ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/14 01:20:24 (3Z/8bMGK)
昔僕を好きになってくれた後輩がいたんですが、調教した結果、彼女とはよく野外で危ないことをする変態カップルになりました。
そんなある日、他に見てくれる人を誘おうとネットで募集したら1人の男性が見てくれることになり、見てもらいつつ彼女とはセックスをしました。
が、そんな中で男性は一言「彼氏さんの小さくない?」と。
そして男性がボロンと出したそれは僕の約2倍。
僕は9cmくらいなので小さいことがバレてしまった。さすがにそのまま彼女と男性がセックスするようなことはありませんでしたが、彼女の食い入るような目、もっといいモノを見つけたと言わんばかりの目は忘れません。
僕を差し置いて好きな体位、気持ちいいとこ、性癖などなど僕の恥ずかしいことも含めて全て暴露していました。
彼女は男性のそれをしごき、抜いてあげることまでやってあげました。ドビュッと出た精子を見て「すごーい!普段こんなに出ないからびっくりしちゃった!」と知られたくないことまで。

その後は徐々にすれ違っていき、ブロックされました。彼女とのハメ撮りに漏れなく僕のおちんちんも写っていたので消すようにお願いしたあたりで連絡が取れなくなりました。

きっとその男性と付き合い、僕の写真を見てバカにしながらセックスしたのでしょう。

露出なんてしなけりゃよかった、と今でも思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:某CP ◆I8kRFqbI1c
2022/04/29 19:49:32    (F1UJ0z7B)
結婚した相手がそんな女性なら悲惨でしたよ。
早くわかってよかったですね。
ちんこは遊びの方とわりきれる女性に会えたらいいですね。
あなたがそれをまた興奮の糧にできる人間になれたら楽しいですよ。
私も同士ですから(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/03/15 21:40:12    (8Xf95a7Z)
悲惨
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。