえつけられて今にも挿入されそうな状態でしたが、私は怖くなって逃げてしまいました...本当に申しわけなかったです...
そしてしばらくしてから再び戻ると、既に犯されたあとの友人の姿がありました
ガクガク震え泣いていました
助けられなかった私も本当に申しわけなくて、ごめんねと言いながら一緒に泣きました


割と地元の公園に強姦魔がいたことに恐怖を感じました
218

夫も子供もいる私

投稿者:ゆか ◆EI5PbN5oWQ
削除依頼
2018/01/29 00:15:47 (ptSrbWN2)
私には中学生の息子が2人います。
夫とは随分前からしていませんし、オナニーをすることはあっても、1人でしてる方が簡単に済ませられるので、もう誰ともセックスすることはないと思っていました。

3年くらい前から、1週間に一度か二度、私にスマホに物凄く変なメールが届くようになっていました。
変なアドレスからの迷惑メールで、エッチなサイトに誘うようなメールです。
エッチなチャットや、やらしい写真や動画へ投稿するサイトとか、大人のおもちゃの通販サイトとか変なのばかりです。

そしてメールの最後の所には、いつも変な写真や動画が付いています。

最初は怖くて無視したり、着信拒否の設定にしたりしてました。

夫にも子供たちにも、それとなく聞いてみたのですが、どうも私にだけ変なメールは届いているのです。

家族で一緒にいても、私にだけ何回通も届いていたりしてます。

何ヶ月か過ぎてもやらしいメールが届く以外には特別おかしなこともなかったから、変な請求がきたり、よほど危ないものではないように感じてました。

着信拒否をしても、1ヶ月が過ぎる頃にはまた新しいメアドで同じようなメールが届いています。

メールの最後に付いている写真や動画は、モザイクもない気持ち悪いくらい生々しいそのままのです。

おっきくなってるオチンチンとか、男性が1人でシコシコして出してる動画とか、頻繁に見せられているうちに、私はメールが届くたびにオナニーすることが普通になっていました。

そのうちに、写真や動画に露出するのとか痴漢に合っているところとか、男性と繋がっていて気持ち良さそうになってるのとかも次々に付いてくるようになってました。

何人もに触られたり、裸で外を歩かされたり、外でオナニーとかして見せたり、オシッコしてるところとかも見せるようにさせられたりするのとか、何人もの男性にされているところもあって、私の感覚が麻痺していたのかもしれません。

見せられたことを妄想するようになっていて、やらしいを通り越して私が変態になっているような錯覚が、とてもやらしく思えてきて、そんな妄想をしちゃうと物凄い大きな波でいくことができることも覚えてしまって、少しだけ真似してみようかなって思うようになっていきました。

私は男性は夫しか知らなかったから、浮気とか不倫とか考えたこともなかったのに、他の男性とそんなこととか考えつくこともありませんでした。

それがエッチなチャットをするようになってから、次々に誘われるし、モテたことのない私はたくさんの男性にチヤホヤされて舞い上がっていきました。

擬似恋愛もチャットの中でするようになっていて、私のやらしい写真とか動画を求められ続けて、私はその必死に求めてくれることに負けて、少しずつ見せていたらまた喜ばれて褒められて、私はもっともっと舞い上がっていきました。
そのうちにチャットしていて、露出をして見せてって言われたり、電車で痴漢されてみてって言われて、どうしたらいいかも教えてもらってしてみました。

そのうちにお話しの上手な人、3人と仲良くなって、求められて電話でエッチするようになっていきました。

痴漢されていくことも覚えて、それを同僚の男性に見られてしまってました。

去年の忘年会の二次会で私は同僚に迫られて関係を持ちました。
私は毎日いかされながら、いままであったすべてのことを白状させられて、彼の前で、いつものように電話でのエッチしてるところを見せることをさせられました。

写真も動画もいっぱい撮られています。
私は明日、電話でエッチしてる人とセックスします。
彼からの断れない命令です。

今月はもう1人と、そして来月はもう1人とさせられることになってしまいました。














219
削除依頼
2018/01/04 21:02:27 (h1dqjZQA)
ソロで露出してる女性への注意喚起も兼ねて話そうとおもいます
私もいつもひとりで露出プレイをしていましたが、最近は控えています

昨年の10月の出来事です
深夜、地元からは少し離れた河川敷で露出プレイをしていました
河川敷と言っても荒川の下流にあるような広いところではなく、橋桁や石垣?みたいなもののせいで見通しは悪いところです
目的の場所に着くと羽織っているコートを脱ぎ、しばらく河川敷を散歩し、茂みに隠れて自慰をする予定でした

コートの下は白色のボタンダウンシャツと、丈を詰めてマイクロミニにしたフレアスカートです
ボタンを全開にすると、ノーブラなので乳房が丸出しになります
あとでする予定の自慰のことも考えてスカートの中はノーパンです

そんな格好で少し散歩をしていたら不意に男性に話しかけられ、「どうしてこんな格好なの?」と尋ねられました
まさか声をかけられると思ってなくて混乱して、正直に露出してることを言いました
私はちょっとハイになっていたのか、乳房を隠したりせずに普通に会話をして、露出の話の流れから、自分でスカートをめくって性器も見せてしまいました(ほんとうに露出プレイしてるんだよってことを伝えたかった)

長話も嫌なので会話を切り上げて離れようとすると、男性に腕を掴まれて、近くの物陰に連れ込まれました
さすがにこれはヤバい...と思って抵抗しましたが、体を押さえつけられ身動きは取れませんでした

まあ、そこで何人かの集団が近付く声がしたので男性は逃げて、そのあとも特に何もなく助かりました

あのとき人がこなかったらそのままレイプされていたと思います...
不用心だった私も私ですが、ひとりで露出するの気をつけた方がいいですね
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。