ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 300
削除依頼
2019/02/09 13:44:41 (S18uY6KK)
清掃員の姉さんが凄くタイプで、小便器で露しながらシゴいて「お金払うんでコレ手伝って貰って良いですか?」と見せたら、いえいえとんでもないと断られた。「そんなに貧乏ったらしく見えた?」と言われ、それを否定し「凄くタイプだった」と答えると「ありがとうございます」と言い返され、「ごゆっくり」と言って立ち去って行ったんだが、

後日ナンパのつもりで仕事終わったらご飯奢るんで一緒に行かないですか?と誘ったら断られた。
それどころか仕切りに警備員がトイレに出入りして来て、俺を警戒していた様だ。
遂には俺を捉えようと近付こうとしたのだが、お姉さんが「捕まえなくていい!」と警備員を止めてくれた。

俺はそのまま立ち去ってお咎め無しだったが、あわや逮捕寸前だったんだなって。


141
削除依頼
2018/11/18 21:38:01 (zWokC/OA)
外出先から帰って何となくカーテンを開けて、何となく空気の入れ替えの為ベランダの扉を少し開けた。何も考えていなかったんだと思う、普通に着替えだしてしまった。下着姿でブラのホックを外した時、下の道路の方から聞き覚えのある電子音が....ふと我に変えって道路の方に視線を向けるとそこにはスマホをこちらに向けた女子高生4人!慌ててカーテンを締めたけど締まる前にブラが腕から抜け落ちて床に落ちた。見られたよなぁ......写真撮られたよなぁ....見せたいとかそんな気持ち全くなかったうえに同性だったのが凄く恥ずかしくなった。

142
2007/08/27 02:22:19 (ecFAIbhL)
性器の形がわかるような服もダメ
例えばピチピチの海パンで外歩くとか
他にも
ボカシの入ったチン写真を見せ付ける行為だってだめ
143
2019/11/04 16:46:26 (WFVBBgMe)
先日プールにきわどい水着で泳いでいました

終わりの時間になり、上がるように促され、監視室あたり前に行くと、

女性の係員に 「周囲から見て恥ずかしいものは 着用しないように」と怒られました

モノが見えてるわけではないですが、やっぱり駄目なんですね

監視員は女性一人でしたが、萎縮してしまい、

そそくさとシャワーも浴びず帰りました

目をつけらてしまい、もう行けません。

144
削除依頼
2019/11/10 10:43:02 (mBo8Mluo)
昨日、博多駅前ロマンにカップルで行ってきました。
私も嬢も初心者で探り探りでした。
座席に座ると5分もしないうちに数人に囲まれて、ガン見されなかなか思ってたプレーは出来ず・・・
その中でも嬢の興奮はマックスになっていて、パンティに忍びこんでた飛びっこのスイッチを入れる必要がないくらい何度も私の手でイッテました。
嬢の隣に座った方は嬢をオカズにオナニーをされてました。私もそれを見てイク予定なかったですが、パンツをずらして嬢に触るようにうながしました。嬢は音を立ててしゃぶり始めました。私の興奮もマックスになり嬢にイクことを伝えました。嬢はごっくんしてくれました。
プレーが終わりしばらく余韻にひたりたかったですが、
時間の都合で帰らなくてはならなくて、そそくさに帰りました。嬢もまた行きたいと言ってましたので、次回は私も勇気を出して思ったプレーをしたいと思います。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。