ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 90
2021/06/16 10:29:21 (b2mBGmV4)
無職だった20才ぐらいの時、中高生にパンチラ&マンチラするのにハマってました♪
中高生の利用が多い駅ビルや商業施設で、下校時間を狙って変態露出お姉さんしてました(笑)
白のプリーツマイクロミニに、赤、ピンク、紫のTバックを食い込ませて・・・
ターゲットにするのは1人or2人組の男の子・・・。してたのはエスカレーターでのドアップ露出です♪
エスカレーターでさり気なく男の子の前に乗ります。お尻の肉が見えるぐらいのミニなので、
だいたいの男の子は、目線の高さにある光景にザワザワします(笑)
膝を触ったりしてチラチラとパンチラすると、鼻息が荒くして興奮してるのがモロ分かりで楽しい♪

そして男の子の興奮がMAXになったトコで・・・
膝を曲げないで伸ばしたまま屈んでサンダルの紐を直すフリして全部丸見え露出アタック(笑)
その時、自分の股の間から見える男の子の顔、反応に凄い興奮するんです・・・
ほとんどの男の子が顔が近づいて、目を見開いて、舐めまわすような視線で凝視します・・・

家の鏡で同じ格好して見てみたんですけど、自分の想像以上に卑猥な姿でした・・・
私は陰毛がそこまで濃くないので軽い処理しかしないんですけど、ちょっと後悔しました(笑)
お尻の穴の部分は紐なのでお尻の穴が丸見えで、お尻の穴の周りの陰毛も丸出し状態でした・・・
見せてた時はすごい食い込ませてたんですけど、屈んだらオマンコのビラビラがハミ出してて、
陰毛も丸見えで、隠れてるのはクリちゃんだけでした・・・

こんな卑猥な姿を至近距離で見られてたと思うと、メチャクチャ恥ずかしかったんですけど・・・
男の子に見せてた格好を鏡で股の間から確認してたら興奮してきて、男の子の反応を思い出しながら
股の間から鏡で自分のオマンコを見ながら、オナニーして何度もイキました・・・

1日4~5組、月の半分くらいを半年ぐらいはしてました・・・
人畜無害っぽい危険度が低そうなリピーター(笑)の男の子には、更に過激なアタックを(笑)
直前にバイブオナしてオマンコはもちろん、陰毛も内腿も愛液まみれのベチャベチャの状態で、
男の子の顔面10cmの至近距離で見せてあげました・・・

今はもうやってないですけど、止めた理由はケータイで撮影する男の子が何人か居たのと、
1人暮らししてたアパートの郵便受けにコンドームに入った大量の精液?らしきものが
投函されてて、怖くなって止めました・・・

若さ故のやらかしだったんですけど、今となっては最高に興奮したし楽しかった思い出です♪
もう10年近く前だけど、あの子たち覚えてるかなぁ・・・
276
2021/07/29 08:06:25 (e4Zf4.6A)
私は田舎の30代のOL
ちょっと変わっていてデブな60代ぐらいのおじさんが好きなんです、なかなかアプリや掲示板ではタイプの人がいないのでちょっとチラ見せして誘っています。
知人に見られるとまずいので車で1時間ぐらいかかる公園に行き、東屋でスマホ触っていると散歩中やゲートボール?しているおじさんが話しかけてきます。タイプのおじさんだとブラを直すフリしてみたり、足を組んでみたり。その時に視線を感じたら脈ありで、見たでしょって言うと下ネタになり、溜まってるとか言われると後は家に行ったりホテルに行ってます。
一人住まいのおじさんだと一人で寂しそうなので泊まってあげるとずっと舐められっぱなしですww
277
2021/07/29 17:18:50 (XupK1UQm)
こんにちは、ひさしぶりの投稿になります。秘書の奈美です。

最近1週間は、新入社員さまに対して、秘書担当から会社の施設がご案内することが多く、派手なことはできないものの、細かい色仕掛けをたくさんしています。

今日も(あまり胸は大きくない(Dくらい)ですが)胸元がよく見えるぴったりとしたカットソーにジャケットで男子新入社員さんの目を引いてしまいました。
また、タイトミニのスカートで新入社員さんの目があるところでボールペンを拾ったりして、典型的なチラ見せをしてみました。

さらに、当社のシステム端末のデモをしてもらうために新入社員さんに端末を操作してもらうのですが、必要以上に近づいて胸元をあててみたり、操作してる手の上に私の手を添えて、「こんな感じで操作します」と一緒に動かす形をしてみたり。

新入社員さんには”色々と”体感できるとっても良い会社施設案内になったかと自負しています(笑)いまころ私のこと思い浮かべてオナニーしてくれてるといいな。

※メールではなくこちらのスレッドでいっぱいコメントいただけると嬉しいです。
なお、短文のコメントは控えていただけるととっても嬉しいです。

278
2021/07/25 01:05:31 (p1eZaQBY)
私の妻の過去を投稿するか悩みましたが本日、投稿する事を決めました。
私はまだ、妻と恋愛関係も無く友達と付き合い始めた頃のお話しです。
私は彼女(妻)の住んでる家を出入りするようになった頃、タンスを背中にして体育座りしてる所を見た事がありました。
体育座りをすれば、スカートだと下の身に着けてる下着(パンティ)が丸見えになります。
彼女は、その通りに座っている事が多かったです。
ある日、彼女のお姉さんの御主人でもある義兄が尋ねて来た時もそうでした。
それを見た義兄が生唾を飲み込みながら「いいじゃない?」と小声で言ったのです。
「まだ、頂いてないのか?」と私に聞きました。
「何をですか?」と聞くと「とぼけて!まぁいいや!先に頂くぞ!」と言うと彼女(妻)の腕を掴み奥の部屋に。
「しばらくは来るなよ」と大声で叫びました。
1時間を過ぎた頃、義兄が部屋から出て来て「すっきりした!」と言い私の居る部屋に戻って来ました。
その時、義兄はズボンのファスナーを上げながら出て来ましたね。
何があったのか想像はつきました。
しばらくして彼女(妻)は、部屋から出て来た時、髪は乱れており衣類もシワだらけでした。

279
2021/07/02 22:53:05 (oQG.zZFU)
したくなったらパチ屋に行きます。箱を積み重ねている人のそばで褒め称えます。
ミニで行くので,打ちながら見てきます。笑顔で会話が出来るようになると,後からのぞき込むように男性の耳元に口を寄せ,一箱欲しいなーとつぶやいてみます。
その時の反応で判断しますが,好意的な雰囲気があると,「何でもするから」と言うと顔を向けてきたらラッキーw。
多目的トイレに誘い気持ち良くなって,箱をもらって楽しんでます。最近はパチ屋に入ると声をかけられるようになって嬉しいです。今は店員がそのようすを察していて,多目的トイレで出る台を教えてくれて嬉しいかなw
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。