ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

台風接近の日に

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/06/05 15:30:03 (2cBUGkLx)
強風の日恒例(?)、ミニのフレアースカートで外出して来ました。
大雨でもある為に傘が手放せず、風でスカートが捲れてもガードしきれなくて、大勢の男の人達に見られてしまいました。
ちなみに、トップスは白のブラウスなので暴風雨で傘もあまり役に立たず、濡れて身体に貼り付いてブラはもとより、身体のラインまで見えてしまっていたので
いつも以上に見られていたのではないかと。
雨宿りに逃げ込んだコンビニの軒下で、捲くれるスカートを必死にガード…さり気なくパンチラをしつつも見せてません!見えちゃってるんですを演出してみました。
でも、こういう日に限って誰もナンパして来ないんですよね…代わりに知らないオバさんに「こんな日にヒラヒラのスカートで出歩いたらダメでしょ!男の人達、みんな見てるよ、早く帰りなさい!」とお叱りを受けてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2023/06/13 02:36:41    (X.NIm8zz)
風雨の強い日は絶好の露出びよりなんですね。見せているというよりは見られてしまった、という感じの露出が好きなのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/06/05 16:36:38    (isZAoJjK)
こんな娘見つけたら近くのトイレに連れ込む
2
投稿者:カオナシ   canbus
2023/06/05 16:23:14    (5.CxhXB.)
近くにこんな子いないかなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。