ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/06 18:16:26 (hMkRawmW)
私が下着フェチになった訳は…透けた下着を見て…下着を着てオナニーしたい…妻の下着を着けたらビンビンにヘッドホンを付け夫婦のハメ撮りを見ながらオナニーしていたら妻に視られた…気が付かなかった…セックスしてタバコを吸っていたら…ねえ~貴方~私の下着きてオナニーしてるの何度か視たわ…気持ち良かった…恥ずかしくて何も言えなかった…何時、話そうか迷っていたの…私にカーセックス覗かせたり、下着で歩いて露出セックス見せて…恥ずかしかったけど貴方の言う通りにしたけど…今は視られると興奮するの…今度は私が思ってる事やりたい…私がメイクしてあげるから女装して歩くの…嫌だよ恥ずかしい…車の中に?ブラ、パンティ、キャミ、ストッキング、ピンヒール、ヒラヒラのワンピ、化粧品見付けたわ…深夜に女装して歩いてるの…大丈夫女にしてあげる…今夜、お外でフエラしてあげるからオチンチン入れて~…うん…二人でお風呂に入り少し伸びた陰毛を剃りパイパンにしました…妻が選んだランジェリーを持って妻はセクシーランジェリー、キャミ、ミニワンピを着て化粧をしています…車で公園の駐車場に着くと車が1台誰も乗っていない…同じ車だ…妻は知らないが男二人女で何度かセックスを覗いてた…私は視られて興奮して見せていた…座席をベットにして室内灯を点け…妻がシートの下から袋を出すと…凄いセクシーな下着…下着を着て…ブラ、キャミ、パンティを履くと…凄いわパンティから出てビンビン…ストッキングを履いた…穴が開いてる…ヒラヒラのミニワンピを着た…高いピンヒールね化粧してあげる…何時もより厚化粧…誰か駐車場にいたよ…深夜誰もいないよ…私はセックスを覗いた男女だなと思った…女装してセックスを見せられる…興奮した…公園を歩くと街中に…恥ずかしいよ…大丈夫だよ女性二人に見えるよ…街中の遊歩道の木立に隠れて立ち止まり…誰もいないよね…うん…妻はしゃがむとワンピの裾を捲りチンコをパクリ加え…ああ~気持ちいい…木立が揺れてるが見えない…男女か?…私はワンピを脱ぎ妻の肩に手をのせワンピを脱がした…木立の枝が広がった…男女が覗いてる…妻はフエラして気が付かない…フエラを止めて遊歩道を歩いた…ブラの中からローターを出し…オマンコに入れスイッチを入れると…ああ~止めて~…後に男女が…続き書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態夫婦
2021/12/13 15:59:56    (D02jfHfG)
セックスする時にバイアグラを飲み…勃起は勿論…身体に異変が?顔が熱くなり頭がボーとして目の前の影がチカチカして視力が落ち…目の前の物、人の影を追い掛け誰かいるのかな?…覚めても興奮剤で興奮を求めます…妻は嫌がりましたが快楽に負けて…夫婦で虜に…メールのやり取りでマナー良くカーセックスを覗いていたのに?…信用していたので妻を説得させフエラ、セックスまでさせ…何故、友達を連れてきた…私と妻は公園で犯され単独さんのマンションに連れて行かれて朝まで…私は口、両手を後でガムテープで縛られ自由を奪われた…妻は快楽に慕って…ああっあっああ~嫌~ダメ~大きいああ~ああ…しかし夫婦で凄い下着きてパイパンだし旦那を女に間違える訳だよ…奥さんがハメられて勃起してチンコでけえし…奥さん可愛がってやれよ…出て来いよ…女が二人…妻が単独さんにバックで突かれ…締まり良いよ逝きそうだ…妻の両手を後で抱えてガムテープを巻いてる…ええ~何?何?どうしたの貴方どうしたの?…周りを見て男の子2人女の子2人何で貴方たち誰?何でいるの?貴方話しが違うわ嫌~止めて~…奥さんこの後マンションで楽しませて貰うよ…嫌~ねっお願い止めて…女の子が夫婦して凄い下着きてる…旦那さん女の人と間違える…チンコを握って凄い硬くて太いし何か先に出ているよ?糸が…引いてみろよ…ええ~ゴム缶が4本出てきた…ねえ~オチンチン痛くない?…うう~…男が裸になり…妻の頭を抱えてチンコを加えさせようとするが…ヤダヤダ~嫌~貴方~…単独さんが突くと…あっあっああ~あ…口開けた時チンコを入れた…女がワンピを脱いで下着になり握ってオチンチンの根本も硬いよ…しゃぶって…ああ~気持ちいい…気持ちいい…うん…奥さんが犯されてるの見て興奮するの…うん…変態ね…オマンコ入れてあげようか?…うん…ダメ~…私も舐めたい…もう一人の女が握ってしゃぶった…凄い硬くて太いわ…ああ~逝きそうだよ…妻は3人の男にフエラ、オマンコされ精子が垂れ…俺は興奮した…私も代わる代わる女にフエラされ逝ったが精子が出ない…おいマンション連れて行って楽しもうぜ…大丈夫か?…変態だし大丈夫だよ…私と妻はミニワンピを渡され…ワンピをきろよ…凄いね~…ガムテープで目と口を塞がれて歩いて車に乗せられ…ねえ~あんた~オチンチン入れたい…遣りたいならオマンコに入れてやれよ…入るかな~…楽しみね。

4
投稿者:(無名)
2021/12/08 12:23:25    (jduGUcz/)
まじで続けるん?
3
投稿者:変態夫婦
2021/12/07 20:02:00    (eFcst7Ps)
サイトで見付けた単独さんがマナー良く覗いたのでフエラだけならいいよな…妻を納得させアイマスクフエラなら…妻から貴方のオチンチンより大きかった…単独さんに今夜は女装して話したら…ええ~じゃ~奥さんとオマンコ出来るんですか?…貴方がイケメンで渋々納得したよ…柏ノ木のトンネルのT字路の角でアイマスクフエラするからゴム付けてバックでハメてあげなさい…妻の初他人棒を見て思えない経験をした…単独さんが友人を連れて来た…女の子二人…夫婦の体型は細身で私が少し背が高い…妻はキレセクシー系で夫婦してパイパン私の体毛は少ない…妻が私も恥ずかしい思いしたんだし今度は貴方が恥ずかしい思いして…女装して歩こう…ええ…念入りに体毛処理ツルツル…柏ノ木のトンネルの突き当たりはT字路になって人が歩く間の枝は処理され夜は真っ暗…深夜前にカップルを見たが深夜過ぎに人を見た事がない…ランジェリーで遊歩道を歩いて公園の柏ノ木のトンネルの中にいる…枝にワンピを掛けてパンティを脱いで…真っ暗で静かね~誰も来ないよね…誰も来ないよ…何でわかるのまさか女装して?…うん…じゃあ安心した妻にアイマスクして…妻のオマンコの中にローターが入っている…凄いわ何時もより硬くパンパンに勃起するチンコを握り…ねえ~痛くないの?オマンコにオチンチン入れて~…ダメだシャブレよ…嫌~今夜は貴方の思いを叶えてあげたんだからねえ~入れて~…加えさせると興奮してか美味しそうにしゃぶる…興奮しているが角に人が見える単独さん?…フエラを見ると唾液でチンコが濡れ激しく気持ちいい…ブラに掛けたスイッチ入れると…フエラを止めはああ~嫌~ダメ~入れないで~はああダメ~止めて…~…スイッチ切り頭を抱えてフエラさせる…今度は柏ノ木の枝が揺れてる…幾度も角に人が見え柏ノ木が揺れたり…単独さんがフエラ、オマンコ見てる…角から人が歩いて近くに来て…裸だよ…妻に単独さんいるよ…頭を振りながらやっぱり嫌~ダメ~入れないで~嫌~…単独さんが右手でチンコ持って左手で腰を押さえると…オマンコにゆっくり入れた…嫌~ダメ~大きい~嫌~入れないで~…両手で抱えて腰を振ると…あっあっああ~あっあっああ~…感じてる初他人棒見て目を瞑り感じていた時…いいぞ出てきて枝が揺れた…男が枝の間から二人出てきて…口を塞がれ後で両手をガムテープ縛られた…心で止めてくれ~叫んだ…お前ら夫婦して変態だな出て来いよ…枝の間を見ると女が二人…今からいい思いさせてやるよ。続きます。
2
投稿者:変態夫婦
2021/12/07 14:08:57    (eFcst7Ps)
今は妻がランジェリーを持ってお外で?言って来ます…セックスする時はバイアグラ、興奮剤を使い私は尿道に5ミリゴム缶を四つ折りにした先を糸で縛り…20センチ入れ…硬い…オマンコ中で逝っても尿道の奥で精子が溜まって…妻はオマンコの中にローターを入れると…奥に当たるよ…変態夫婦…私達はワンピを持ってランジェリーで街中の遊歩道を歩いて公園に…時々木立の前で立ち止まると足音が聞こえる…妻が足音が聞こえるよ…遊歩道じゃなくて向こうの道から聞こえる誰もいないよ…やっぱりカーセックスを覗いた男女だな…外灯を抜け暗がりに歩き明かりを見ると男女が見えた…次の灯りの下で女装を見せたくてキスしながら片足上げてハメた…見えるか?…感じてる妻を見て抜いて歩いたら…嫌止めないで…妻が濡れたチンコを握って…ねえ~オマンコに入れたい…私も妻も興奮して…公園の柏ノ木のトンネルに入り…フエラさせると逝きそう…妻は枝を背にして見えないが枝が揺れてトンネルの先の暗がりに人影が見える覗いてる…抜き差し見せたくて…駅弁フックバックでハメて逝き顔を…男女が出てきた…続き書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。