ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 300
2011/07/22 10:50:22 (ej3KTQIN)
深夜 繁華街で露出しようと徘徊していたら若い女が路地で横になっていた。近づいてみると酔っ払って寝ているようだったので介抱してあげようと声をかけたが反応いまいちだったので思い切ってチンポだして目の前で扱いてやった。すると、正気に戻ったようで慌てて逃げだそうとしたので一気にしごきあげて射精してやった。女は酔っ払っているので足がもつれながら逃げて行った。もう少しで顔射出来そうだったのに惜しいことをさた。酔っ払い女は露出の最高のおかずだ。
626
削除依頼
2011/07/30 06:27:28 (fNTY9MxC)
ナンネットはもっぱらロム専のアラフィフのオヤジです。
九州の服丘市内のカップルさんの募集場所にもなってる空港近くの公園隣のホームセンターで買い物して会社に帰る途中でした。
前方に黒の軽自動車が止まっていました。
運転席のドアは半分開けられ、黒いストッキングの美脚の女性がお尻を突き出して車の中から何か取ろうとしてる姿が目に入りました。

車の横をゆっくり通過すると、デニムの超ミニからパンツが丸見え(ストッキングは脚の付け根までのタイプで、パンストではありませんでした)
ラッキーと思い、またホームセンターを一周したら、まだその軽自動車は止まっていました。
じっくり見たいと思ってホームセンターの中に戻り、軽自動車が見える一番違い駐車場に止めました。
しかし距離があり、横を通過した時のようにはお尻は見えなかったんですが、初めての体験で慌てながらも、思わずOSしました。
しばらくするとその軽自動車は数十メートルバックして、また同じ行動をしています。
私は露出好きの女性か、軽自動車の中に彼氏が居て、やらされてるんだと確信し、このサイトで板違いでしたが書き込みしました。
それからその女性はホームセンターの外周を移動しながら同じ行動を繰り返していました。
サイトに書き込みしたので数名の単独さんが駆けつけて来たのですが、私は会社に帰らなくてはならず、泣く泣く撤退しました。

夜、その後の行動が気になり、駆けつけた単独さんにサイト内で確認したんですが、
その単独さん曰く、 あの軽自動車は有名な女装子さんなんだとか(^_^;)
えっ、おれは男見ながらOSしてしもうた(*_*)
初めての露出拝見がとんでもない経験になりました。
それにしてもスラッと伸びた美脚だったし、まさか男とは。
みなさんも同じような体験ありますか? (面白くもない下手な文章すみませんでした。)
627
2003/05/16 20:00:03 (DBapLPBw)
掃除の女の人を呼びにきた、若い女の店員に見られてしまいました。
それから、警備員を呼ばれ、警備員室に連れて行かれました。
結局は、彼女の証言もあり、警察沙汰にはなりませんでしたが、三時間くらい罵倒され説教をされました。
628
2011/05/12 02:36:47 (LKvmAyPY)
中3の時に家の風呂釜の工事の為に、何日間か地元の銭湯に通ってた次期
があって、その日は塾が終わってから銭湯に行き、湯に浸かってたら、
小学3~4年くらいの少し胸の膨らんだ女の子を連れた大人が入ってきて
びっくりして、洗い場に座ってる女の子を見ながら、周りの人に見つから
ないように湯船の中でこっそりとシコシコしてたが、しばらくしてお父さ
んであろう人が女の子を残して少し離れたサウナ室に入っていったのを見
て、直ぐさま湯船を出て女の子の右横に座った。
シャワーで体を流すフリをしながら横目で胸やお尻をチラチラ見てたら
我慢できなくなり、両膝にタオルをのせて股間を隠しながら隣でオナニー
してしまった。
ま○こも見たいと思ってちょっと覗き込んだ時、女の子が俺の方を見てき
たので、慌ててタオルで膝を洗ってるフリをしたが、気にしてない様子で
頭を洗い始めた。イキそうになってて興奮してたせいか、自分の右隣の洗
い場に人がいるのを気にもせず、そのままタオルで隠さないまま普通にオ
ナニーして、隣の女の子を見ながら射精した。
我に返って急いでシャワーで精液を流そうとした時、横に座ってる大人が
目を真ん丸くして俺の事を見ていて、とんでもない事を見られたと思い、
心臓がドキドキ、膝がガクガク震えて、慌ててタオルでち○ぽを隠して、
床や洗面器に飛んだ精液を流さないまま脱衣所に向い、ろくに体を拭かな
いまま急いで服を着て銭湯を出た。
何であんな事しちゃったんだろうと罪悪感が湧いてきて、たぶん女の子に
は見られてないと思うけど2度とあんな事はやめようと思いながら家に
帰ったが、夕食の前に自分の部屋に入った時と寝る前に、銭湯で見た女の
子の事を思い出しながら2回もオナニーしてしまった。
風呂釜の工事が終わるまで、もう一日掛かるようだったけど、なんだか怖
くて次の日は銭湯に行かなかった。

629
2011/07/15 04:38:48 (XDSESiMZ)
主旨違い。かつ同性への露出ですので興味のない方は
スルーでお願いします。

以前「下着の誘惑」にカキコしていて、JDのPをネタにした
オナニーを投稿してました。

そこである読者の方と意気投合し、僕の所有のPを数枚譲る
ことになりました。
近隣に住んでおられる方だと分かったので、ある商業施設で
落ち合い直接渡すことになりました。

お会いすると、Pに大変喜んでくださり、
幾らかお礼を、と言ってくれました。

案外齢も近く、きちんとした方に見えたので、お礼は断り
代わりに別途持って来ていたPでの、僕のオナニーを見て
くれませんか?とお願いしました。

了承を得て車椅子用のトイレに入りました。
長く妄想していた行為だったので、Pを手に服を脱いでいる
途中から激しく勃起してしまいました。

勃起したペニスをPで包み全裸になった、ものの今まで隠して
いたJDのPでの性行為や、そもそも勃起したものを同性に見せる
ちう行いは、結構勇気が必要でした。

しかし、性欲の方が勝ってしまって、可愛いナイロンのPで
擦っているうちに気持ちよくなってしまい先走りでPを濡らして
しまいました。

相手の方は僕のカキコを読んでくれていた方なので、
実際にはPでのオナニーの仕方も、僕のペニスの形状も文面
では知っているわけですが...
撫でると感じるんだ。とか腰振ってるね。とか
文面通りの痴態を確認されていました。

かなり感じてきて、明るい光のもとPをどかし
フル勃起のペニスをまじまじと見てもらいました。
”見栄剥き”しようかな、と思わなくはなかったのですが
汁でぬるぬるになった皮余りのペニスを見てもらいました。
文面でもそう書いていたし、JDのPでオナニーしまくってる
様なやつは包茎ですよ。

亀頭にクロッチをあてがいながらしごき始めると、
凄い気持ちよさで、彼を目の前に喘いでしまいました。
物凄い興奮で、僕のペニスは自分でも見たことないという
くらい硬さを増して、大きくなったのですが、
Pに擦れる感触に全く我慢が出来ずに、
Pや床に、3波くらいに分けて大量に射精してしまいました。

射精後も勃起が収まらなかったので、ペニスをじっくり見て
もらったり、Pでのオナニー話とかしていたのですが、
賢者タイムが半端なくて...
大きな鏡に包茎のペニスを勃起させた自分の全裸が映ったり、
精液まみれの丸まったPが目に入ると、
心底、やるんじゃなかったという後悔の念に打ちひしがれ
ました。

630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。