ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/14 00:56:54 (CciH1aR9)
既に深夜未明の野外全裸露出をして4~5回か?もしかしたらそれ以上したかもしれませんが?普段は主に自分のマンションのベランダに2時頃窓を開けて何も纏わず全裸で出てタバコを吸っているので今まで殆ど?っていうより運がいいのか?全く人に裸を見られたことがなかったのでいささか調子に乗って?実は昨日11月12日未明深夜2時頃に全裸でエレベーターを降りて100円玉と部屋の鍵だけ持っていつものように生まれたままの一糸まとわぬ裸体で裸足でエレベーターに乗り1階まできてマンションのガラス戸のドアを押して開けていつものように?全裸の裸足のまま外に出て外の自販機で100円を入れて缶コーヒーを買おうとしたら?突然?後ろから下のスナックのミニスカ穿いて厚化粧した50代後半60代近いスナックのチーママらしきおばさんがかなり甲高い声を出してスナックにいた同年代の68位の顔は見なかったけどどこのでもいそうな?店の常連客らしきおじさんを呼んで「あ!ちょっと!○○ちゃん!裸だよ!」って大声で叫んでその名前の常連客を呼んだら慌てて全裸の裸足のまま急いでエレベーターのボタンを押してエレベーターに飛び乗ったら後ろからその60代後半のおやじがかなりキレテテ!「こら~!待たんかい!」などのダミ声をあげたけど間一髪難を逃れて?全裸のまま部屋の鍵を開け慌てて部屋に入ってことなきを得たみたい?だったけど?っていうのは自分の階や部屋番号等の個人情報はスナックの人達なんか知らないはずだから部屋まで来て大声でドアをドンドン叩く等の蛮行なんかするはずもないから部屋にかけこんじゃえば大丈夫なんだけど?なんか知らないけど心臓がバクバクしてなかなか鼓動がおさまらなかったのを覚えています…って言ってもつい昨日のことなんだけど?あともう1回だけ2週間前位の?やはり深夜未明に全裸でマンションの1階に降りたら?うっかり?深夜未明にマンションのすぐ目の前に大きな公園があるんだけどその公園のすぐ隣が小さな調薬局で、その薬局のとこにまだ推定20代中頃の?若者たちが車を止めて車の中にいるときにこれも裸を見られてしまって?大声で男性の「おい!ちょっと!見ろよ!」女性の「やだ!裸!」っていう声が聞こえてきたんでこれも慌てて部屋に戻ってしまった…っていうまさに2件ともかなりあぶない体験をしてしまったのでその2件があってという以来深夜やそんなに遅くない時間に露出してもせいぜいシャワー上がりにバスタオル1枚だけ纏った姿や上半身裸の上に下着を付けずに長袖の大き目のワイシャツとピッチリした紺か黒のビキニタイプの小さ目なブリーフと生足でサンダルだけひっかけてベランダに出ることにしました…決して!皆さんのようにぶっちゃけ勇気を出してマッパでは露出しないようにしました。だってもし?そんなうわさ?(うわさじゃなくて本当なんだけど…)が近所にしれたら?ありえないかもしれないけど?先のスレの44才の男性会社員のように会社をクビになり寮を追い出され果ては刑務所まではいって懲役刑の実刑を受け人生「人間やめますか?それとも全裸露出やめますか?」になっちゃうから…やっぱ露出はあくまでひと気のない時間帯と場所あと露出のスタイル(まったくのマッパじゃなく必ず何か体に身に着けて寒くないように考えての服装じゃないと…)でやった方がいろいろなリスクも少ないのじゃないでしょうか?…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:アツキ- ◆iJo2DhmBwE
2012/06/19 03:26:49    (qmLFT5vm)
今も 全裸で 身体中に 自然の 風を 受けるのが気持ちよくて 何も 深夜 未明でなくても 暖かくて 天気が いい日は 思い切って エイヤ-って 度胸を 決めて ‘’早く 誰か ワタシの 裸を 見て~!‘’っていう皆の目の保養も また 自分の 美容も 兼ねて 171・65.7・B.92・W・84・H・92 の 自慢の ナイス ボデイを 暑くて イライラしがちな 皆様の為に 出血大サ-ビスで 何も着ない 一糸 纏わぬ 裸身のまま ベランダに出て ハンガ-に 掛けてある 洗濯物を 全裸のまま 取り込んで 外の 風を 身体中 一杯に 受けて ‘’ああ~ ! 今 ワタシは 生きているんだ! ‘’っていう ふうにね。 やっぱ 野外全裸って サイコ-!
33
投稿者:(無名)
2011/12/11 11:49:54    (ml/plqm.)
SEXをはめる
32
投稿者:(無名)
2011/12/06 21:26:05    (tSM7f2iv)
↑それはちがう
31
投稿者:**** 2011/12/06 00:54:51(****)
投稿削除済み
30
投稿者:(無名)
2011/11/30 16:55:59    (L2oUA3O9)
パンパースのおむつ
29
投稿者:(無名)
2011/11/29 16:55:14    (owf6vQM5)
敗因の原因
28
投稿者:(無名)
2011/11/24 01:34:13    (3MFnXaUy)
射精が出た
27
投稿者:(無名)
2011/11/23 16:51:50    (fuSi6Uan)
フェラをしゃぶる
26
投稿者:(無名)
2011/11/23 16:07:28    (nM/XUojs)
下痢がくだる
25
投稿者:(無名)
2011/11/23 15:53:21    (fuSi6Uan)
巨乳が大きい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。