ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/22 10:50:22 (ej3KTQIN)
深夜 繁華街で露出しようと徘徊していたら若い女が路地で横になっていた。近づいてみると酔っ払って寝ているようだったので介抱してあげようと声をかけたが反応いまいちだったので思い切ってチンポだして目の前で扱いてやった。すると、正気に戻ったようで慌てて逃げだそうとしたので一気にしごきあげて射精してやった。女は酔っ払っているので足がもつれながら逃げて行った。もう少しで顔射出来そうだったのに惜しいことをさた。酔っ払い女は露出の最高のおかずだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コンタ ◆xQeFlG8vYM   gjtdadjj
2011/08/07 18:01:47    (wBXaX1Y4)
去年の夏にある祭りで泥酔して路地の奥で寝てる30後半の熟お水かなぁ?顔の上にう○コしました、私もかなり飲んで食べてだったのでゲリ気味で熟が起きてしまって大変、途中で止められないしズボンあげて逃げることは出来たのですが電車は帰れなくて歩いて帰る途中に公園のトイレでケツ拭いて洗ってたらなんと先ほどの熟が女性のトイレで顔洗ってました、もう少し時間がずれてたら鉢合わせでした、これが去年の最高の出来ごとですね。
7
投稿者:んだ   gghdpjwm
2011/07/28 22:27:29    (C3DGqybD)
女性をビックリさせるな
6
投稿者:(無名)
2011/07/25 04:51:36    (MLktEH9a)
自演乙
5
投稿者:(無名)
2011/07/25 01:49:31    (QQd1fT/X)
ここの住人は、謙虚さと寛大さのかけらもないんだな
低学歴ばかりだし、しょうがないのかもしれないがwwww
4
投稿者:片桐
2011/07/23 02:10:00    (XSuB/p6W)
スレ違い。消せよ!
3
投稿者:(無名)
2011/07/22 17:34:01    (jeTChCR.)
↑あんたもそんな事わざわざご苦労さん。
あっ俺もか。
2
投稿者:七氏
2011/07/22 12:25:05    (x4UfvTfy)
はいはい、顔にかけられなかったのが苦いのね。同じようなネタの連投、ご苦労さま。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。