ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/12 12:02:36 (Bv6.yxGK)
昨日の夜、前からずっとやりたかった事ができました。
それは雨の日に全裸に透明な雨ガッパを着て散歩する事です。
場所も決めていました。
札幌のとあるサイクリングロードに虹の橋という橋があります。
そこを渡ってみたかったのです。
以前近くの大学に通っていたのですが、通学でそこを通るたびにいつかやろうと考えていました。
時間は夜の人通りが無くなった0時過ぎ。
家で全裸になり、100均で買った透明な雨カッパを着てその上から普通のレインコートを着て、バッグにお気に入りの吸盤が付いたディルドを入れて外に出ました。
渡りきったらどこかでオナニーしようと決めていました。
外は細かな雨がちらつき結構寒かったですが、興奮していたので気にならなかったです。
まずは様子見で普通に渡りましたが誰もいませんでした。
渡って少ししたとこに公園があるのでそこでコートを脱ぎました。
意外と明るく、完全に全裸だとわかる状態でしたがディルドを片手にスタートしました。
凄く気持ち良くて解放感に包まれると共に、橋の上という誰かが来ても隠れれない状況に興奮しクラクラしました。
ですが結局誰にも会わずな渡りきり、そのままオナニーをする場所を探していたらサイクリングロード沿いにベンチがあったので、そこにディルドの吸盤を貼り付けてゆっくり跨りました。
本当今でも思い出すくらいに気持ち良く、トロける感覚に腰を上下してたら1分と経たずしてイッてしまいました。
しばらく動けないでいるとどこかから女の子の話し声が、、、
えっ?とサイクリングロードを除いてみたら傘をさした2人組がこちらに歩いてきていました。かなり酔っている様でフラフラで楽しそうに笑っていました。
ヤバイかなと思いましたが、興奮していたので見てもらいたい気分になり、またディルドに跨って気付かないフリをして俯いて腰を振っていました。
すると10mくらいまで来た時に、えっ?何やってんのあの人、、、って声が聞こえました。そのままヒールの音が近付いて来てすぐ近くで止まりました。
えっ変態ですか?w と言われ、あっごめんなさい!と今気づいたフリをしてしゃがみました。
ベンチにはディルドが、、、
えっ1人ですか?寒くないんですか?それデカくないですか?とか色々質問責めにされ、趣味でやってると打ち明けました。
犯されたいんですか?見て欲しいんですか?と言われたので、見て欲しいんです。もし良かったら見てもらえませんか?と言いました。
すると、えっウケるー私達で良ければ全然良いですよ!と言ってもらえたので、場所を移す事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:TK ◆AU/OjWxByc   tmktkwkm44
2018/07/01 23:46:03    (KPxjNsQZ)
投稿読ませていただきました。
私も札幌なので、一度見せていただきたいですね。
ちなみに、他の場所での経験はありますか?
よかったら、是非教えていただきたいです。
13
投稿者:猫の手   neconote Mail
2018/06/25 07:01:40    (bXN73xbA)
すごいですね!露出好きとしては、憧れちゃうような最高の体験ですね(^^)

全然苦手体験じゃないですですね笑

自分も野外で裸でオナしたり、首輪とリードつけてお散歩するのが大好きなんですけれども「見つかるかも」ってところでセーブしちゃってるので尊敬しちゃいます!

札幌や札幌近郊で、同じような趣味の仲間と…見張り役や露出役に分かれて活動してるのですが…一度お話しませんか??

札幌のオススメ露出スポットご紹介しますよ(^^)
12
投稿者:ナオ
2018/06/23 18:34:45    (AZx0uY7O)
私もこの前、雨の日に裸にレインコートを羽織って自転車で露出したりしてたけど、ちぃさんの見て貰いたいっていう露出とはちょっと方向性が違って、自分の性癖に理解のある仲間内以外には見付からない様に、それでいて見付かったら即アウトな格好で隠れながらする露出のスリルを楽しんだりしてます。

今回の様に、初めて出会した一般の方達に堂々と見せられるのは凄い! 私なら物陰に隠れて遣り過ごしてたか、反転して逃げてたかも。

その後、仲良くなった二人の方とはどうですか? ちゃんと、ちぃさんのNGな事はしないでくれてたりとか、一応信用は出来そうな感じかな?

もし信用出来そうな人達だったなら、また今度見て貰ったり撮影されながら弄んで貰える時に、その人達みんなに体へ落書きして貰ったり、スマホ連動の遠隔ローター等のオモチャでいじめて貰ったりとかはどうですか?

そのまま皆と露出を楽しむでも、ちぃさんがソロで露出を楽しんでる時にスマホ操作で遠隔ローターのスイッチを入れられて、悶えながら露出してる所の写メや動画を仲良くなった皆に送って恥ずかしい姿を見て貰うでも、ちぃさんの好きな様に楽しんで行けたらいいですね♪


11
2018/06/19 11:12:09    (P98VkHZa)
スゴい経験ですね!
女性の2人組にオナの手伝いをして貰うなんて・・・

女性にとって女性に変態性を知られるって究極の羞恥ですよね?
言葉責め
撮影
露出
羞恥プレイ・・・

フルコースですね

これは読んでる僕も興奮するし「露出苦い体験」じゃなくて「最高の露出体験」ですね!

2人組から送ってもらった写真と動画を公開して皆に晒して一段上の快感を貪りませんか?

10
投稿者:りょう   iemontea
2018/06/18 12:24:10    (nLnmXczE)
こんにちわ(^^)。


素敵過ぎです(^^)。


私も雨ガッパ露出してみたくなりました(^^)。
9
投稿者:z
2018/06/17 08:53:47    (rYS2z6bs)
近くに同業者発見~。
偶然にでも会ったら見せ合いっこしましょう。
8
2018/06/12 18:41:20    (q7ZG6.ye)
無くしたディルド買いに行きましょう!笑 なんかとても結末が悲しい。笑
もっと身震いするほどの怖さが隣り合わせだと感じ方が違いますよ?
7
投稿者:ちぃ ◆7cRCLPWV1g
2018/06/12 17:44:19    (Bv6.yxGK)
暗くて良く見えませんでしたが明らかに男性。
私の方はオレンジ色のライトでめっちゃ明るい、、、ですが戻るわけにもいかず、そのまま横を走り抜けるとこにしました。
顔は下を向きながら小走りで近づいて行くと、年配の方ですれ違うまで私が全裸だと気付いてないみたいでした。
真横くらいでやっと気づいたみたい。後ろから何か声をかけられましたが、そのまましばらく走って後ろを見たら、こちらを見て棒立ちでした。そりゃそうですよね。ポカーン状態?
やっとレインコートを置いた場所に着き、びしょ濡れの雨ガッパを脱いでレインコートを着ました。暖か~い。
やっと落ち着いて歩き、家に着いて気がつきました。ディルドを駐車場の床に貼り付けたまんまだ、、、
私のお気に入りのやつ、、、
でもクタクタで取りに行く気になれず、今日の朝通勤前に寄ってみましたがもう無かったです。あ~ん捨てないで~泣
なんだか熱もある様で風邪をひいたみたい。
もう少し暖かくなってからやるべきでした。
ちなみにあの2人組から写真と動画が送られてきて、自分のエッチな姿を何度も見返してます。
友達に送って良いか聞かれたので、顔も上手く隠せていましたし女の子限定でOKしました。複数の人に見られるのが昔から夢でしたし。
今度もっと大人数で見てくれるそうなので、ちょっとワクワクしてます。
お気に入りのディルドを無くしたのと風邪を引いた少し苦い思い出でした。
6
投稿者:ちぃ ◆7cRCLPWV1g
2018/06/12 17:20:55    (Bv6.yxGK)
続きです。
周りを見渡すと近くにマンションがあったので、とりあえずそこに向かいました。
普通に服を着て傘をさした女の子2人と全裸に透明雨ガッパの私、、、w
めっちゃ良い子達で話も盛り上がりました。
マンション駐車場に雨風を防げる場所を見つけたのでそこで見てもらうことになりました。
まず2人の目の前でカッパを脱ぎました。うわぁめっちゃ良い身体してますねとかエロっwて言われて調子にのってしまいました。
おっぱい触ってみる?と言うと触る触る~って触ってくれました。
やわらか~いとか人のおっぱい触ったの始めてとか言ってました。
すると1人の子がいきなり乳首を触ってきて、びっくりして思わず声が出てしまいました。2人とも爆笑
声大きいよ~って止めましたが、笑いが止まらない様子。
笑いながらそのまま触ってましたが、じゃオナニーの続きしていい?って聞いたらうんうん!って楽しそうでした。
2人をそこにしゃがませて、私は下にカッパをひいてその上に仰向けに寝ました。2人に見えるように脚を広げようとしましたが、思った以上に仲良くなってしまい恥ずかしくてモジモジしてました。
すると1人の子が毛キレイに整えてますね。脱毛ですか?自分で?と聞いてきたので永久脱毛だよって言ってその流れで脚を開きました。
2人ともまじまじと見てきましたが、かなり濡れていた様でクスクス笑ってました。
じゃ見ててと言ってディルドを入れようとしたら、さっきも思ったけどそれデカくないですか?私は入らないな~って言われました。
グッとゆっくり押し込むと同性の2人に見られてる背徳感と気持ち良さで、あっこれはヤバイな、、、自分がどうなるかわからないと思いましたが、あまりの気持ち良さで手が止まらなかったです。
その間2人は口を押さえて声にならない表情をしてました。すごいね、初めて見た。気持ち良いですか?とか言ってくれました。
おっぱい触ってと言ったら両サイドからおっぱいを揉んでくれて、Sの子達だったのか乳首も責められ、気持ち良い?こんな外でヤバくないですか?とか言われあっという間にイッてしまいました。
この子達ならもっとエッチなところを見てもらえると思い、今度はディルドの吸盤を壁に付けて立ちバック状態で動きました。
またイキそうになってきたので、今度は床のツルツルしたとこに貼り付け騎乗位をする事にしました。
おっぱい舐めてくれない?と聞いたら、それはダメって。じゃディルド動かしてって言ったらそれもできないと。当然ですよねw
諦めて騎乗位でゆっくり挿入すると、めっちゃエロっ、、、写真撮って良いですか?って言われました。少し躊躇いましたが、顔を隠して撮るならってOKを出しました。
2人ともスマホを取り出し、撮影会開始、、、私もめっちゃ興奮してゆっくり動き始めました。グチュグチュ、シャッター音、グチュ、シャッター音、、、その内2人が近付いてきて、1人が後ろからおっぱいを鷲掴み、それをもう1人が撮る。みたいな感じで何枚も撮られました。
あぁ私のこんな姿を明日学校でみんなに見せるんだろうなと考えたらそれだけで幸せでした。
そして動画撮影もOKし、顔を隠したまま全裸で駐車場を歩いて見せたりしました。
撮影もひと段落し、2人に横から乳首をコリコリされながら騎乗位でイクことにしました。
ズンズンと腰を下ろす度に快感が押し寄せ、初めて潮を吹きました。しかもこんなに出るの?ってくらい大量に勢い良く。2人も驚いていましたが、私が一番驚きました、、、
そのままイク~と小さい声で伝えると、イク瞬間に乳首をギュッとつねってくれてそれと同時に果てました。
本当しばらく動けなくて放心状態でしたが、気持ち良かったですか?良かったらLINE交換しません?また見てあげますよwって言われましたが、スマホを持っていなかったので私のIDだけ教えてバイバイしました。
2人が帰った後も少し休憩してましたが、そう言えばまたこのびしょ濡れの透明雨ガッパを着て虹の橋を渡らないといけないんだということを思い出し、一気に冷静になりました。
気がつけばかなり気温も下がり雨も強くなっていましたしかなり距離もある気がする、、、
決心して外に出ましたが、さっきより周りの電球が明るい気がする。誰かに見られる気がする。寒い。いやこのびしょ濡れカッパが冷たい。
ブルブル震えながら小走りで渡り始めました。無事誰にも会うことなく渡りきれると思いましたが、前から傘をさした人が歩いて来るのが見えました。
5
2018/06/12 15:22:49    (IW.D6sZe)
虹の橋わかる~! さっき住みです。
あそこは札幌でもかなりマイナーな場所だよね!笑
ベンチということは、、、あそこでも見つかったなんてよっぽどクチャクチャ音が鳴ってたんだな~ 全裸という軽犯罪感もたまらない 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。