ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 ... 300

彼女の母に…

投稿者:隼人 ◆yXs1E2vmBk
削除依頼
2006/01/18 11:29:14 (bgvKr8or)
僕には付き合って一年になる彼女(23)が居るのですが、熟女好きな僕はその母親(47)にさりげなく見せる事に快感を覚えてしまいました。ちなみに彼女と母親はアパートで二人暮らしです。例えば夏とかに少しダボっとしたハーフパンツに下はノーパンでソファに向かい合って座ってチラチラ見せたり、週末は必ず彼女の家に泊まりに行くのですが 風呂に入る時とかにわざと擦りガラスギリギリの所で体を洗いこっちのモノを透けて見えるようにしたり、一番の思い出は一人暮らしの僕の家に 彼女の母親が仕事で遅くなる彼女の代わりに看病に来てくれた時の事です。汗をかいたから着替えたいと僕が言うとタンスから着替えを出してきてくれて 更に僕がわざと服を脱ぎずらそうにモゾモゾしてたらトレーナーとスェットを脱がせてくれて 僕がボーっとしたフリをして下着を脱ぎたさそうにモゾモゾしてると僕の下半身に布団をかけて下着まで脱がせてくれました。もうどうにでもなれ、って思った僕は‘こんなお願い恥ずかしいんだけど体を拭いて欲しいな’って頼んだら‘いいけど、後ろ向きに座ってよ、私にもたれかかっていいから’と言ってくれ丁寧に体を拭いてくれました。最後はアソコも
1426

投稿者:えり
削除依頼
2006/01/20 22:28:42 (gDczfMbn)
私は小学生の時から露出好きでした。5年生のある日家族で旅行へ行った時の話しです。真夜中に私はこっそり部屋を抜け出し男湯へ行きました。真夜中なら人もいないだろうと思いました。案の定誰もいませんでした。大浴場へ行ったり露天風呂へ行ったりして最後にサウナに入っていたらいきなり男の人(20代くらいの人10人くらい)が入ってきました。怖くなってサウナから出られなかったけどのぼせそうになったので走って脱衣場へ行こうとしたら男の人に捕まっちゃいました。その後、タオルを口に入れ無理矢理……初体験がレイプでした。全員に中出しされました。私はのぼせそうになっていた為相手の顔は分からずただ犯されただけでした。でもなんとかおやにはバレませんでした。中学生になりMっ気が出て中1~今(22)は旅行の度に男湯へ行ってます。
1427
2004/10/25 19:07:07 (pLxaP2J8)
今警察から電話着て 話しがあるそうです これから どうなるんでしょうか? 捕まった時に「裁判所から連絡行く」と言われたのにまた話しを聞きたいらしいです 後悔です
1428
2006/01/12 17:54:17 (LnU3aAFU)
いつも高校生の帰宅する時間に帰宅する学生が通る橋の下で全裸オナするん
ですけど、今日パトが2台も来てしまった↓。慌ててパンツとTシャツは着た
んすけど免許証見られて色々聞かれました。Kは「ここは暴走族とかが来るか
ら」とか「空き巣とかが昼間にこういう所で休んでるから」とかいうけど、
最後に「こんな格好してたら上から見えるから車の中でもちゃんと服着なさ
い」だと。パト2台も来たと言うことは絶対通報されてますよね?
さすがにもうヤバイのでやめます。
今後Kに何かされますかね?
1429
2006/01/14 04:24:49 (ZFULGuYW)
夏くらいによく公園などで自分の彼女を無理矢理脱がして強姦プレイをしていました。いつものように無理矢理脱がして、ベンチに縛り付けてやっていたら、通行人が勘違いしたらしく、30代の男4人と20代の女の人2人に取り押さえられました。事情を話すのも恥ずかしかったので、彼女ということだけ証明して放してもらいましたが、彼女のアソコや胸までばっちり見られてしまいました。それ以来外ではやらせてくれなくなってしまい、すごく残念な思いをしています。
1430
1 ... 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。