ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 300
2019/10/18 02:24:33 (9fINztWS)
今年全裸でいるところを警官に見つかり逮捕され最終的に罰金刑に処され前科持ちになってしまいました。
同じ状況の人いませんか?
運良く知り合い家族誰にも知られる事はなく終わったのですが
情報交換したいです

151
2019/10/25 19:56:57 (.gKwFDO8)
先日、夜の9時位ですがとある公園の駐車場でカーセしてました。

彼女に挿入して腰を振っていたら
助手席側の窓から覗き込んでくるオジサンがいました。
まっいいか!と思い続けてました
俺も彼女も見られると興奮するので2人で盛り上がり
高速ピストンを続行していると
オジサンが何やら大声で話しています。
誰かいるのかな?と思い周りを見渡してもオジサン1人。
気のせいかな?と思いピストン再開
またオジサンが大声を出し始める。
流石に気になり窓を開けて 何か用事ですか?世聞いてみたら
ナンネの方ですか?と聞いてきた
さっきから大声で、ナンネの方ですか?と聞いていたみたい。

真っ最中に聞くなよ!って感じでイラっとしましたが
終わるまで待ってろ!と怒鳴ったら
本当に終わるまで待ってました
152
2019/10/26 00:08:47 (806sxTFw)
小雨の降る深夜、とある運動公園に露出をしに行きました。
人がいないことを確認してから服を脱ぎ、徘徊を始めます。
開放感に浸りながら、遊具広場に行きました。
遊具広場には、子供たちが遊べるブランコや滑り台などがあります。
おもむろに全裸で遊びたくなり、ブランコを漕ぎ始めました。
股の間を風が抜けるなんともいえない心地よさにテンションは最高潮です。
勢いのまま、滑り台に手をつけました。
金属製の滑り台は思ったより綺麗でしたので、思い切ってお尻で直に座り、手を離しました。
その瞬間、想像を超えるスピードまで加速。手でブレーキをかけようにも効果はなく、そのまま着地に失敗し、盛大にお尻でブレーキをかける羽目に…
濡れた滑り台はよく滑る。ましてや全裸。摩擦抵抗は皆無でした。
お尻はズタズタです。
人が来ないことを祈りながら、水飲み場でお尻を洗い、なんとか服を着て帰りました。
車の中で、お尻がジンジンするのを感じながら、ひたすら後悔し続けるのでした。
153
2019/06/12 19:08:19 (f5MlHCJr)
近くのゲーセンは、スロットの景品に
大人向けのオモチャがあるのですが
店員は、いつもおじさん
時々おじさんとおばさん

こないだ行ったら、おばさんのみだったので
おばさんに質問してみました
「あのすいません、これってどうやって使うのですか?」と
オ〇ホを指さすと
(わたし女だからよくわかんないけど、一人でするときに使うんじゃない?)
「おチ〇チ〇の大きさとか太さとか関係あるんですか?」
(ちょっと待ってね、説明には特に書いてないから大丈夫だと思うけど
とんでもなく太いの?)と言われたので
「いえ・・・小さめなんです・・・」と白状して
「でも、美人のお姉さんにオ〇ホの事聞いてたら
ドキドキして大きくなっちゃいました」と言うと
(あははははは!元気ね!)と言い
俺の股間を触ってきました
(あら、大きくなってないじゃないw)と言われて
俺は「社交辞令で・・・」と、わけのわからない言い訳をしてみたところ
おばさんが俺の股間を揉んできました
するとムクムクと大きくなってきて
(あらら・・・元気ね、私もまだまだ捨てたもんじゃないわね)
俺がおばさんの胸を触ろうとすると
抵抗せず触らせてくれました

トシ(見た感じ50後半くらい)の割には
張りの有るオッパイで良い感触

当然ながらMAXになってしまい

おばさんにキスをしようとしたら
舌を入れてくれて
最後まで行けるかな?と思っていたら

突然おばさんが拒否!
少ししておじさんが帰ってきました

俺もとっさに膨らんでるものを両手で隠して
「トイレ貸してください」と言うと

おじさんは
「こんな漏れそうになるほどゲームに没頭するなw」と
笑いながらトイレを貸してくれました

トイレから出て
おばさんと目で会話をしながらゲームしてましたが
おじさんは、もう店から出ていくことは無く
時間も遅くなってきたのであきらめて帰りました

惜しかったなぁ
154
2019/09/02 23:12:37 (mAvQNC.e)
いつも通りの時間でいつも通りの場所でしてたら1人の男の人が声かけてきていつもしているねって言われて撮られてた動画や写真も見せられて逃げられないよって言われました。そこからは抱かれたり調教されたりしてます。
今はそれも気持ちいいかも?
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。