ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 300
2010/11/21 19:58:09 (XPBvnHaU)
きっかけは高校のとき入院して、看護婦さんに身体を拭いてもらった時です。
着てるもの全部脱がされてベッドに仰向けになって、すごい恥ずかしいのに、
なんか身体の奥からきゅぅってなってしまいました。看護婦さんがちっちゃい
タオルをペニスにフワって被せて これで恥ずかしくないよね? って言われ
ましたが、動かしたら取れちゃいそうで、かえって恥ずかしくなったのを鮮明
に覚えてます。そのまま身体を拭かれて、あまり恥ずかしかったから感じるど
ころではありませんでした。
676
2010/09/12 17:01:22 (HrZSc5B/)
佐々木君へ
もしこのスレを見たら書き込みよろしく!

雷おじやへ
ヒマな時はこのスレに書き込みよろしく!


露出狂の皆様へ
なんでもいいから露出でわからない事がある時は書き込みよろしく!
雷おじやがなんでも答えてくれるぜ!
677
削除依頼
2010/09/09 01:21:54 (yhaPPmpQ)
8月末に全裸オナで通報→逮捕→拘留→略式起訴→罰金10万円で、本日帰ってきました。

普段とは違う露出方法で、あえなく逮捕です。

たまに違う事するのは危ないですね。

まぁ、今までの露出がバレなかったのが救いでした。
DNA採取されたので、これからは証拠残せません。

皆さんも、気をつけてくださいね!
678

逆襲

投稿者:茂呂
削除依頼
2010/10/05 03:36:05 (mHW83xmX)
深夜、繁華街から裏通りへ歩くギャルの集団を発見。


しばらく後をつけて人通りの少ない所に行った時、チ〇ポ丸出しにして「スイマセ~ン」と声をかけた。


振り返るギャル集団。

一瞬「げー、変態」と言って後ずさりしたが、気の強そうな女が「見てやるからこっち来いよ」と向かってきた。

ラッキーと思い、ギャル集団に近づいて扱いていたら後ろに回った一人がいきなりキンタマを蹴りあげてきた。

丸出しのキンタマを蹴りあげられ悶絶し倒れ込む私を嘲笑い、蹴りの嵐。

更に両足を広げられキンタマを踏みまくられた。

激痛で動けない私のポケットから財布を取り「ダッサ~、男なんかキンタマやっちゃえば楽勝じゃん」と笑いながら去っていった。


無惨に残された私は、腫れ上がったキンタマを押さえながらしばらくその場にうずくまるしかなかった。

ギャル集団は危険だ。
679

う~ん

投稿者:(無名) ◆PXSpbQTGaY
削除依頼
2010/10/01 23:59:07 (H8sq0U7S)
出勤前、いつも通りオナニーをし終えてズボンも履かずに部屋の中をウロウロしていきました。
すると…窓の外にタバコをくわえた高校生?を発見して、お互い違う意味で気まずい感じで慌てて視線を反らして、私も急いでカーテンを閉めました☆

いや~やっちゃったって気持ちでいっぱいです(T-T)


いつも出勤時間頃にアパートの外でタバコを吸ってサボっていて、見ていて頭にくるので、今度はすっかり崩れたおばさんの裸を見せ付けて追い払おうかな(笑)
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。